トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
放浪者 リエーフ は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。
-1 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:00:10
と思ったけどレン擁護してるのですね。
3 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:00:23
ランダム投票すまん。なんか無駄に発言するたびに固まるな。そろそろPCも寿命くせえ。

ルーファスは白いと思っているんだが、ロルフ白くね?パウルよりもロルフ先に吊りたかった?
ナシアスは寡黙すぎてよくみてないな。さすがにここまで多いと逐一全員見るわけにも行かないんで見ている両に差がでちまうけど、特にひっかかるほどじゃなかったような。

レックスか、ハインツ妄信気味か?とりあえずそこまでハインツ妄信な理由聞きたいんだけど。単にパウル黒いから吊るっていうよりハインツがパウル狼だっていうから吊ってる感じがするんだけど、そこらへんどうよ?

ナシアスの>>3:117はよくわからんのだが。もう少しわかりやすく説明してくれ。
5 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:00:29
ヒルデか〜。灰なのに。
-4 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:00:35
放浪者 リエーフ は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。

なんで?
-5 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:01:09
霊能だからさ
17 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:01:14
>>2
レイがCOできなかった可能性と、ヒルデが霊能者の可能性が一応ある。
放浪者 リエーフ は 俳優 ハインツ を護衛します。
25 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:01:49
霊対抗居たら出てね!
36 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:02:42
>>10
パウルが黒かったから。

ついでにディルク偽はあまりないかな。パウル人間でディルクが狼といいながら出るメリットがあまり感じられないんだけど。
42 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:03:21
【占い師】
ハインツ→○ブルーノ○リエーフ●ナシアス
エドガー→○ハインツ

【霊能者】
ディルク→○レイ●パウル
【共有者】
エーファ・フォルカー

【灰】
レックス・ローゼ・ロルフ
レン・ルーファス・ヒルデ
シャルロッテ・カヤ・アイリーン
47 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:03:44
ナシアスに黒か。
ハインツが狂人だとしたら、黒出しやすくも無い場所だから、真もあるかもね。
48 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:03:44
まぁ、ナシアス見直したら白くもないんで吊っていい。
放浪者 リエーフ が 留学生 ナシアス に投票しました。
56 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:04:30
>>41
ヒルデ狼はねーだろ…発言的に。
59 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:05:01
>>51
いやいや、話しても良いよ。
村人なら、霊能者護衛してもらえるように白く見せた方がいい。
そうじゃないと、霊能者が抜かれる可能性がある。
67 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:06:00
というか、ここで灰食ってきたのは霊狙いなんじゃないのかなと思うんだよね。
だとしたら、パウル人狼はありそう。
ディルクは最後の最後まで生きてた時だけ偽の可能性考えれば良いと思う。
69 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:06:03
>>52
レイはあの流れならCOするだろ。せいぜいヒルデくらい。灰襲撃だし霊狙いっぽくはあるが、ここで霊狙いって結構パウル狼のパターンだとおもうんだがな。ハインツ偽かつパウル人間なら落ち着いて灰じゃなくて共有とか白出された奴を襲撃すればいいだけじゃん。
73 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:06:21
>>67
わかってらっしゃる。
78 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:06:34
>>63
発言聞かないで判断出来るのは人狼だけで、村人は判断する材料を欲しがるのよ。
放浪者 リエーフ が 留学生 ナシアス に投票しました。
82 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:07:01
>>75
エドガーは占い師候補。
87 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:07:31
>>74
君が村側ならその態度はどうかとおもうがな?
93 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:08:11
>>85
どこにだしてるの?
出してないから、だれもナシアスを白いからハインツ偽といわないんじゃない?
97 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:08:20
>>91
高圧的な態度が気に食わないんで結構
102 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:08:48
>>96 カヤ
うん、そう思う。
だからディルクの偽を考えるのは、今する必要は全く無いと思うよ。
104 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:08:56
>>95
その中ならカヤ。ロルフパウルはライン切れてそう。レックスは切れ方が不自然なので次点だな。ロッテは違うそうだ。

106 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:09:03
>>101
人狼ってチームプレイだと思うよ?
113 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:09:34
カヤいっとけって、ハインツ
120 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:09:54
まぁ、ナシアスが村人かどうかは、ディルクの判定待ち。
踊り子 エーファ が 留学生 ナシアス に投票しました。
放浪者 リエーフ は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
-8 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:12:48
ナシアスが村側でも、人外側でも、>>101は意味不明です。
判断出来ない人も、判断させないほうも、どっちもどっちですから、ナシアスの放棄は村側なら勘弁してほしいです。
2日目からずいぶん好戦的な人なので、人外でもありえそうかなぁ…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ