トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
+1 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:32:42
言う人と言わない人がいるがテリーはそれまでの発言から考えると言わない人だということだろう。
5 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:32:50
>>3:17 カヤ
どこが襲撃されるとか予想してたとかある?

リリス>
早期村人COしてたけど、この編成だと占い師潜伏はあまり考えてなかった?
7 マネージャー リリス 2009/05/02 22:32:59
あと見れてなかったとこみとくか…
へリントンは、冷静だね。冷静な村に見える。
これだけ話が拡散してる(風に見える)中で、狼の名前が挙げられてないわけがないのだから、そんな中、こう、落ち着きかたが、村かな、という。
11 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:33:08
>>3:58 同意。昨日のキヨハは白くなってきてた。

>ハルカ
>>2:88 むしろ、発言数はそこそこ多かったけど内容がガンガン狼探してるように見えなかったんだけど。

>>3:96への反応をみると、クー狼の場合、カヤ、マインは白だろう。
+2 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:33:14
しかし誰か狂人いるだろ。
15 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:33:21
もういいかな?COする。もう無理!

【初日】
ハムスター溶けろ!と思って狐さんを占いました。
【クー人間】

【3日目】
吊られそうにない位置だったので、白でも潜伏できると思ってルカ。
【ルカ人間】

【4日目】
私の嗅覚にひっかかったサクヤを占った。
【結果サクヤ人間】

ごめんでも全部生きてるからCO
16 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:33:22
テリー人間なんか。
17 マネージャー リリス 2009/05/02 22:33:30
ハルカに関しては>>2:122を狼でいうのか、いうんだったらめんどくさいなーという思いはある。
ので、まぁ、昨日の発言どおり、自信ある人いたらいってのかまわないとは思ってる。
正直、苦手である。

で、あとクー投票はらんだむったよ……
+3 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:33:51
マインの判定は正しいだろうな。。。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:33:53
>>3:+37
ヘリントン……だと。
そんなバカナ。

>>3:+38
まぁ、狼はそんな他人の心配する余裕がある人と無い人が居るからね。そういうのも踏まえてテリーから出るのは白いと思った。かな。
22 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:33:57
対抗出てくれると助かるコース。
狩人食われてないといいのですが。
26 マネージャー リリス 2009/05/02 22:34:22
>>13
あの発言の中、私がランダム以外でクーに投票していたらひどい話である。
29 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:34:27
>>20
わからん人にはわからんもんか。感覚が相容れないってことで了解しないといけないのだろうか。
+5 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:34:36
おなかすいた。。。
+6 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:34:42
ハルカカヤだって。。。
32 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:34:54
リリス・ヘリントン・シュガー・ハルカ・カヤの中に狼2
サクラ真ならね。
33 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:35:05
占い師が2COした挙句に、私が確定白になってしまった!
34 マネージャー リリス 2009/05/02 22:35:09
お、占い登場か。わりと潜ってたんですね、とは一応ふってみる。
理由はきかせてもらえるのかしらん
+8 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:35:18
カヤがでてるけど偽だな。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:35:20
胡散臭すぎてわろたwwwww
41 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:35:35
うわーカヤ村側じゃないのかよー
すみませんめっちゃくちゃ庇ってた……
+10 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:35:45
カヤが凄く偽っぽいですね……。
+11 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:36:05
もうカヤ吊れよ。
47 マネージャー リリス 2009/05/02 22:36:16
マインはハルカは占おうと思わなかったの?
51 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:36:28

マイン ○クー ○ルカ ○サクヤ
カヤ ○ルカ ○ジョーカー ○ハルカ


サクラ ○シャルロッテ ○テリー
+13 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:36:41
ハルカが狼にしか見えなくて困るな。
53 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:36:47
カヤ狼の目もあるから吊りたいんですが
無理な相談なのかな。
狂人も生きてるとあと2回しか、なので
分かってるところ吊れないのは怖いんですよね
54 マネージャー リリス 2009/05/02 22:37:00
>>32
とりあえず、へリントンは抜きたいな。
+14 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:37:05
カヤは割と狼もあるんじゃないかと思っている。
60 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:37:20
ルカは確定白っていうか確定はみんなの視点でしないはずだけど私の白だから信じろ。
65 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:37:57
リリスとか狼とは思えないので、既に狼は囲われてる気がする。
+16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:38:37
カヤなぁ。狂人だと思うんだけど。
いや、真あるかな。ハルカ白が果てしなく微妙だな。
70 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:38:37
占いまだ使えるかな……
カヤ狂人でもハルカ狼ならもう真贋見えてるだろうし
71 マネージャー リリス 2009/05/02 22:38:49
ルカ確白なのか。ふむ。
ルカ・クー・へリントンまではとりあえず置いておくとして。
75 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:39:08
>>66
ごめんね……
潜伏考えたら三日目は吊り候補ポジションは占えなかった
78 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:39:32
>>63
サクヤ黒かった。
81 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:40:00
>>71
ヘリントンまで置くと、吊り場所がない。。
+17 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:40:04
吊り候補を占わないマインはちゃんと考えている真だ。
ハルカを占っておいて潜伏する気だったとかいうカヤは間違いなく偽だ。
85 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:40:15
ハルカどうだろうとおもったけど
ここで>>77のフォローは白く見えるな
+18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:40:20
>>76
こんな真居るのか……。
89 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:40:38
>>76
これはどうよ。
91 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:40:38
初日に戻って
ヘリントン吊りたいな。
92 マネージャー リリス 2009/05/02 22:40:39
つーか今まで死んでたのがジョーカーとキヨハか。
つーか、この段階で占い2COってことは、とりあえず真はいるよね。
+19 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:40:43
>>+17
あー。
94 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:40:49
リリスはまぁあり。
地雷少女 マイン が マネージャー リリス に投票しました。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:41:42
ヘリントンがびみゃうになってきたな。
リリス吊るくらいならヘリントン。

マインの灰表どこだっけ?
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
99 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:41:47
ヘリントン白いか?
ハルカよりは白く見えないよ。
104 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:42:01
まぁサクヤ外してるポンなんで自信はないが。
105 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:42:03
リリスは昨日までは白かったが、今日は白くないな。
+22 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:42:05
ヘリントン リリス シュガー ハルカ
サンバ猫 ルカ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
109 マネージャー リリス 2009/05/02 22:42:23
まぁ、私でもよかろ。
+23 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:42:30
リリス、ヘリントン、ハルカ、カヤ、シュガー

ハルカシュガーだな。
+24 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:42:39
この村滅びるんじゃないか。
+25 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:42:51
滅びるな
+27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:43:06
牛15人で滅びる村とか滅多に見ない。
+28 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:43:11
ハルカヘリントンかハルカカヤだと思っている。
+29 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:43:16
109 マネージャー リリス 2009/05/02 22:42:23
まぁ、私でもよかろ。


良くないのでは。。。
+30 マネージャー リリス 2009/05/02 22:43:48
よくなかったが、正直あの段階ではあのせりふしかなかった。
+31 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:43:49
リリスが人狼でも村人でも。。。
+32 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:43:50
こいつら狂人か狼が死ななきゃランダムPPだと分かっているのか。
+33 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:44:02
これサクラ死ぬんじゃないの
+35 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:44:30
あ、狼2匹だ。明日カヤ吊れば間に合う。
+36 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:44:40
リリスはあって狂人だけども。んー。村人かな。
+37 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:44:47
>>+32
一応狼2に狂人1なのでPPが起こるとしても6日目からですね。
*2 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:44:54
いやカヤ喰ってサクヤ生き残れないでしょ
+38 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:45:15
ここでサクヤは喰わないんじゃないか。
*3 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:45:18
霊喰えたら最高なんだけどGJ怖いところ。
+39 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:45:26
サクラだった。
*5 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:46:20
勝負するならサクラでいいよ
ヘリントンに黒出すつもり
+41 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:46:29
ジョーカーキヨハのどちらか狩人に賭けて占い師特攻する……のか?
でもどっちかというと潜伏占い師襲撃のための襲撃に見えるんだけどね。この灰襲撃は。
+42 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:46:54
マインの白を食うんじゃないのか。
地雷少女 マイン は 看板娘 サクラ を襲撃します。
+43 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:47:13
ああ、ルカが居たな。
狩人ありえるしココしかないかも。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ