トップページ

324村 F1070再戦村9次会。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
大魔法使い ププピドゥー
ID: Yahhoo
狂人
船員 ヨコハマ
ID: atail
人狼
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
長老 トラー
ID: enpass
霊能者
近所の主婦 ミミコ
ID: vpmb1e
聖痕者
処刑 3人
学生 レイチェル
ID: 流鎖
人狼
村長の息子 レオナルド
ID: knight
村人
少女 アンナ
ID: 七彩
占い師
+8 長老 トラー 2007/06/18 02:51:16
ミミコもレオもおつかれトラー
14 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 02:52:55
おつかれさまでしたー。
49 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:00:48
レオは村COが早かったので、ここだけでもほぼ白。
この編成だと狼はどこ騙るか選べるので、CO遅いと狼っぽいと思います。

今ログ見てたんですけど、レオが狂人と狼の場所について話しているのもミミコに指示を求めているのも白かったので、もう少し時間あったら村側勝てたかなーって思います。
59 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:03:54
ないろさおひさしぶりー!(ぎゅむ
96 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:12:43
おぷとさんもありさんもこばわー。
あとcatwolfさんを青ログで見かけたぜ?
107 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:16:08
>>84
判定見てる時間あったの?っていう疑いですねー。
私は判定分用意してて早いほうなので、早い人は疑わないといいと思います。

>>93
おぷとたんは最近ちょっとおかしいよねー?
まぁ勘だろうからなんとかなるよきっと。
114 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:18:33
>>104
時間大丈夫なのー?

次村どうしようかな。
-1 長老 トラー (enpass) 2007/06/18 03:22:38
実はおぷとたんは私の師匠でもあるのです!(どどーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ