トップページ

1831村 カイザー・ソゼの凄い処は、自分の存在を謎にした処だ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: 有希
霊能者
行商人 シュテファン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 彼女ができました。
占い師
サムライ ジョーカー
ID: ree
村人
御曹司 レックス
ID: euro
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: kozakai
村人
処刑 3人
道化師 フォルカー
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
人狼
+1 道化師 フォルカー 2009/05/22 00:45:11
詰んだ。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:45:25
初回に真だと思うほうの占い師を食ってくれればよかったんやけどな……。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:45:49
>>1
今回は騙せたか……。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:46:31
ちょっと頭おかしい村人が足りなかったか。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:48:07
黒だしがまずかったかな……。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:49:53
散々説明を妨害したからな……。
-4 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:50:30
どう見てもシャルロッテから吊らなくてはいけない。
52 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:50:43
俺ヨエー。
56 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:51:03
\まけた/
60 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:51:23
ごめんね!
65 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:52:01
じぇみたんよわーい
66 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:52:15
まあいいや、騙せたので満足。
72 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:53:13
明らかに間違ってると分かる論理を無理矢理主張するって難しい。。。
75 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:53:38
ルカは、襲撃がランダムなのはマズイ。
81 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:54:10
>>68
レックスが狩人だから、レックスを吊ると翌日シュガーが死んでいた、という事実をふまえて、もう一回見てみよう。
84 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:54:31
>>82
占い師のどっちかか、霊能者を喰うしかない。
86 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:55:38
いや、窮地になったのは90%以上俺のせいなので、それはええねんけど、なえさんの人狼は、けっこう灰をガスガス喰うので、それは結構マゾい。
89 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:56:05
>>88
いいと思います。
92 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:56:25
灰を喰うってのは、GJが喰らうかもしれないところを襲撃するより大バクチ。
95 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:56:54
まあ、レックスが狩人COしても、確かに村は勝ってるけど。
96 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:57:12
>>68
えーとほら。
レックスが狩人だった場合。
レックス先に吊ったらシュガーが死ぬ。
そしてルカジョーカーカトリーンで殴り合い。

逆にロッテを先につると。
レックス人狼なら吊ればいいし。
シュガー真なら狩人はシュガー護衛なので詰むと。
99 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:57:36
まあ確かに、レックスが狩人COを嫌がる理由も、そんなにない。
104 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:58:25
>>98
絶対ダメじゃないけど、「もう、灰だけど、それでも、それをふまえても、コイツには死んでもらわないと勝てない!」とか思ったときにだけ喰う。
105 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:58:31
求める必要もないので即ロッテ吊りでよかったんだよ。
110 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 00:59:22
レックスが狩人COを、意地でもしないほどの必要もないけど(実際レックスは半分ぐらい狩人COしてたし)、そんなこと関係なく、吊られるべきはシャルロッテなので、COをする必要もなかったという。
113 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 00:59:51
黒だしまずかったかな……。
115 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:00:05
>>111
レックスが非狩人COをしたら、まあ、「どっち吊ってもいい」ぐらいには、なるかな…。
120 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:01:06
俺が死んで、しかも霊能者も占い師も生きているという状況がマズイのであって、シャルロッテからすると、ルッツが喰われてフォルカー人狼の霊視が飛び出すのは想定外だと思われるので、そこは仕方ないんじゃないかしら。
123 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:01:44
ただ、ルッツが死ぬのは想定外だとしても、「GJを喰らって、レイからフォルカー黒の霊視が出たら、ヤヴァイな…」という想定は、しておいた方がいいかもしれないぐらい。
127 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:02:18
>>119
隠すのは隠すので下手クソなので中途半端なことになって死ぬんだ…。
129 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:02:49
>>111
レックスが非狩人COしたなら別にレックス先でいいけど。

そんなこと考えるまでもなくさっさとロッテに投票で次の日レックスを吊ればいいのでいらないということ。
144 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:06:14
>>141
要約すると、そうそう。
147 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:06:42
とにかく、ノータイムでシャルロッテを吊り殺しておいて、レックスについては翌日考えればいい。
148 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:06:43
54 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:30:52
レックス先じゃないの?
手順的にシャルロッテ先ってメリットなんだ?

レックス先に吊れば終わるけど。



シャルロッテがこんなこというから!
152 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:07:37
この! バカが! シャルロッテめ!
165 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:09:28
初日にサクッと死ぬ俺が弱くて、ルッツを喰うルカが悪くて、シャルロッテが巻き込まれた感じの構図。
166 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:09:34
>>158
え、占い師候補襲撃の日じゃなかったんか。。。
167 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:10:14
占い師か、最悪でも霊能者を喰わないと立ち行かないのは確かだ。
168 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:10:30
フォルカーが死ぬとそうもいかないのかしら。
179 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:14:34
ナルホド。
確かに今回護衛が狂人についてたのは結果論だからな……。
ロッテ真にみえたかもだし。

狩人に黒だしちゃったけども。。。
184 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:15:27
>>176
ロッテちゃん間違った論理をさも当然のように主張するの大変だったよ。
186 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:15:43
>>183
フッ……。
187 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:15:45
要するに俺が弱かった。
おかしいな…。
189 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:16:03
しかし、レックスとシュテファンがいなかったら、初日に死ぬほどのことはなかったと思うんだが。
192 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:16:11
とりあえず騙りもなんとか思い出した。
193 道化師 フォルカー (gemini) 2009/05/22 01:16:14
なんか初日にサクッと殺された。
200 お嬢様 シャルロッテ (真理) 2009/05/22 01:17:27
うっかり胡散臭いところをつついちゃってやばかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ