トップページ

1305村 牛村37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: amalilis
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
人狼
宝石商 イザベラ
ID: qwerty
人狼
隊長 ライムント
ID: 夜神 右
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看板娘 サクラ
ID: 有希
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
自警団員 パウル
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: lerno
村人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ksugi0418
霊能者
竪琴弾き セリエス
ID: ピカクロス
村人
人形職人 エドガー
ID: mopparajin
村人
死霊使い テンテン
ID: high-color
村人
-1 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:37:06
黒だしてくれれば楽なんだが…
15 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:37:52
>>1
どうだろ?タイミング的に対抗でれないので村騙りで盾になったってのもありえるけどな。

それだったらナシアスGJすぎるが。
26 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:38:43
>>7
俺との二択なら生き残れそうな気がしたからかもしれない

それはそれで酷いけど
34 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:39:34
>>21
偽ってアイリーンが何の偽?別になにもCOしてないんじゃね?
44 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:40:29
いやこれ、霊が潜伏してるとか十分にありえるだろ。

俺は占い師で黒引いても潜伏し続けた奴をしってる…!!誰とは言わないけど。
58 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:42:01
>>48
アイリーンはナシアスが狩人COしたから狩人COしたぜっていうアンカー張っただけだろう。

ついでにアイリーン霊なら狩人COはいって自分が吊られる可能性増しているので普通回避するよ。
66 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:42:54
>>59
発言見ればわかるとおもうけどリン→アイリーンだよ

理由も発言読めばわかる。つーか自分で読めよ!
75 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:43:55
>>69
いやいや、潜伏する奴もいるって!

俺みたいな奴とか。
92 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:45:22
エドガー怪しまれすぎで微妙なんだけどな。

霊生きてても仲間ギリするより狼は連携したほうが強いんだぜ?
102 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:46:16
エドガーよりセリエスのほうが発言黒いんだが。

初回の頭おかしい白い発言以外に白要素がねーな、こいつ。
道化師 フォルカー が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
*1 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:47:06
なんかCOしてる奴がいるぞ、せんべいさんよ
*3 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:47:46
アイリーン能力者臭あったし指定(あくまでもホムラのだけど)に入ってないから霊でもおかしくなかったよなぁ。

乗っ取ればよかった。
*5 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:48:25
エドガーはどうするかね。食ってると手数たりねー。

そして霊乗っ取れるかどうか。
*6 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:48:54
エドガーも能力者臭したよ

潜伏霊がいるならエドガーか?とおもったし。
そしたら斜め上すぎてわろた。
*8 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:50:00
酷いことになるな。

そして黒出すと思うんだけどGJ→黒なら自然。
*10 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:50:28
ところで霊乗っ取れるかね?

霊COはそれなりに念頭において発言してたんだが。
*12 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:50:38
エドガーは食わずにつれるならつる
*15 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:51:14
セリエス黒で出るか
パウルの黒吊ってパウル偽吊れってCOか

*17 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:51:35
襲撃きめてねーな
道化師 フォルカー は 自警団員 パウル を襲撃します。
*18 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:51:50
パウルもったいないけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ