トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
雑貨屋 タタ は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
3 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:22:35
ってゆーかー!そろそろ無理!幅がどうとかもうそんな時期じゃない!!
私は占い師でも霊能者でもない!能力者!かもーん!!!

アイリーン、シャルロッテは白におく。
次点がタタ。
あとはとんとんかなあ。テンテンとアルマはおいといて他考えたいとこ。
アルマは>>3:149が白く見えた。

レイは丁寧に返答してるけど、ちょっと自分の考えが見えない感じ。
5 巫女 レイ 2009/06/06 23:22:54
【占い師CO。】

ワンダ白。昨日ワンダ吊られそうな流れを見て焦った。
でも潜伏は続けたいのでCOはせず庇うことはした。
>>3:194がそれ。投票も念の為ワンダが吊られないように吊れそうもないテンテンから吊られそうかつ白でてない先へ変更。
ブルーノ投票は一人非回避が大声だったから。

ロッテ白。黒狙いだった。
が、白だったのでどうやって方向転換しようか迷った。
(表向きの話)
なんとかうまくロッテ疑いを自然に外したように見せれた・・・と思う。


流石にそろそろ限界か。
アイリーン占った。人狼。
+2 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:23:12
。。。。。。
ハインツ守らなくてすいませんでした…。
12 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:23:23
もう占い師でてこーい!出てきてくれー!
こんだけ隠れてたんだから生きてるんでしょ!そうだって言ってくれー!
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
13 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:23:38
>>5
でたー!
21 巫女 レイ 2009/06/06 23:24:31
アイリーンは昨日の吊り際の能力者の下りが気になった。
私はあまり気にしてなかったのもあり、そんなに焦る場面かなぁ、と。

能力者あぶり出しに見えたのよね。
+8 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:24:37
>>5
真占い師キター!!!

>>2
ら、ら、ランダム投票が祟ったのかこれは。
護衛先と、投票の、ボタンを、


間違えて、


た。
25 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:24:42
ちょっと待て。
レイに質問。

何故にアイリーンよ?私、アイリーンは白いとみてたので謎。
28 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:25:18
ふむ。>>25の質問は>>21な感じみたいね。
30 巫女 レイ 2009/06/06 23:25:29
なお、出たのは今日が限界だと思ったから。
黒出たのは偶然。
38 巫女 レイ 2009/06/06 23:27:09
>>31
吊られそうな雰囲気は少しあった。
だから昨日様子見したい。話ききたいって庇う発言をした。

その上で投票も他の吊られそうな候補に変えた。
本来はテンテンに入れている。(それは発言みてくれれば分かります)
39 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:27:10
アイリーン狼判定か…白く見てたから微妙すぎる。
よーく考えよう。
+10 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:27:31
ワンダとアイリーンならワンダが黒っぽいよなー
48 巫女 レイ 2009/06/06 23:29:00
そして今日は占い結果白でても出たよ。
このまま潜伏続行するとワンダが吊られかねない。
52 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:30:10
今日アイリーン吊るなら、明日は絶対レイ吊るぞ。私。

でもでもアイリーンが黒に見えないよう。。。
レイ狂人に見える。
+13 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:30:50
ちょっとハインツは逆に襲撃こないだろう、護衛ついてると思われて、とか思ってたのが悪かった。

で、あの日は人狼を護衛していた。(ワンダ)
潜伏臭の嗅ぎ取り方が、違う……っ!
56 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:30:56
ああ、でも、レイ偽なら、もう真占い師はいないとみて狼が騙りに出ることもあんのかな…。

うー。
57 巫女 レイ 2009/06/06 23:31:01
>>50
考えたけど。
迷ってる間に残り1分切ってる状況になってたのよね。

本音を言えば潜伏中に狼2見つけたかった。
TUEEEしたくなる時期ってあるよね。
+15 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:31:28
ブルーノは黒可愛かったです。
64 巫女 レイ 2009/06/06 23:32:03
>>54
あまり思わない。
けど、やらないわけにいかない。
白と知っているから。

あと狩人がいないかもしれないのがちょっと怖かった。
からあと一日くらい潜伏を続けたかった。
68 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:32:47
レイ偽ならマルティナが怪しいと思う。

そんなにレイ信じられる?
私、あんまり。
+17 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:32:51
>>52
が最善だ
+18 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:33:14
>>+16
アイリーンが逃げ切りそうである。
74 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:33:47
>>69
できるけど、背水の陣な上に、生きてるひとたちがうまくまとまらないと無理じゃない?どっちにしろきついー。。
+19 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:33:57
こうまあ、襲撃精度が素敵すぎた。
80 巫女 レイ 2009/06/06 23:34:45
昨日ワンダが吊られる可能性、そんなに高すぎるわけじゃなかったよ。
ブルーノ投票も多いの、確認してたし。
それなりに勝算あって潜伏続行決めたんだけど。
84 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:35:44
>>78
そーなのか…。
>>35あたりとかから、かな?
86 巫女 レイ 2009/06/06 23:35:53
>>75
だから遠まわしに非COしてたじゃない。
テレジア占い師の可能性とかいわなかったっけ。
いろいろ細工してたつもりあるんだけど。

狼が占い師探すなら私も外すように動いたつもりだってば。
90 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:36:42
>>88
え、他にもあるなら教えてよ!
披露してよー!!
93 巫女 レイ 2009/06/06 23:36:55
ロッテワンダは最低限吊らないで欲しい。
そしてアイリーン吊って欲しい。
+21 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:37:00
>>+20
テレジア狂人、レイ真把握。
98 巫女 レイ 2009/06/06 23:37:50
そしてテンテンは昨日吊ろうとしたけどこの反応は白でいいと思う。
106 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:39:07
アイリーン吊って、レイ吊って、残った灰でガチるのが正しい手順なのかな。

私アイリーン白決めすぎてんのかな。レイ占い師として、もっとちゃんと見てみるか…!
+25 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:40:07
ああ狂人吊りの方が狼有利な展開なのか
110 巫女 レイ 2009/06/06 23:40:12
で、マルティナ。

リンさんはけっこう吊りたいという人もいますし、私も黒めだなと思っていましたが。

アイリーンは確かに白かったですよ。

矛盾してると思う。ここ占うかも。
115 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:05
>>111が私人間だって知ってる発言ですよねこれ
116 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:41:07
>>113
!?
117 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:16
フォローされてた。
119 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:27
どうみても吊り回避じゃないですか。
128 巫女 レイ 2009/06/06 23:42:26
>>120
狂なら明日でいいじゃん。
黒つれたらそのままPPなのに
131 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:43:15
対抗狩人さんいますかー。。
132 巫女 レイ 2009/06/06 23:43:18
対抗でてほしいようなでてほしくないような。
135 巫女 レイ 2009/06/06 23:43:55
いや、対抗でて食われたら私真濃厚になるからそれでいいのか
+28 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:44:35
白どうして減価したら狼がかったとおもうのだが
143 巫女 レイ 2009/06/06 23:45:05
>>137
狂ならベストは明日じゃないの?
今日のベストっていうのがそれ聞いてもよく分からない。

というか白なんだからしっかり。
144 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:45:11
私も非狩人でっす。
152 巫女 レイ 2009/06/06 23:45:56
>>148
霊生存をわりと信じてる口なので。
155 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:46:08
>>150
いい加減君に粘着されてるが、私は君を人間だと思うよ。
+30 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:47:36
>+29
すみませんわかりにくくて
165 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:47:45
>>160
私は一気に吊りたくなってしまったよ…。
168 巫女 レイ 2009/06/06 23:47:58
吊ってくれればすぐに分かる。
テレイア狂だったっぽいからハインツとタタが村なら霊生きてるはず。
霊生存の可能性はまだ結構あると思うんだけど。
170 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:48:26
霊能者が生きてるなら出てきてくれよ!ほんと!もう!!
173 巫女 レイ 2009/06/06 23:48:40
・・・・まさかヘリントンブルーノ狩とかないでしょうね・・・
174 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:48:47
>>162
む、そうとも考えられるか。ちょっと落ち着こう。私。
巫女 レイは、ハインツかタタ狩なら救われる。まだ精神的には。(諦めがつくという意味で 2009/06/06 23:49:08
182 巫女 レイ 2009/06/06 23:50:05
>>178
霊能死んでる可能性が高いとは思わない
189 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:50:43
あー!もう!
私、レイにいれる!

アイリーン白いと思った自分を信じよう。
だが明日はアイリーン入れるかもしれん!ぐあー!
サンバ猫 ルカ が 巫女 レイ に投票しました。
193 巫女 レイ 2009/06/06 23:51:10
テンテンは最初普通にアイリーン投票して発言しなくなったのは白いよ。
狼ならまだLWになりたくないはず。
198 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:51:38
テンテンは人間だと思うんだ。。。
201 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:51:59
>>199
ひでえ。
206 巫女 レイ 2009/06/06 23:52:04
狼が投票先決めようとしてる地点でこの村オワタ
+33 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:52:27
アイリーン吊ってよかったのかあ。。。
+34 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:52:48
う、占い師も霊能者も狩人も死んでる…!!!
巫女 レイ がスウィッチを押しました。
+36 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:53:35
お疲れ様ですー。

こ、これは狼強すぎる!!
+38 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:54:55
何故にルカが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ