トップページ

1757村 ついったー村 10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
好青年 ヴァン
ID: hetaremozu
狂人
シスター テレジア
ID: 時葉
村人
人形職人 エドガー
ID: kami1
占い師
悪魔猫 シオン
ID: rent
村人
踊り子 エーファ
ID: kaname
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pana87
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: mmz
村人
行商人 シュテファン
ID: yuzun
村人
処刑 4人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
霊能者
店番 ユッタ
ID: celt0505
人狼
巫女 レイ
ID: Anklang
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
人狼
-2 学生 ルッツ 2009/05/09 23:47:16
あんまり穿った事をいっても食べられそうだし。
そこは心配しても仕方ないか・・
2 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:47:16
んー?
3 悪魔猫 シオン 2009/05/09 23:47:21
>>3:74
ヴァン:ブルーノ● シオン○
エドガー:ヴァン○ ユッタ●

僕は何を言っているんだ・・・
まぁいいや、おはよう
+1 学生 ルッツ 2009/05/09 23:47:24
おはようー
4 巫女 レイ 2009/05/09 23:47:25
ごめんなさい、さっきの64は私の読み違いだったわ。
5 シスター テレジア 2009/05/09 23:47:26
>>3:72 ヴァン(シオン他)
発言数2のレイさんの発言を引き出そうと質問している意図を汲んでください。

>>3:73
(村視点で)霊占う占い師は使えない、と言う意味だと解釈しました。
ついでにヴァン真でも初回黒引き=使えると思わない人もここにいます。

まあ、私もユッタ狼だと思いますが。
+3 学生 ルッツ 2009/05/09 23:47:38
って食べられたー!
9 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:47:56
とりあえず占い結果待ちで。
+6 学生 ルッツ 2009/05/09 23:48:06
僕は2日目のログでエドガーさんがヴァンさんに
投票しているのが気になります。
自分の占いで○を出しているヴァンさんに
なぜ投票したのですか?
うっかり?

↑これを発言しようと思ってたのに。
10 シスター テレジア 2009/05/09 23:48:07
ルッツですか。
寡黙処理ありがとうございます。
12 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:48:17
占いCO コノハ ○
15 悪魔猫 シオン 2009/05/09 23:48:29
占い
ヴァン:ブルーノ● シオン○ コノハ○
エドガー:ヴァン○ ユッタ● ルッツ○
19 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:48:48
遅くなって悪い。理由書いてた
20 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:49:03
ルッツ、コノハ、レイ、シャルロッテ、シュテファンが自分の中で灰なのでここから選んだ。レイ、ルッツはシュテフファンが名指しで希望したので故意に外した。
+11 学生 ルッツ 2009/05/09 23:49:08
でもエドガーさん真占い師だったのか・・
噛まれて正解?
24 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:49:18
なんで占い師狙われないんだろうか…。
27 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:50:37
>>3:68穿てばそう見えるが、単にユッタの言葉が足りなかった可能性もある。僕を疑っていてくれていいけど、そういう可能性は脳裏に置いといて欲しい。
29 シスター テレジア 2009/05/09 23:50:57
こうなってくるとコノハさんの昨日の無難に灰食いという言葉がとても気になってきます。

ただ今日は片白は放置したいですね。
灰の中ならエーファさんもまだ放置したいです。
+18 学生 ルッツ 2009/05/09 23:51:22
ヴァンうまい。占い師が吊られる流れに
ならなきゃいいけど
30 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:51:22
灰の中ではテレジアさんが白いね。
31 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:51:31
エーファは>>3:68とか必死だしかなり白いと思う
32 悪魔猫 シオン 2009/05/09 23:51:35
34 シスター テレジア 2009/05/09 23:51:43
エーファさんは昨日のユッタさん関連が、白アピールというよりも、っていうかこれ狼じゃない!?失言じゃない!?みたいな発言の感じが白いと感じているので放置したいという意見です。
36 シスター テレジア 2009/05/09 23:52:07
>>32
存じておりますが?
38 悪魔猫 シオン 2009/05/09 23:52:49
>>36

宛、テレジアへ

わかっていないものと思っていました。申し訳ありません。
41 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:53:12
エドガーが無駄に白くて腹立たしい
42 シスター テレジア 2009/05/09 23:53:31
シュテファンは気になるところではあるんですが、吊り対象としては悩みますね。
レイとシャルロッテなら、レイの方が気になります。
45 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:54:14
占われない自信があったってことか、不慣れな襲撃なのかわからないな。
46 シスター テレジア 2009/05/09 23:54:16
シオンさんは面白いのでずっと生きていて欲しいですw
47 巫女 レイ 2009/05/09 23:54:18
そうですねぇ、発言も少ないしグレーになるんでしょうね私は。
48 悪魔猫 シオン 2009/05/09 23:54:19
レイ>シュテファンの順で吊ってみたいと思っている。特にレイについては初日以降の発言が少なすぎるので。
エーファは白とわかればなぁ。多分白とはおもうのだけど
+25 学生 ルッツ 2009/05/09 23:55:24
っていうか、僕寡黙候補に入ってる感じだったのに
なぜ食われたのだろう・・
55 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:55:33
寡黙で誰を吊るか。各自判断は危険な気がする
56 シスター テレジア 2009/05/09 23:55:38
レイは昨日の周りのフォローがあったにも関わらず、指摘を読み違えで済ませている所が気になりますね。
ユッタのいい間違い、或いは、黒を狼陣営と言う意味で使ったといえば済む話なので。
57 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:56:05
占い師に片白もらってるのが狼なのかねー
悪魔猫 シオン が 巫女 レイ に投票しました。
行商人 シュテファン が 巫女 レイ に投票しました。
59 悪魔猫 シオン 2009/05/09 23:56:20
ランダムなる前に投票をしておく
60 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:56:21
>>52そう言っててエーファ喰われたらまた無駄だから黙って占うべき。
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。
63 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:56:51
回避あるなら早めに。
巫女 レイ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
64 シスター テレジア 2009/05/09 23:57:00
>>57
占い師真狂なら、占い師襲撃が無い事は片白に狼がいる根拠になると思えないのですが…
好青年 ヴァン が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
-7 好青年 ヴァン 2009/05/09 23:57:23
しまった。ランダムになってしまった。
-8 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:58:15
テレジアの人は真っ白だ。
+35 巫女 レイ 2009/05/09 23:59:10
エーファがやられる流れ?
-12 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:59:36
>>4:64
片白もらって白い位置にいるならGJ外したくなるかなと思ったんだ。
-13 行商人 シュテファン 2009/05/09 23:59:47
ふうー、狩人たのむよー
+39 学生 ルッツ 2009/05/09 23:59:52
レイさんおつかれー
-14 行商人 シュテファン 2009/05/10 00:00:30
占い
ヴァン:ブルーノ● シオン○ コノハ○
エドガー:ヴァン○ ユッタ● ルッツ○
+43 学生 ルッツ 2009/05/10 00:00:53
>+37
なぜです?
+45 学生 ルッツ 2009/05/10 00:01:17
ああ、>>すらまともに使えない僕・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ