トップページ

637村 【初心者歓迎】よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
助手 カレン
ID: mongoru
狂人
酒場の主人 ワット
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: knight
占い師
鍛冶屋 ブリジット
ID: Degry
村人
処刑 2人
医師 パスカル
ID: sky7
村人
小説家 モーリス
ID: Liverpool
村人
-1 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:28:57
あー…ワット狼だよー
1 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:29:12
お疲れ様ー。ワットに完敗だね。
12 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:31:21
>>8
もんごるさんより信用ないなんて僕悲しい(コラ
16 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:32:25
>>14
わかってていってるよ(酷
23 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:33:39
>>17
ワットのそれ見て、カレンの判定見て、「あ、狂人か」と思いました。
26 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:34:44
>>20
もんごるさんは、かわいそうになればなるほど輝くと、僕は信じている

>>21
感情偽装か…そういうのも覚えないとだめなのかな。占い師なら、冷静に一番最善策をさぐるべきものだと思ってね。
31 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:36:06
>>28
まぁ、狩人居ない編成なら、占い師は確定させちゃったほうがいいしね。占い師が黒引いたときように、狂人とかは判定だせるようにしないといけないけど。

僕もカレンは確実に吊れると踏んでた。
35 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:36:57
>>32
え?もんごるさんはかわいそうなほど輝くに?(違
-9 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:37:51
一番に非占い師COした人に、白を出した占い師は、大体偽者。(ぇ
41 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:39:01
感情見せると、吊られるのでやらない。
でも僕灰の時に感情操作して吊られた事ない。
43 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:39:45
>>39
まぁね、灰を見てないって事になるからね

>>40
そりゃ無難だからね、占い師のCOは遅すぎても早すぎてもいけない
-14 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:40:30
プロのカレンは、演技くさいと思ってた…

>>-12
うん、まぁかならずしもってわけじゃないから、信用しすぎるのもあれだけど
48 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:41:22
そういえば、天国ってRP村OKなのかBUTAさんに聞き損ねた…

>>45>>-13
まぁ、7割がたあたるよ。多分。
-19 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:44:08
>>-15
そこは気をつけないとね、ていうか占い師ならさっさとCOしてしまえばいいのさ。

>>-16
まぁそういう人もいるよ、感情論で吊り勝手に決められたりした事もある
59 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:44:51
>>53
←(感情出して、心理を逆手にとる狼)
60 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:45:53
>>56
いってらっしゃい。寒いから厚着していけヨ

>>58
そういえば、おっけーとか言ってた気もするな。BUTAさんは割りと自由な感じだから、大丈夫そうだね。だったら企画しようか考えてるのだけれど
-21 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:46:24
>>-20
あ、でも早すぎると文章用意してた狂人と思われるよ
67 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:47:18
>>63
推理はせず、RPだけする村だね。役職とか関係なしに。簡単に言えば、全員でアドリブのお芝居をするだけの村?
-25 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:48:17
>>-22
長期に入るときは、常に縁側で猫と一緒に日向ぼっこしながら茶を啜るような気持ちで余裕を持つよう心がけている。
72 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:49:08
>>-23
僕も基本はそれ。

一番いいタイミングは三発言めぐらい。夜が明けて5秒〜10秒が好ましい。
74 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:49:56
>>71
RPの流れで決める事もあれば、指定しない事もある。僕がやったのはランダムタイプ
80 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:51:59
>>-27
あんまり、情景描写とかしない…僕もそう得意なほうじゃないよ。こんな感じ?

[...はギィッとドアを開けて宿に入ってくる。]
…こんばんわ、突然呼び出されたんだけど、何のようなんだ?僕は論文で忙しいんだ
[...はダニエルを見つけると、カツカツと踵を鳴らして歩み寄る]
また人狼なんてくだらない事を言いふらしてるのか!いい加減迷惑なんだよ!

…とか?

>>73
中身補正のせいです
82 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:52:48
>>28
ぷんぷん(怒ってみた

>>-29
1秒とか怪しい。

>>78
そだね
83 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:53:44
>>-30
失礼だなぁ、僕はいつでも真占い師さ
84 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:54:34
あ、ホントだ。移動ー
-33 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:55:04
>>-32
そういえば…最近topgunさんがご主人様なのをよく見ます。
86 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:58:07
>>-34
まぁねぁ。

>>-35
わかりました、こっそりやります(ぇ
87 学生 コンラッド (knight) 2008/02/03 23:58:34
まぁ、ログが消えても…それは仕方ないという事で。もしOKなら、本当に企画しようかと
97 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:21:45
ふんどしについて、本気出して、考えてみた。
99 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:23:16
>>98
ちょwなんとハードル高いw
-36 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:24:56
師匠ががんばってフンチラすればいいじゃない…
103 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:26:27
>>101>>102
シュールすぎますよwwわけわからんw

やるの!?
105 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:28:28
>>104
新たな伝説をここに…
109 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:30:33
>>107
やかましいww
111 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:30:54
>>108
フンドシマスターoptgmって呼ぼう
116 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:37:11
>>115
ID公開で、師匠が入らないと始まらないようにしてやる
119 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:40:00
>>117>>118
お疲れ様です

じゃあふんどしでガチ村にすればいいんですよ
121 学生 コンラッド (knight) 2008/02/04 00:44:30
>>120
えー、ガチればいいじゃん。

赤ふんは青ふんを完全に信用しすぎている気がする。二日目の発言と今日の発言は食い違っている。

とかさ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ