トップページ

1930村 牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: gemini
占い師
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
処刑 7人
雑技団員 リン
ID: かににっぱ
村人
狐巫女 クー
ID: ru-ha
村人
地雷少女 マイン
ID: hamster
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: トンガリ先生
人狼
村娘 フィネ
ID: 有希
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
村人
1 村娘 フィネ 2009/07/04 00:37:22
ブルーノルカ、カトリーンヤコと吊って終わらない事を考える。
2 村娘 フィネ 2009/07/04 00:37:27
おい。
+1 狐巫女 クー 2009/07/04 00:37:35
そしてレンが落ちてきた。
4 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:37:35
マイン人狼
7 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:37:40
おいこら
10 村娘 フィネ 2009/07/04 00:37:47
私が狩人で無いことがばれてしまったな……。
青帽子 カトリーン が 地雷少女 マイン に投票しました。
実業家 ヒルデ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
村娘 フィネ が 地雷少女 マイン に投票しました。
15 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:38:24
回線が重過ぎ…


ルカは白い。
>>3:6>>3:109が、一生懸命な感じで、
その一生懸命さに作った感じがしない。

サクヤはリンの撤回把握してない?
は白いかもしれないけど、その程度しか
感じないけど、ユウが白いというから。

フィネはヤコ囲いいってるのでヤコと同時狼はなさげ。
単体では普通。

ブルーノはなんでレンを偽と思って、レン撤回後に推理修正が入ってる。
ただ、その割りに>>3:95でレンの白を把握してなかったりしてるのが微妙。
16 村娘 フィネ 2009/07/04 00:38:29
さくさく。
18 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:38:37
ログ読んでたから長文作れてないんだけど、補完するならヒルデ、灰なら他が白いので、マインかブルーノで悩んで、マインにしたよ!
+4 狐巫女 クー 2009/07/04 00:38:38
>>+2
昨日のGJがカトリーンだからな。
20 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:38:52
レンが食われている!!!

狩人なにやっとんねん!
22 村娘 フィネ 2009/07/04 00:38:59
>>19
うむ。
-3 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:39:04
あうち。。
28 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:39:52
ああ、私は狩人じゃないから吊っていいけど、後4手で2狼頑張ってくれ。

ヒルデとマルティナは確定白なのでよろしく。
地雷少女 マイン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
32 村娘 フィネ 2009/07/04 00:40:11
起こった状況を整理出来ていないカトリーンの信用度は私の中で割とどん底なんだが、色々考える前に、霊能者にマインを見せれば無駄に思考する意味も無いのでマイン死ね。
33 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:40:16
>>26
役職問わず潜伏臭なんて一緒ですよ。。レンなんて喋らなかっただけじゃないですか。。
実業家 ヒルデ が 地雷少女 マイン に投票しました。
38 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:40:54
非常にダルな…
39 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:40:55
>>32
くすん、、ごめんなさい。。
42 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:41:19
>>36
とりあえずマイン狼なので吊って判定みて考え直してもらえますか。
43 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:41:21
カトリーン狼ちゃうの、とおもうけどね。

カトリーンでGJとかあるんかいな。
+9 狐巫女 クー 2009/07/04 00:41:29
>>+7
吊り1手伸びてたから狩人おつかれさまでいいんじゃ?それ以上望んでも・・・。
44 村娘 フィネ 2009/07/04 00:41:29
レンは喋らない狂人と、占い師を比較して、占い師の方が大きいし、カトリーンは潜伏占い師というか吊り殺してはなんかいけない雰囲気は出ていた。
47 村娘 フィネ 2009/07/04 00:42:01
この白い私に、リンについてgdgd言ったのが、ずいぶんと印象に悪い。
51 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:42:48
>>40
黒い村人だっているんですよ。。
52 村娘 フィネ 2009/07/04 00:42:51
しかしまぁ、別にシャルロッテ護衛で視界が明瞭になるし、精神の負担となる思考を回すよりはぐだぐだ時間を回した方が良い。
53 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:43:02
ルカが白くて、マルティナ、ヒルデが確定したので、ヤコ、ブルーノ、フィネあたりにいるんちゃうの。

サクヤは私にはわからんけど、ユウとレンが白いといってたし。
55 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:43:09
>>47
だって気になったんです。
+12 狐巫女 クー 2009/07/04 00:43:15
>>48
ここでカトリーン護衛だったらびっくりだ。
58 村娘 フィネ 2009/07/04 00:43:31
>>55
自分で考える事をしたまい。。
64 村娘 フィネ 2009/07/04 00:44:15
カトリーンはまぁ、そんな所を考えると割と真か狂人であるが。
+14 狐巫女 クー 2009/07/04 00:44:31
>>+13
え?はいからさんならきっと!
66 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:44:31
マルティナは今日マインを吊りたくないくらい私が真に見えないの。。?
70 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:44:43
あれ、ルカ黒いって人が多いのか。
まあ、私の推理は占い師当て中心だから、この灰の人数ではアテにならんけど…。
74 村娘 フィネ 2009/07/04 00:45:14
眠くなってきた。
+17 狐巫女 クー 2009/07/04 00:45:16
だ、だぶるつっこみがきた。
77 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:45:37
>>50
時間的にかんがえてどう見ても、私は偽でも騙る準備をしていたと言う事になるので、狼2で最初から騙る気満々ってあまり考えられないと思うんですが。
79 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:45:48
カトリーン狼の場合、フィネ狼はなさそうだな。

>>2:73
82 村娘 フィネ 2009/07/04 00:46:06
狩人が死んでないんだから……。
84 村娘 フィネ 2009/07/04 00:46:13
まぁ。
87 村娘 フィネ 2009/07/04 00:46:37
クーが「抑止力」とかよう分からん幻想を持った狩人の可能性は否めないケドな……。
90 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:47:03
>>87
そんな狩人が居る村やです。。
+18 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:47:14
>>78
ヒルデはレンの白だって。
+19 狐巫女 クー 2009/07/04 00:47:32
>>87
なんかひどいレッテルを貼られた。ひどすぎる…。
-5 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:47:38
まあクーはカトリーンが真だと信じて死んでいったので。
+20 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:47:52
中の人を当てたおかげで、ユウの推理を信じることが出来た。
+22 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:48:19
まけたらサクヤのせいだな…
+30 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:48:43
ルカ人狼なのか。ヤコは人狼だと思ったけど。
+31 狐巫女 クー 2009/07/04 00:48:46
いや、さすがに大丈夫だろ!?
だいじょうだといってはいからさーん!
+38 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:49:17
狩人は何故レンを守らなかったのかな。
+42 狐巫女 クー 2009/07/04 00:49:44
>>+38
GJがカトリーンででたからかと。
+49 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:50:47
>>+42
いや、そもそもレンとカトリーンでカトリーンを守るのが不明。
-11 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:50:58
吠えすぎだろ
青帽子 カトリーン がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ