トップページ

1152村 All hail to thee.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: yorozuya
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
村人
巫女 レイ
ID: siva
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: BUTA
共有者
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
占い師
シスター テレジア
ID: なめねこ
霊能者
処刑 7人
消防士 ヘリントン
ID: martin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: 小由流
人狼
看板娘 サクラ
ID: anne黒神
村人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
人狼
1 シスター テレジア 2008/09/02 22:36:11
ぐはー。
レックス人間。すまない。

これで薄いっぽい二人つって
両方人間。無実。
2 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:36:14
>>3:114
これが私の策略だったら今頃大爆笑よ、私。
撤回はしないけど。
3 童女 カヤ 2008/09/02 22:36:14
両方白だとナシアスさんが言っておられるのに、一体このまとめ役は何をやっているんでしょうか。

ナシアスさんの精度を上回ってから言って下さい。そういうのは。

どーせ白しか出ない霊判定を待ちますよ。
5 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:36:25
回避がより遅かったレックスさんに入れましたけど、揃ってますねぇ・・・

>>3:117 割と広く見てるつもりなんです、が、が
ええと、それは疑われたくない狼って見て良いですか・・・
私の発言が読み込まれてる気がぜんっぜんしないまま今日も投票されてるんですけ、ど・・・

にゃー

ユーリさんはレイさんの見方が逆なんですが、ええと、そのくらいですね・・・吊り先に困ったら吊りに行くかも知れませんけれども

あ、レイさんは昨日の>>3:45>>3:60>>3:68でだいたい疑問は解消されたので、暫く置いておくつもりですー
10 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:36:48
カヤ
>>3:80でサクラ吊りたいといって>>3:122で両方白というのは何で心変わりしたんだ?昨日からサクラ吊りを君はいってたとおもうんだが。

15 シスター テレジア 2008/09/02 22:37:05
ほう、ナシアスが占いCOか…

そんでリエーフ狼。

発言と占い先は一貫しているな
16 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:37:10
>>4 ほやん、そこですか、了解ですー
17 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:37:11
占い師対抗はまとめ役の指示を待ったほうがいいわ。
20 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:37:25
>>7
いや、占い師COではないだろ。その日にサクラ吊りいっててサクラ白って言い換えてるから。占い師なら微妙だとおもうが。
22 童女 カヤ 2008/09/02 22:37:30
+5 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:37:57
リエーフが見付かったのか
29 シスター テレジア 2008/09/02 22:38:09
レイは確かに黒い。
しかしリエーフは微妙、と感じていた所だった。

まあ、意見はあってるな。
なんともいえねー。
32 童女 カヤ 2008/09/02 22:38:31
>>4
絶望した。

一応誤爆期待でリエーフ吊るけどこれは怪しい。
33 シスター テレジア 2008/09/02 22:38:34
わりと昨日からカヤが黒いと思うんだが
35 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:38:41
>>27 ・・・はあ、そうですか

何か粘着質な村なだけな気がしてきたのでもうスルーします・・・
天使猫 アイリーン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
44 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:39:40
>>40
その前に襲われる可能性もあることをお忘れなく。
48 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:40:17
>>36
ああ、すまん、ちょっとナシアス周りの発言読んでた。

やや疑われてたみたいだけど別に占い師騙るほど危険な位置ではないよなぁ。邪魔にしてもこのCO微妙なんだが。
49 童女 カヤ 2008/09/02 22:40:18
>>39
そういう寝言は一人でも当ててから言って下さい。

私はヘリントン白もレックス白も当ててますよ。
53 童女 カヤ 2008/09/02 22:40:49
>>40
うわー。こんな真いないよー。
54 シスター テレジア 2008/09/02 22:40:58
しかしまあ最近霊の存在価値があがってきた
この世の中、

もし今リエーフ吊る→
狩人はほぼ私を守る。

ナシアスは食われる確立が高い。

の時に邪魔狂人がCOするだろうか?
そして狼がいきなり黒を出して特攻してくるのか?
看板娘 サクラ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
59 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:41:29
>>43 あなたがわかりません、まる
「何を見て」私を疑うんですか、あなたは、と

>>5
>>3:107
>>3:43

レスつけるだけならもっと、一言だけのコメント推理ならもっと、絡んでますけど、ど
62 シスター テレジア 2008/09/02 22:41:49
もしナシアスが狂人だとしたら


テレジアに白を出す→信頼稼ぎ

テレジアに白を出す→狼を囲えない可能性がふえる。


そこらに白ばら撒いたほうが
まあ有効ではないか、とか思ったりする
65 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:42:02
>>50
手数微妙っちゃ微妙なんだけどな。これでテレジア襲撃されたときにナシアス吊れないからナシアス狼の場合結構困る。邪魔の場合はまだマシだけど。
69 童女 カヤ 2008/09/02 22:42:14
>>54
邪魔狂人が黒特攻すれば、別に食われはしないような。

翌日自分が吊られることはありそうなので邪魔狂人がCOしなさそうと言うのは同意だが。
71 シスター テレジア 2008/09/02 22:42:23
リエーフ→カヤでごっそり狼減る気がするんだがな
72 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:42:28
・・・・・・とりあえず視界から外しましょうか

私はシャルロッテさんはわかりませんで、おしまい
73 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:42:41
>>70 そうですか、お返事ありがとうございます・・・
シスター テレジア が 放浪者 リエーフ に投票しました。
76 童女 カヤ 2008/09/02 22:43:06
>>60
多分黒も当てているが、白だといっているところしか吊ってくれないので証明のしようが無い。
78 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:43:11
>>57
俺吊って判定見るのが一番いいんだけどテレジア襲撃&ナシアス狼が一番こえーんだよな。

そこからは邪魔されたというか仲間狼に白出していくだけだし。下手すると既に囲ってるかもしれんが。
79 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:43:16
ん〜、ナシアスさん狼は十分あると思う。
邪魔は微妙。多分、ほぼ無いと思うけど。
真は十分あり。
ってところかしら、現状だと。
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:43:25
ダリィな。
81 童女 カヤ 2008/09/02 22:43:40
>>71
だから、君はこれまで何か一つでも推理を当てているのかね。
84 シスター テレジア 2008/09/02 22:43:57
どっちにしろ、
もし狩人生きてるなら〜
とか思うなら

ナシアスは死ぬかもしれんが
リエーフ→判定見る→まちがってたらナシアス殺し

でもランダムPPは回避できる…よね?

8人時点で
人外3に村側5で
88 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:44:20
>>54
んー、なくはないな。邪魔でも狼でも黒だしでCOは普通にありえると思うけど?
90 シスター テレジア 2008/09/02 22:44:27
>>81
あてなかったら推理したらあかんのか。
そんな攻撃では俺はひよらないぞ
91 童女 カヤ 2008/09/02 22:44:29
>>77
いや、別にナシアスの真偽はともかく対抗なんて出ないでしょう。
93 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:44:40
>>85
多分、ヤコさんが言ってるのは無駄に大声使ってる点じゃないかしら?
最初2日間の第一声とか。
94 シスター テレジア 2008/09/02 22:44:45
リエーフからお墨付きがついた。
リエーフ吊ろうか
95 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:44:46
んー
まだ夜入ってませんけど投票はしてあるので、こっそりリフレッシュしてきます・・・

ヤコさん、カヤさんは見返して白さを感じてないので、このあたり行きたい感じですがどうしましょう
ヤコさんは初日白かったことも踏まえてちょっと見ておきます

ではではでは
96 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:45:01
>>91
出るわけないし、出て欲しくないに決まってんだろ…。テレジア襲撃より対抗襲撃のほうがいてーよ。
98 童女 カヤ 2008/09/02 22:45:10
>>90
別にあかんとは言わないと言うか、当てるのが推理だ。

何一つ推理をしてない霊能者さん。
童女 カヤ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
102 放浪者 リエーフ 2008/09/02 22:45:41
>>94
なんのお墨付きかよくわからんけど、まぁ狩人期待しかないな。
103 シスター テレジア 2008/09/02 22:45:48
やべえ、カヤが俺に喧嘩うってる。
狼ならこんなことするのだろうか
放浪者 リエーフ が 留学生 ナシアス に投票しました。
-2 シスター テレジア 2008/09/02 22:46:23
リエーフ狼。
はっはー。

で?憎しみで人を殺せるのか?私は?

カヤがドス黒いんだけどどうなん?
+22 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:46:29
誰を喰うのかな?
-4 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:47:31
う〜ん、赤の増え方は2人っぽい感じみたいなのだけど。
-7 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:48:53
ユーリ占いはないんじゃないの。
多分。
割とまぁ、多分。
-8 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:49:06
うん、2人っぽい。
+24 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:49:08
sivaさんてどんなプレイをする人だっけ
-10 シスター テレジア 2008/09/02 22:49:13
カヤ以外に疑ってるところ

シャルロッテ

微妙くさい
エドガー、サクラ

白くない?
アイリーン、サクヤ

知らん
ヤコ
-11 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:49:15
暫定ナシアス真でええか。
-14 シスター テレジア 2008/09/02 22:50:58
ただヤコは
ナシアス→リエーフへの黒だし確認以外に
ほっとんど占い師に触れない

むしろそれに反応するカヤとかをみてる。
ここはもうリエーフ吊りはあたりまえだから
その他の発言をみようっていう村側なのかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ