トップページ

342村 夜更かしバンザイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
狂人
雑貨屋 サラ
ID: MersA
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: mimu175r
村人(恋人)
助手 カレン
ID: valk
村人
羊飼い シリル
ID:  
村人
処刑 2人
花売り ウェンディ
ID: nene
求愛者(恋人)
画家 アガサ
ID: utatane
占い師
-3 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:21:49
>>-1 この村人も無理。
11 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:22:23
>>6 初日は恋探しですからね。
16 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:23:33
投票先からカレンかなぁ、なんて思ったけど。
素直に補完占いしとけば良かったな。
それこそ何も考えずに。
23 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:26:23
占い先がダメダメでしたねぇ。
26 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:27:11
>>-5 そうだろうねぇ。
28 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:28:02
恋じゃなくても、エルマー吊りたかったなぁ。
まー無理だけどさ。
34 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:29:12
カレン占いの反応でシリル村っぽって気づけば良かったかな?
でも、2dの発言とか読み返してたらサラの方が村っぽい気がした。
駄目駄目…orz
38 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:29:42
>>32 けっ
42 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:31:44
>>41 ぺっ
47 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:32:38
まー、でも天国だと無理編成でも、いっかーと思えます。
まー、欧州でもランダム村は、いっかーと。
51 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:33:43
…しかし、負けてるのにラブラブなカップルが羨ましいw

>>46 敵の時にうっかり発動させてよねー!w
54 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:34:42
>>49 2dになった途端終わってるとかね…。
59 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:35:16
>>52 えむというか弄られ属性というか、まー愛されてるようです。
63 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:36:29
私もないとさん(のうっかりっぷり)をとてつもなく愛してます。
…きゃ、言っちゃった(ぽ
71 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:38:17
>>65 そうかしら?打たれ強いMだと思うけどなぁ(真顔
77 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:40:37
時々うっかりで自分の首をしめちゃうエムっこだと…
80 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:41:11
>>78 適切な例えですね。
82 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:41:45
>>79 …それはMというより、ただのうっかり…。
87 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:42:47
>>85 ああ、そう。ネタ師って奴ですよ、うん。
89 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:43:12
ナイトさんは天然ものなのですよ!

うん、スッキリ!
95 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:44:49
…こんな四面楚歌状態でも健気にレスしてるナイトさんに萌え。
103 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:49:42
117村はフォルカーもアレですが、
崖っぷちなライムちゃんもアレですね。流石です。
106 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:50:57
>>104 いや初日既に吊り要員な辺りとか…。

邪魔狂は慣れないと戸惑いますよね。
邪魔するのを忘れてたりとか。
107 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:52:07
>>104 もちろんこれっぽっちも悪くないですとも、ええ。
117 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:56:56
>>110 私も人外だと何話していいかわからなくなりますー。
119 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:57:25
>>112 こんばんはですー。
120 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:59:06
>>118 郷に入っては郷に従え。ひろみGO!GO!ですよ。
121 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 02:59:48
まー、邪魔狂とかQPとか苦手ですけどね。
ぶっちゃけ狼も苦手です。強くなりたい…。
134 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:03:42
>>122 素敵☆
-11 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:10:24
>>-10 ここ数日はそうかもしれないw
-13 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:12:18
みむさんとは欧州でも会っている。

今週は家にいる時間が長いのでついふらふらと…。
来週からは通常モードなのであまり短期もできないかも?
151 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:13:21
>>150 いいですね、ナイトさんを欧州に引っ張り出したり、
四国で可愛いキャラセット堪能したりしましょうw
-15 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:14:53
>>-14 ナイトさんは天国に常駐してますよね。
私は欧州と行ったり来たり。

タイミングよくて、編成とかとっつきやすそうなら入ります。
157 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:16:22
>>153 怖いのははじめの内だけですよーw
160 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:17:48
今日ってか昨日はじめてみさくら信者になった。面白かったw
…その村もみむさんいましたねw
165 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:20:59
>>-16 行ったり来たりといっても、
単に入れそうな時に建ってる村ないかウロウロするぐらいです。
ちょうど村終わったから次村入れるかなぁって待ってたら
エピが盛り上がっててなかなか建たなかったりもあるけどw

長期になかなか入れないから、つい短期に入りたくなってしまう。
鳩環境ととのえたら、夏以降48h村企画しようかなぁ、とか思ってるけど。
167 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:23:13
キャラコンプとか好きだから、あまりあちこち行くのはしんどいかなぁ。
欧州キャラはダグラス以外一通り済んだから、今は勝利コンプ目指してるよ。

ここでは七彩さんセットがあと7人!
169 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:24:11
>>163 ニコで、ディタに「信者になった?」って聞いてきたじゃないですか?w

>>-18 おやすみなさい、また遊びましょうねノシ
173 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:26:20
>>170 天国の場合は、次村もう建たなそう?と
目を離した隙に次村はじまってて入りそびれたり。

タッチの差で1dの夜突入とかも切ないw
177 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:28:57
>>171 前村のエピのぞいてたら始まってるわ、
ランダムで狼ヒットしてるわ、発言したら信者だわ、で面白かったw

>>172 なんかコンプとか好きなんですよ。
BBSもフリーデル抜きで全キャラコンプできたと思ったら
新キャラ増えちゃってもー!…でも24h村は厳しそうです。
182 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:33:25
>>176 早いですよね。大体前村の人数で締め切っちゃう。

>>178 初信者だったので嬉しかったんですよ。
あれで狼ヒットしてなかったら焦ってたかもです。
184 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:35:43
>>179 うーん、新BBSは微妙かなぁ。どっちかというと
今は人狼議事に萌えw

48hで発言制限すれば忙しい人も楽しめるかな、と思いまして。
暇な時は48h村は冗長〜とか思ってたけど(^^;
187 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:38:43
>>183 (教祖の説明等はみむさんに任せよう。)

欧州に比べると飛び入り率は少ないですよね。0じゃないけど。
でも九州に比べたら、まだある方だなって思いました。
初の天国短期でナイトさんとかに飛び入りしてもらって
嬉しかった記憶があります。
188 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:40:30
>>185 信者は自覚ないからどうしようもないですものね。
ネタとしてみさくらの方が楽しいけど、
教祖で勝ちねらうなら非みさくらのがいいですよね。

>>186 ほほぅ、RP村ですか。今まで標準で2回参加したのみです。
キャラが次々と増えていくので追いつかないです!
195 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:45:05
アルティメットはややこしいですからね。
私もまだ4回しかやったことないから、
新役職とか全然把握していません。

>>184 可愛いでしょー♪>議事

ナイトさんとのファーストコンタクトは92村です。
ナイトさんがライム狼で、私がカヤ霊。
…そういえば、うっかり確定白に投票したのを、
自分の意志で入れた!と発言して総ツッコミされてましたよね。
…それからもう、ナイトさんはうっかり王として私の心に君臨しています(ぽ
199 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:46:26
>>190 そこでサイモン萌えですかw
みむさんなら、ロミオ先生を生き生きと演じそうだけど…
老人は苦手かな?
201 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:48:40
教祖って伝染病みたいですよねぇ。
202 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:48:52
>>200 おめ。
209 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:54:06
>>203 なんかロミオ先生ってちょっと壊れてるイメージあるから、
似合いそうかなぁ、とかw
214 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:56:05
>>204 あー、CARD形式は私も戸惑った!
今でもランダム投票しちゃうんだよねー。

あ、私も人外の時はあえてランダム投票にしてしまう。
理由づけとかしなくていいしねw
216 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 03:57:21
>>211 おお!そうそう、ロミオ先生は、
ふぉっふぉっふぉっ笑いが似合うよね!
221 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:00:09
>>206 初天国でナイトさん飛び入り参加だったからなぁw
天国常連さんでナイトさんは一番に覚えたよ!

みむさんは欧州短期に特攻した時に会って、
知ってる人がいてこれまた嬉しかった。
でも、はじめは今よりもっと酷かったなー。
短期で寡黙吊りとか。今でも「○○とか吊っていいよ」って
たまに言われるけどw
225 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:03:28
>>217 便利だよねー>赤の数で推測
たまに逆手にとられてしまうけれど。

村でもそうだけど、人外の時ってどうも引いてしまうんだよなぁ。
ハッタリでガンガン喋れる人とか羨ましいです。盗まないと。

恋多き国w
でも、求愛者はナイスな役職だと思うよ。
QPだと他撃ちでいいかどうか悩んでしまうから。
226 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:05:02
眼鏡キャラかー。欧州セットは結構いるけど、他は少ないねぇ。
やっぱもぐまぐで眼鏡縛りするしか!w
234 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:11:34
やっぱガンガンでないと駄目だねぇ。

基本村側PLだからってこの発想自体が駄目なのかも。
…と、昼前に歯医者の予約いれてるんでした。もう寝なければ。
-20 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:12:35
色々とお話できて楽しかったです。
また村で会いましょう♪

あ、ナイトさんのSS読みにいかないと。

それではおやすみなさい!
-21 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:13:25
暇ができると、mixiより先に短期のぞいてしまう…orz
238 画家 アガサ (utatane) 2007/06/24 04:13:49
ではではノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ