トップページ

1694村 お前ら追試だ!そんな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし
占い師
ヤンキー ナツ
ID: 真理
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
村人
サムライ ジョーカー
ID: flatfoot
霊能者
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
行商人 シュテファン
ID: 一真
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: ピカクロス
狂人
ジャージ ハルカ
ID: kiriran
村人
処刑 3人
樹の精 コノハ
ID: キックたん
人狼
死霊使い テンテン
ID: minto*
狩人
悪魔猫 シオン
ID: えいり
人狼
-1 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:16:19
そこそこ推理してる奴らが残ったな。
消去法で推理していると言うよりは吊りたいところを言っていて、他のところはつけたしで白いと言ってるローゼが黒目かな。
白要素を拾って推理してるレイハルカは白く見える。
イヴァンは狼なら白いところをあげすぎてるので白かな。
6 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:16:25
そこそこ推理してる奴らが残ったな。
消去法で推理していると言うよりは吊りたいところを言っていて、他のところはつけたしで白いと言ってるローゼが黒目かな。
白要素を拾って推理してるレイハルカは白く見える。
イヴァンは狼なら白いところをあげすぎてるので白かな。
11 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:17:20
シオンを今見てきたんだが、テンテンじゃないとなるとわからんな。
コノハの発言ではシオンテンテンイヴァンだったんだが。

イヴァンが白っぽいのでシオン吊ろうかな。
14 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:17:48
狼だけどついていけてないのかも、シオン。
23 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:18:36
>>17
テンテンは昨日吊られた時点で明らかに最白じゃないんだが。それは冗談か?
ヤンキー ナツ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
34 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:19:52
ちょっとクーが真かもしれないと思えてきてしまった。
テンテンを吊ってしまったのに。
36 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:20:22
>>32
私の発言になにか分からないところがあるんだろうか。
42 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:21:03
>>35
アレは村騙りではないと思うよ……。
シュテファンにその意図はなかったがみんなが勘違いしただけだ。
48 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:21:36
おいローゼのせいでレイが真剣にイヴァン狩人考えてるじゃねーか。
52 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:22:25
>>45
なんで攻撃しないといけないんだ?
白いところ除いてって残ったの吊れば勝てるじゃん。
60 ヤンキー ナツ 2009/05/03 22:23:09
ローゼのせいで真剣にイヴァン狩人だと思ってる人が以下略。
68 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:24:04
テンテンの潜伏臭は狩人だったか……。
80 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:24:55
クーちゃんはあの状況下で真かも知れないと思わせるんだから凄い。

あと今日の一真君冴えてる。
106 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:28:05
とりあえずテンテンは、COしてくれてよかったで。
111 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:28:46
コノハちゃんの発言で狼は3択にしぼられてしまったのさ。。。
128 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:32:07
今日の私はとても優しいと思わないか。
131 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:33:18
狼は、賭けなければ負ける。
151 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:42:08
>>142
私か……?
157 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:45:51
>>152
Σ(・∀・;)

>>154
あら初めましてですか!
お噂はかねがね。わふー。
よろしくですよ。

Mキャラはどうでしょうね……。
158 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:46:22
なんで私は帰れといわれちゃったんだろう(´;∞;`)
166 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:49:09
>>162
なんかこう嫌われてる感があったがカナシイ。
167 ヤンキー ナツ (真理) 2009/05/03 22:49:19
わけでもなかった。
ヤンキー ナツは、そんな自分に哀しくなった。 2009/05/03 22:49:28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ