トップページ

1880村 23じ だれかが しぬ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: minto*
狩人
消防士 ヘリントン
ID: krbu
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑技団員 リン
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
村人
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:32:46
ごめんんんn!!!!
私が非狩人っぽい発言したからだよね!?
うわーーーんん!!!
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:33:14
でも視点すっきりした。。。
ヘリントンだったのか…。

こういう状況にならなきゃたどりつけなかたかも。
お嬢様 シャルロッテ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:34:08
正直、ヘリントン寡黙で、全然わからんがさがしてこよう。
11 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:35:14
>>9
いや、私があぶりだしちゃったようなものだよ…!
ごめん、ほんとごめん…!

私が、「明日、3人かよ!」って、GJの可能性微塵も考えてない時点で狩人じゃねー!!!私のばかー!!
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:36:16
>>12
そんな早く差がせてたらもっと早く言えてるわ!!
昨日灰吊ろうとしたぞ、こいつ。
くらいしかみつからーん!
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:37:48
うー、ヘリントンも私も投票先同じだし…。
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:38:34
>>15
私のこと、初日に白いっていってたくせに…!
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:38:59
>>18
あるわ!力の限りするわー!
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:39:36
ヘリントンはとにかく意見が少ない。
自分の意見を隠したかったように見える。
昨日何か追従だけじゃん!
26 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:40:14
>>19
そんなん言ってたら、全日程スルーされてる君はなんなのさ!!
29 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:41:30
>>25
占い師どっちが吊れるかなんてわかんないんだよ。

それで私みたいに初日からがーがー騒いでるよりも、寡黙の方がよっぽどステルスできるじゃない!
31 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:41:41
だー。。。
ごめんなさい・・・。
36 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:42:51
>>33
あうとー!うわーん!
45 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:44:56
うー、あれか。
私が狼なら、あんな非狩人発言して、狩人生きてたら死亡じゃん!
って言えばよかったか…!?

でもでも、「私が狼ならー」理論は黒いかと思ったけど、どうだろう。
47 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:45:55
>>-5
あ、いえ、私の説得力不足なのでおきになさらず。ごめんなさいー。


キックさーん!ごめんなさーい!!!
50 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:47:22
ものすごい大事な発言を見逃していた。。。

うう、前日までのをじーっとじーっとみてた。
53 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:49:03
うう、今日はぽんすぎました…。
ごめんなさいでしたっ!!
75 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:55:10
きっくさんの歴史をとめてしまったのです。。。
うう。

多分、私が時葉さんタイプを信用してしまうのが問題な気がします。
セバスを説得しきれなくてごめんなさい!
これは、私の力不足なので!!
83 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/12 23:59:24
>>79
はいっ。

優しく近寄ってくる人を簡単に信じちゃだめだ、ってキックさんに前にも言われたのに・・・!白い、と言ってくれる人=自分の正体(村人)を推理できる人、と思って新てしまっているのか…?
86 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:00:39
ラインは時葉さんに作られてしまったので、そこは時葉さんがうまかったですね…。

騙りの時の参考にしよう。。。
87 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:01:23
>>85
きゅ、9.1%!!!!す、すごい…!!!
91 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:03:00
落ち着こう。
そんで信じてもらえる発言…。自分が信じた人のを読んで真似るのが一番効果的なのかな・・・?
92 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:04:34
>>88
あれを、狼の演技とみるか、村人の迷いとみるかは、結構人によってわかれる気がします。
96 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:07:38
狼の時に、地上で

「GJ!」(内心:ぎゃあああああ!!)

と叫ぶときの悲しみといったら。
98 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:08:58
>>94
実際にセバスの票はうごいたので、れいぶんさんは説得できてますよ!
108 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:12:16
自分で狼を吊り殺せるようになれるように頑張りたい。
110 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:13:30
あ、キックさん、キックさん!

少人数村の時は、初日恐れずに白を出しに行く占い師が真っぽいのでしょうか。
112 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:14:26
対抗に白ぶちあてて占ない確定!
みたいなことになるのが狼は怖いかな。なのかな。

としたら、白でも黒でも即CO目指す感じなのでしょうか。
116 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:15:35
うー、こういう思考だと、賭けに出られる狼だと、騙されちゃいますね。
118 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:17:02
>>117
な、なんとかっこいい…!
119 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:17:35
>>115
ありがとうございますー。

まずは、もうちょっと落ち着いて場を見られるようになりたいと思います。はい。
130 お嬢様 シャルロッテ (mitomito) 2009/06/13 00:44:42
おつかれさまでした!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ