トップページ

1846村 牛村77〜真面目陣営vs不真面目陣営〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
巫女 レイ
ID: raven3250
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
村人
村娘 フィネ
ID: 紗紋
霊能者
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
共有者
悪魔猫 シオン
ID: キックたん
村人
物売り ベルト
ID: mic
村人
処刑 5人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: kiwamu
狂人
看板娘 サクラ
ID: なえ
村人
童女 カヤ
ID: high-color
人狼
月猫 サクヤ
ID: kiri
人狼
6 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:24:56
ベルトさんを見返していました。
初日カトリーンさんを吊る方向に向いていたのは村側寄りかな、とは思いました。
>>3:41
ここはユウの灰を上げているのか、自分の疑わしいところを上げているのか…?

かなりわからないところです。
暇な村人さんなのでしょうか?

それを踏まえてシャルロッテさんの>>73はわからなくない気もします。
もう少し何か発言してくれないとわからないかも。

サクヤさんが疑われていたので見ましたが、どこ疑いなのか見え辛い方でした…狼あるかな。

他の人はだいたい白い…かな?
シオンさんですか…白かったですけど
+4 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:25:17
うー、きっついですね。
+5 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:25:37
狩人だと思われたのですね。
19 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:26:21
>>16
見つけてなさそうですね…
+7 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:26:29
>>3:+16
対抗が対抗に黒という状況に全く対応できなかったのが痛すぎました。

潜伏もありだとは分かっていたんだけれど、最近村人でも吊られるので騙ってしまった。

今度は他所の村の占師さんの発言ログとか引っ張りまくって引き出しふやしておきます…悔しいなぁ
+8 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:26:38
にゃー。。。
30 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:27:18
>>20
そうでしたか。ありがとうございます
+10 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:27:49
>>23
あーこれは、狩人だって思えないかも。。
46 巫女 レイ 2009/05/26 00:28:23
うーん…
怪しいと思ったのはシズク、カヤ、ヨーゼフなんだけど、ヨーゼフがシズクに投票してるのよね…
+12 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:28:55
CO文そんなに酷いのかなぁ…酷いんだろうなぁ…
占師も何度かやってるけど信用取れたときも同じような文章書いてた気がする。
+13 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:29:02
>>46 よーぜふつりましょう、ぜひ!
64 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:29:34
>>46
レイさんがこう、意気消沈してるようなのがちょっとだけ気になってます。
70 巫女 レイ 2009/05/26 00:30:07
>>64
割と初日占い師吊りに反対しただけの印象が自分でもあります。
+16 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:30:26
>>+14
私もお願いします
+17 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:30:30
>>+14
お願いします
75 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:30:48
>>67
ベルトさんに関してはぼーっとしてると思いますけど、
サクヤさんはそこそこ発言もしてますし、推理もしてるようなのでちょっと違うと思います。
巫女 レイ が 童女 カヤ に投票しました。
91 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:32:24
>>58
この吊ってもいいとこっていうのが微妙に気になったのでカヤに投票しようと思います。
97 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:32:56
>>86
私は狼探してるだけですよ。
看板娘 サクラ が 童女 カヤ に投票しました。
+21 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:33:45
>>+20 あ、言われて見ると!
113 巫女 レイ 2009/05/26 00:33:59
割とタタは>>3:7
のシオンへの質問当り、視点漏れを必死に防ごうとした狼には見えない。
+23 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:33:59
>>+19
判定を一番上に持ってきて分かりやすくしてるつもりなのですが、順番は逆のほうが真印象とれるんですね。
判定みてから文章書くからそっちのが普通なんですね。そこまで了解です
118 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:34:16
>>101
…村人COだから吊り占いの位置ってどういうことでしょう…?
巫女 レイ が 看板娘 サクラ に投票しました。
+24 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:35:22
おつかれさまでした。

サクヤ人狼だし。
+26 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:36:33
>>+20
そのとおりですね…外から自分の文章を自分でみたらそう思うな…

夜のうちから用意してるのは偽っぽいですもんね
-4 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:38:00
わーいあたってた。
+31 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:39:02
そうですね。少々遅くても朝みた感がないと即偽かぁ…
+32 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:39:14
きっくさんの狂人占い師CO講座だー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ