トップページ

814村 たんたん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
狂人
グリモワ ユーリ
ID: terara
村人
学生 ルッツ
ID: toytoy
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
霊能者
巫女 レイ
ID: Degry
占い師
郵便屋 テリー
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
村娘 フィネ
ID: andante
狩人
処刑 5人
お嬢様 シャルロッテ
ID: tara
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
人狼
3 学生 ルッツ 2008/05/14 21:34:53
>>3:100
カールに関しては微妙にカン違いしてないかな。半白と気付いてないとか。まぁでも他に吊ると来ないよね、フィネだめっていうし。

で、灰考察
ブルーノ:白くなった放置
ユーリ:テラフリーダム
ロルフ:初日の議論内容が狼っぽくない。
フィネ:ハインツから黒でること期待age
シオン:白でいいんでね?珍しく。
ルッツ:食われる白さ

8 村娘 フィネ 2008/05/14 21:35:01
うーん。
ローゼはそんなに黒く思えなかったのですけれどね。
少なくとも3日目は。
13 村娘 フィネ 2008/05/14 21:35:14
GJ。
15 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:35:21
フィネな。
>>3:16とか、まあおかしな事は言ってないんだよな。
これの最後一行とか、予防線?ぽいのは時々見えるが。
ただ、その後見ると結局ユーリどう見てんだ?というか
全体的に疑い理由が明示されていないというか。
無難すぎてわからんというか。

まあルッツに言われたしね!
【フィネ人間】
17 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:35:42
フィネ人間。
22 村娘 フィネ 2008/05/14 21:36:02
>>15
……あら。
まあ仕方ありませんね。
自分のことながら余り白いとも思えませんでしたし。
27 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:36:29
んでもってまたGJね。
すごく……勝てそうです……
で、ローゼは人間。
まあ、そんな感じもしたな。
28 学生 ルッツ 2008/05/14 21:36:33
しかしすげーな、確定白3に確定霊とかなかなか見れない状況なんだがw
32 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:36:54
>>25
俺妖魔だし。
36 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:37:20
>>30
なんで俺カール二回占ってるんだ。
41 学生 ルッツ 2008/05/14 21:37:38
ユーリ、シオン、ブルーノ、ロルフ、ルッツの中に狼2名(占いが真狂ならね)
44 村娘 フィネ 2008/05/14 21:37:52
純灰は
シオン・ユーリ・ルッツ・ロルフ
の4名でしょうか。
2生存と言うことですので、ラインを見てきましょうかね。
46 村娘 フィネ 2008/05/14 21:38:04
5名でしたか。
47 学生 ルッツ 2008/05/14 21:38:11
これはなにもしないでも勝てる流れ。
51 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:38:27
シオンユーリルッツジュリロルフブルーノ
この中に狼2ね。
まあレイ狼もあるっちゃあるけど。あんま考えてない。
53 村娘 フィネ 2008/05/14 21:38:34
占い真狼ならば、狂人は霊に出ていたような気もしますね。
真狂ではないでしょうか。
54 学生 ルッツ 2008/05/14 21:38:38
>>45
あるカナとは思うけど、潜伏狂人っぽいやつがいなくてこまる。ユーリ?そんな潜伏狂人いらね。
64 学生 ルッツ 2008/05/14 21:39:22
>>50
必要ない。恐らくGJは占い師のどちらか。食われたほうの白を白ってみつつ発言判断で十分。というか確定白3いるし別にもう黒狙いでいいよ。
67 学生 ルッツ 2008/05/14 21:39:56
とりあえず俺白決め打てばかてるぜ。
69 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:40:25
>>30
今見たらレイもフィネ二度占いになってるwww
70 村娘 フィネ 2008/05/14 21:40:31
私はシオン・ルッツは白いと思いますね。
ロルフはよく発言はされていますが、村人でなければこれは言えない、という印象は特に感じません。
73 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:40:44
>>67
わかった、占うわ
75 村娘 フィネ 2008/05/14 21:40:46
>>66
まあそうですけれど。
79 村娘 フィネ 2008/05/14 21:41:19
ブルーノさんかユーリさんに。
83 学生 ルッツ 2008/05/14 21:41:47
んー、ユーリがフリーダムすぎて白いな。

ロルフ狼と仮定すると相方はブルーノ
シオン狼と仮定すると相方は・・・?

ルッツくらいしかいなくね?
86 学生 ルッツ 2008/05/14 21:42:08
>>80
最初からハインツ真っていってんじゃんwww
89 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:42:11
俺はもう補完しない予定。
つーかできねー。
92 村娘 フィネ 2008/05/14 21:42:37
>>77
あなたよりもっとよく解らない方がいらっしゃるので、今日は他に投票しますよ。
あなたが村人ならば、頼りになりそうですしね。
93 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:42:42
>>83
そんな事言われたら悩ましくなるだろ。
占ってやろーかと思ったのに。
97 学生 ルッツ 2008/05/14 21:43:19
>>93
いや実際にあんまないんだよな、シオン狼の組み合わせ。俺が一番しっくりきそうなんだよ、やたらシオンに白いいわれてるしw
100 俳優 ハインツ 2008/05/14 21:43:39
なんだろ。
ブルーノはとりあえず表マンだよな。
そして今日すごい表を貼ったという。
通常発言あんま見てないな。
101 学生 ルッツ 2008/05/14 21:43:54
ま、ロルフブルーノかロルフユーリくらいかなぁ。ありえる組み合わせは。

ロルフ吊っとくかね。
108 学生 ルッツ 2008/05/14 21:44:29
>>100
時たま白いけど表が多くてわかりにくいなブルーノ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ