トップページ

1377村 【23時10分牛】さぁいきなり結婚しよう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 サラ
ID: anne黒神
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
狩人
羊飼い シリル
ID: くるり
人狼
時計職人 プリシラ
ID: tara
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: キックたん
村人
処刑 3人
花売り ウェンディ
ID: 一真
占い師
旅芸人 ミック
ID: 有希
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
11 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:37:10
ミック処刑ねー。
そんなに黒いんだっけ、あの人。
考え方とか同調できる部分あったから見てなかったんだけど、割と黒部分は見えなかった気がした。
んぁ、でもシリルミックは割とあるな。

サラウェンディかシリルミック。
どっちだと思うよ、これ。
割とテレサ白いし、プリシラは見てないけどまぁ別に狼っぽいとは思わんかったしどっちかだと思うんだよね。

4>2やからもう後無いしな。
17 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:38:23
……
なんか酷いもの見た。
シリル狼らしいよ。

ミックと繋がってたがテレサ正解らしいよ、ミック狼。
シリルミックか。
ふむ、とりあえずシリル投票しようぜ。
20 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:39:13
5>3>1
やからそっか詰んでるな。
GJテレサ。

んじゃあどっちでもいいよ。
27 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:40:38
>>18
先にシリル吊れば問題ないんだが。
あとPPってあるんか?狂いないよ。

5>3で狼人人になるから。
帽子屋 ロレッタ が 羊飼い シリル に投票しました。
31 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:41:17
あぁ私狩人ちゃうよ。
33 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:41:39
>>30
普通に村視点で客観的に最善手を考えてください。
37 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:42:22
>>28
テレサ食われて明日サラロレッタプリシラが残るターンだが。
詰んでないぞ。
45 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:43:05
>>35
>>34
>>36
なんか意味不明なPPくらった。
いや、プリシラは明日ちゃんと悩んでくれよ。
55 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:43:46
なんで処刑するんだあそこで。
意味わからん…
69 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:45:43
サラとか普通に演技臭だった。
テレサ白くてなんかミック狼言うから信じたけど。
いや、自分で推理してないのが悪いな。
こう、なんというか。
ごめん。
74 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:46:48
>>62
あんなボケをするのは最近人外ばかりな気がするんですよ…
とてもかなり臭いが。が。
78 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:47:39
>>49>>56
それでもまだ村含めて何故かPPくらってたので無理だった。
86 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:49:31
>>-2
お願いだから村なら狼側PPへの加担はやめてください…

いや、まぁ割とシリルをロラしなかった時点で私も悪いんだが。
101 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:51:54
>>79
いや、村人の場合のとはなんというか印象が違うんですよ…多分…。
こう、人外がそういうのやると「演技ッ!」という印象が。

…この表現意味不明だと自分でも思いましたごめんなさい。
109 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:53:53
>>-4
……そうですか。
割と最終日の発言とかその前日とかは偽々してる発言あったきがしたんですけど…。
仕方ない。
115 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:55:17
>>104
んー、なんというか、私も割と頭おかしいので同調するんだよ…。

>>103
伝わっていた。良かった。
120 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:57:05
>>117
そもそもその前に占ロラを考えときながらやめた私も悪いと思うのでそんなことは無いと思うが。
ミックとか白いと感覚で思ってたのに。
123 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:58:01
>>118
狩人だったらよかったと思った>>1げっと黒だし。
129 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/23 23:59:14
>>121
そもそも私狩人ならレイチェルGJはあった気がするがプリシラ守りは絶対無かったと思うので。
余計に判断材料が厳しく…
134 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:00:53
>>126
んー、割と私もあまり違いは把握してないけども。
>>128らしい。
私は高確率で頭おかしい発言する。
143 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:02:01
>>133
あぁそっか。
それならサラ吊れるね。
149 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:03:38
>>138
割と白確でも狩人の可能性はあるから、私なら護衛の流れになりそうだった。
でもそのあたりは有理さんのほうが詳しそうなので。
狩人経験ほとんど無いし。
153 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:04:39
>>148>>150>>151
素敵な三角関係。
適当に横から眺めていよう。
158 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:05:59
>>-5
それはそれで灰減りますしねー。
162 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:07:27
>>155
え、だからそうだと思ってるけども。
私ならどうだったかなー、くらいのことを適当に発言しただけなので流していいですよ…

>>157
あー、なるほど。
確かに。手数計算とか割と抜かしてるからなぁ。
168 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:09:11
>>-6
そ、そうでしたか…。

>>165
頑張ろうとは思うんですがいざ本番になると忘れr(ぁ
今日とか序盤の長文RP半分だったし(ぁ
251 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:31:00
えーっと。
ちょっと目を話してる隙に酷い何かを見た。
ログ流しのスペシャリストを呼んできてあげればよかったかもしれない。
おーいウェンディ。
273 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:34:41
>>267>>268
素敵な切りかえし。
275 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:35:17
>>272
私は何の戦力にもならないので呼んでもアレですよ…
295 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:37:03
>>277
……私に流しスキルはあまり備わってないんですが。
あれですか。
らんらんるーって言っておけばいいんですか。
297 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:37:37
>>294
吹いたwww
309 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:39:22
>>299
私が死んだら後追ってくれますか。それなら死んでいい。

…こうするとちょっとヤンデレっぽくなるね。
321 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:41:05
>>312
ごめんなさい期待に応えることができなくて…
327 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:42:05
>>319
むしろそんなこと言ってしまったこと自体が失言ですよそれ。
言わなければ波風立たないのに。そのうちフェードアウトする議題なのに。
333 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:42:54
>>324>>326
吹いたwwww
338 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:44:14
流しスタート。
-15 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:45:04
これってらんらんるー☆とか言ってればいいんですか。
教えてください流すの得意な人。
345 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:46:16
ほむほむ、雑談でいいのか。
348 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:46:40
>>343
これに大声で発言返そうとしたけど踏みとどまった私は偉いですね。
356 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:47:35
金髪でログを埋めようの会。
359 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:48:09
>>351>>353
勝った。
371 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:50:00
>>363
心の中に押しとどめるのが優等生。
376 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:50:43
>>361
あっ……
ごめんなさい脳内補正で金髪ということにしておきます。
383 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:51:20
>>372>>374
その発言が原因の笑い声で弟が起きたじゃないか!
395 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:52:47
>>382 PC切って寝たら暇じゃないよ。
こんなん見てるから発言したくなるんだよ。
399 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:53:41
>>392
お互いが気持ちよく過ごすために。
453 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:55:34
プロの技を見ました。
457 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:55:50
>>449で崩れた。
537 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:58:01
>>459
……あれですか。
私が建ててる再戦村のことですか。

……企画人がネガキャンはさすがにまずいですね。やめます。
557 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:58:48
>>541
あぁ、そっちか。
560 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:59:17
一真さんはプロだと思います。
566 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 00:59:47
>>561
…じゃあ寝る時間を教えましょうか。
574 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 01:00:18
総突っ込み吹いた。
625 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 01:01:02
>>573
……──ッ!!!
634 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 01:01:52
>>626
寝ましょう。
647 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 01:04:37
>>633
そうですね…
もうしませんごめんなさい。
651 帽子屋 ロレッタ (紗紋) 2008/11/24 01:06:23
>>650
雨が上がって綺麗な虹が青空にかかっています。
素敵な青空ですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ