トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
5 巫女 レイ 2009/06/06 23:22:54
【占い師CO。】

ワンダ白。昨日ワンダ吊られそうな流れを見て焦った。
でも潜伏は続けたいのでCOはせず庇うことはした。
>>3:194がそれ。投票も念の為ワンダが吊られないように吊れそうもないテンテンから吊られそうかつ白でてない先へ変更。
ブルーノ投票は一人非回避が大声だったから。

ロッテ白。黒狙いだった。
が、白だったのでどうやって方向転換しようか迷った。
(表向きの話)
なんとかうまくロッテ疑いを自然に外したように見せれた・・・と思う。


流石にそろそろ限界か。
アイリーン占った。人狼。
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
21 巫女 レイ 2009/06/06 23:24:31
アイリーンは昨日の吊り際の能力者の下りが気になった。
私はあまり気にしてなかったのもあり、そんなに焦る場面かなぁ、と。

能力者あぶり出しに見えたのよね。
30 巫女 レイ 2009/06/06 23:25:29
なお、出たのは今日が限界だと思ったから。
黒出たのは偶然。
38 巫女 レイ 2009/06/06 23:27:09
>>31
吊られそうな雰囲気は少しあった。
だから昨日様子見したい。話ききたいって庇う発言をした。

その上で投票も他の吊られそうな候補に変えた。
本来はテンテンに入れている。(それは発言みてくれれば分かります)
48 巫女 レイ 2009/06/06 23:29:00
そして今日は占い結果白でても出たよ。
このまま潜伏続行するとワンダが吊られかねない。
57 巫女 レイ 2009/06/06 23:31:01
>>50
考えたけど。
迷ってる間に残り1分切ってる状況になってたのよね。

本音を言えば潜伏中に狼2見つけたかった。
TUEEEしたくなる時期ってあるよね。
64 巫女 レイ 2009/06/06 23:32:03
>>54
あまり思わない。
けど、やらないわけにいかない。
白と知っているから。

あと狩人がいないかもしれないのがちょっと怖かった。
からあと一日くらい潜伏を続けたかった。
80 巫女 レイ 2009/06/06 23:34:45
昨日ワンダが吊られる可能性、そんなに高すぎるわけじゃなかったよ。
ブルーノ投票も多いの、確認してたし。
それなりに勝算あって潜伏続行決めたんだけど。
86 巫女 レイ 2009/06/06 23:35:53
>>75
だから遠まわしに非COしてたじゃない。
テレジア占い師の可能性とかいわなかったっけ。
いろいろ細工してたつもりあるんだけど。

狼が占い師探すなら私も外すように動いたつもりだってば。
93 巫女 レイ 2009/06/06 23:36:55
ロッテワンダは最低限吊らないで欲しい。
そしてアイリーン吊って欲しい。
98 巫女 レイ 2009/06/06 23:37:50
そしてテンテンは昨日吊ろうとしたけどこの反応は白でいいと思う。
110 巫女 レイ 2009/06/06 23:40:12
で、マルティナ。

リンさんはけっこう吊りたいという人もいますし、私も黒めだなと思っていましたが。

アイリーンは確かに白かったですよ。

矛盾してると思う。ここ占うかも。
115 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:05
>>111が私人間だって知ってる発言ですよねこれ
117 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:16
フォローされてた。
119 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:27
どうみても吊り回避じゃないですか。
128 巫女 レイ 2009/06/06 23:42:26
>>120
狂なら明日でいいじゃん。
黒つれたらそのままPPなのに
132 巫女 レイ 2009/06/06 23:43:18
対抗でてほしいようなでてほしくないような。
135 巫女 レイ 2009/06/06 23:43:55
いや、対抗でて食われたら私真濃厚になるからそれでいいのか
143 巫女 レイ 2009/06/06 23:45:05
>>137
狂ならベストは明日じゃないの?
今日のベストっていうのがそれ聞いてもよく分からない。

というか白なんだからしっかり。
152 巫女 レイ 2009/06/06 23:45:56
>>148
霊生存をわりと信じてる口なので。
168 巫女 レイ 2009/06/06 23:47:58
吊ってくれればすぐに分かる。
テレイア狂だったっぽいからハインツとタタが村なら霊生きてるはず。
霊生存の可能性はまだ結構あると思うんだけど。
173 巫女 レイ 2009/06/06 23:48:40
・・・・まさかヘリントンブルーノ狩とかないでしょうね・・・
巫女 レイは、ハインツかタタ狩なら救われる。まだ精神的には。(諦めがつくという意味で 2009/06/06 23:49:08
182 巫女 レイ 2009/06/06 23:50:05
>>178
霊能死んでる可能性が高いとは思わない
193 巫女 レイ 2009/06/06 23:51:10
テンテンは最初普通にアイリーン投票して発言しなくなったのは白いよ。
狼ならまだLWになりたくないはず。
206 巫女 レイ 2009/06/06 23:52:04
狼が投票先決めようとしてる地点でこの村オワタ
巫女 レイ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ