トップページ

813村 たん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
自警団員 パウル
ID: General
狩人
処刑 3人
物売り ベルト
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
人狼
郵便屋 テリー
ID: 七彩
村人
4 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:34:44
悪魔猫 シオン は 物売り ベルト に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は 物売り ベルト に投票しました。
郵便屋 テリー は 科学者 ロルフ に投票しました。
物売り ベルト は ガキ大将 イヴァン に投票しました。
天使猫 アイリーン は 郵便屋 テリー に投票しました。
科学者 ロルフ は 物売り ベルト に投票しました。
自警団員 パウル は 物売り ベルト に投票しました。

初日の投票。

アイリーンならどこを占うか。補完にはあまり賛成していなかったし、補完とは限らないんだよね。そうすると吊り票いれてるテリーのほうがアイリーン襲撃だとやや黒くなるかな。イヴァン狼でも襲撃しそうなんで微妙だけどさ。

そうすると発言から見るしかないけど、テリーの素っぽさって演技じゃなくて生来からそういう人なら出せる白さなんだよなぁ。
5 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:35:17
だから狩人に余計な期待するなって…。
とりあえず狩人いないでいいよね?COしても信じないぜ。
9 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:37:41
>>7
それは考えにくいな。例えばイヴァン襲撃で僕が狩人CO、パウル確定白で君狼確定になるぜ。

GJでても日数延びないからパウル襲撃しか考えられなかったと思うんだけどな。
11 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:39:12
大事なこと抜けてた。イヴァンってシオンの白出しじゃないか。その割りに相互嫌がってる印象はなかったな。

シオンが初回から仲間に白だすかどうか、微妙だな。
16 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:41:43
>>12
ああ、狩人で対抗COか。最初からそれを意識して行動発言してたならともかく、土壇場で狩人COって発言から偽ばれやすい気がするんだが。
18 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:42:46
>>17
そうなんだよなぁ。さっきも初回補完っていってるし、その流れだと初回補完されそうだから仲間は占わないと思うんだよね。最初から対抗襲撃のつもりじゃなきゃね。
19 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:43:21
>>18
最初から対抗襲撃って結構怪しまれるから囲っての対抗襲撃は微妙か。
科学者 ロルフ が 郵便屋 テリー に投票しました。
26 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:44:02
ふう。綾乃と組むのとか久しぶりな気がする。
31 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:44:20
狩人の読みはあたってたな。
35 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:44:52
>>32
村側でも狼側でも同じことするってあれは。
基本村側有利に動くよ、狼でも。
45 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:47:42
>>38
あー、あまり乗っかったりしないで自分からせんどうするタイプなんでね。
47 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:48:17
>>42
ダミー抜くと狩人きえないか?
52 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:50:32
>>50
んーどうだろうな。オカルト理論だけど意外と狩人が初回GJとかしちゃったりするけど。
54 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:51:04
>>43
おまかせかランダムしか選んでないんだけどな。
狼希望が少ないからじゃね?
55 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:51:50
>>53
確実に勝利拾えるのはこのパターンだとおもったんで。
アイリーン吊りでもいいけど、アイリーン妄信になった場合がこわいしな。
56 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:52:16
>>-7
geminiがとけた!!
61 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:53:44
>>58
そういうこと。確実に占いを回避できるし、相方とライン消してあるならこの人数なら結構正着手だとおもう。
-14 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:54:41
>>-13
それでも勝てそうではあったけどな。
-18 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:55:31
ところで4連続よろずやさんと敵対陣営。
68 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:56:55
>>-21
基本村側だからやめとけって。
-26 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:57:15
>>-23
そういや4連勝だった。
71 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 17:59:14
>>-27
おまかせおすすめ!
77 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:00:25
>>72
geminiもいれてあげるといい。二人で不幸陣営やるから。
82 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:01:01
>>75
煽動ははまれば強い。相棒が素白ステルスタイプだとなおさら強い。
85 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:02:02
>>81
んーテリーは結構素っぽいといってる人が多くて、吊りたいっていってるのはアイリーンくらい。

なんで結構テリーは安全圏かな、とおもうんだけど。
87 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:02:22
>>84
欧州なら入れるだろ。
-30 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:02:42
>>86
串でもいいけどさ…
90 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:04:02
>>88
捨て票になっても自分がつりたいところにいれるのは狼でも大いに有り。明日以降の伏線になるし。
92 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:04:45
らいずりーはgemini曰く独自理論だから理解不能らしい。僕もたまに理解できないな。
95 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:05:27
>>-32
あれは僕が霊能だからそりゃ吊る
98 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:05:52
よろずやさんおつかれ。
101 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:06:26
>>97
最近村やってなかったから煽動の仕方もわすれた。
ブランクってこわいね。
102 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:06:43
>>99
俺にgeminiは売れねえ
109 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:09:13
>>105
だがツモ運も配牌運も僕のほうが上だ
111 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:09:37
>>107
よくある話。
-35 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:12:14
>>-33
補足。そんなヤツはいいから食え。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
118 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:16:26
状況によるがそんな狩人いらん
129 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:34:35
ホストなんですね、わかります
131 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:35:42
まだ11戦くらいしかしてないんで僕は初心者ですね、ええ
135 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 18:40:02
roがいそがしいから長期とか無理
258 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 20:06:11
まだやってたのか
-137 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 20:11:43
高校生多すぎだろ
280 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/14 20:23:08
>>276
君年がら年中眠そうだな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ