トップページ

1387村 【邪22時】おめー邪魔だからお前の席ねぇから!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
邪魔狂人
名無し
ID:
占い師
水の精 シズク
ID: ksugi0418
村人
ヤンキー ナツ
ID: buru
狩人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
メイド マルティナ
ID: mist
妖魔
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
竪琴弾き セリエス
ID: ru-ha
聖痕者
処刑 7人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: うるりん
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: Degry
村人
ゴスロリ レン
ID: キックたん
人狼
執事その2
ID: 三橋
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
人狼
3 執事その2 2008/11/29 23:15:05
シュガーは何にせよ吊っていいと思うが、どうか。
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/29 23:15:12
シュガーが吊りたい、が。

執事が昨日一言も喋っていない件。
21 執事その2 2008/11/29 23:16:29
シズクは長文作成ご苦労様、とは思うがさっぱり文章が読めてないのでやっぱりどうにも怪しい気がするんだよな。

表作りご苦労様、とも思うが。

だからと言って人狼ではない理由にはならない。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/29 23:17:21
完全にシュガー吊りのターン
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/29 23:18:02
ここまで揃うと気になってきますわね。
いやでもコレは多分庇いようがないんでしょう……。
というわけでシュガー吊り続行ですわ。
36 執事その2 2008/11/29 23:18:19
レンとマルティナも、どうもな。

テンテンはテンテンで、対抗が出てくれる状況ならそいつが邪魔された邪魔された言えば占い続けられたはず。
ラッキー、と思って潜伏しないのか?
現に人狼は灰から占い師っぽい奴を狙っているように思えるが。

そういう訳で、テンテンはテンテンで信用出来ないな。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/29 23:18:53
>>35
笑ってしまいますわ。
50 執事その2 2008/11/29 23:19:37
>>46
先とか後ではなく。
最初から潜伏しようと思わないかね、占い師は。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/29 23:20:41
>>42
頑張ってといいつつ足を引っ張っていくあなたに憧れますわ。
62 執事その2 2008/11/29 23:20:59
だから、テンテンの占い結果も余りなあ。

テンテン邪魔狂人で、灰を邪魔していると言うのが一番有り得る線か。
しかしこの場合、別にテンテンを無理に吊る必要も無いな。
69 執事その2 2008/11/29 23:21:51
テンテンが人狼で仲間であるマルティナに白を出してる場合が、一番有効で格好いいのだが。

霊能者が二人出たことを考えると、ちょっとこれは考えにくい。少々。
76 執事その2 2008/11/29 23:22:37
>>63
シズク、ナツ、レン。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ