トップページ

1696村 よろずやさんの館

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
いちょう
ID: キックたん
村人
ぺんぎん
ID: minto*
村人
まめ
ID: kiriran
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
おっとせい
ID: natsuki
村人
うし
ID: yorozuya
占い師
処刑 3人
つばめ
ID: MersA
村人
うま
ID: ぐーら
人狼
いぬ
ID: mitomito
人狼
-1 ぺんぎん 2009/05/04 00:20:41
>>41のうまの気持ちが凄く分かる。真なんじゃ・・!とか思ってみるけど、まあ、それはないか!



…と、いってみるテスト
6 ぺんぎん 2009/05/04 00:20:55
霊能者CO

つばめ⇒人狼
うま⇒人狼

だったよ!皆やったな☆



すまん、ジョークだ。
10 ぺんぎん 2009/05/04 00:21:27
>>8
りょーかい。たいこーしないよー
12 ぺんぎん 2009/05/04 00:21:51
つか、うし護衛してなかったのねwww
14 ぺんぎん 2009/05/04 00:22:38
ええと、まめ狼なのか!これは!

と、あたまがふりーず
15 ぺんぎん 2009/05/04 00:22:59
うしの占いを信用すると いぬか まめ なんだよな。
19 ぺんぎん 2009/05/04 00:23:32
ど、どうしよう・・・。
ゆれているよ、俺・・!
22 ぺんぎん 2009/05/04 00:23:52
>>18
ですね、サーセンw
26 ぺんぎん 2009/05/04 00:24:27
いぬのほうを信用しているが、まめは何かあるか?
27 ぺんぎん 2009/05/04 00:25:25
でも、狩人かー・・・。
でも、そんなに気がつかないものなのか・・?

わかんねえ・・・
31 ぺんぎん 2009/05/04 00:26:12
たしかに、まめについてはあまり印象にないのは認めるw
35 ぺんぎん 2009/05/04 00:26:41
あ、やべ。時間が。
ぺんぎん が まめ に投票しました。
39 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:27:14
ごめんなさいwwwwww
42 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:27:27
どこまでみとみとさんを信用するの俺wwwwww
43 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:27:39
>>40
ごめんね!ごめんね!
55 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:29:02
>>50
ふおお!優しい天国を見た気が、した。
78 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:32:26
>>68
あの台詞を言おうとした自分ちょっと考えようか…あはは…(遠い目
117 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:39:07
ログ読み終了っと。

>>111
あー、なるほど・・・。
123 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:40:33
>>118
あはは・・・。
村に勝利を与えてしまった狼です。

で、でもね、この村はランダムで(ry



orz
144 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:44:36
>>137
その気持ちは分からんでもないので、私は何も言いませんが、私もやはり何かしでかすことがあると思うので、その時は言っていただけると嬉しいのです。
-4 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:47:11
>>149
私の場合は運要素が強いので、私も勝率はあんまりあてにはしていないかなぁ‥。
参考程度にするぐらいであって。
強い人でも勝率が低い人がよくちらほらと。
160 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:48:41
>>157
はーい。
162 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:49:10
人狼ゲームが得意な人はダウトが得意だと思うんだ!
195 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:57:47
そろそろ寝ますね。

補習ありがとうございました。
勿論、一緒に遊んでくださった皆様にも感謝なのですよw
私はまだまだ参加しないといけない要員だと思いますが、とりあえずココで一旦退却。
また、機会があればご一緒させていただけると嬉しいのです。


ではでは、お先に失礼します。おやすみなさい〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ