トップページ

1794村 ふつうの人間戦士が集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
接客係 ワンダ
ID: なえ
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
マネージャー リリス
ID: euro
村人
物売り ベルト
ID: bda
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
ジャージ ハルカ
ID: 00doll
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
犠牲 6人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
占い師
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
処刑 6人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
踊り子 エーファ
ID: 玉揺
狂人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
実業家 ヒルデ
ID: hetaremozu
村人
気狂い ライト
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
2 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:31:20
 桜君は照れたように頭をかいて。
「そうですね……ちゃんと処理しておきます。ところで、舞さんはなんでここに?」
 その言葉に当初の予定を思い出した。
 バッグを持った左手をしめして、言う。
「月見酒でもしようかな、って思ったんだよね。ここ、私の気に入りの丘だから」
「それじゃあ、わりと削いじゃいましたかね、すみません」
「いやいや、これもまた経験だよ。桜君が、桜の木の下で死体を弄っている、というのもまたどこかシュールでいい」
「この桜、赤くなっちゃうんでしょうか……」
「さぁ、桜のみぞ知る。だよ。そうだ、桜君も一緒に呑もうか?」
 良さそうな場所に座り、バッグから一式を取り出して、杯を二つ出して言う。
3 巫女 レイ 2009/05/14 23:31:25
【霊能:エーファ●】でした。

クララ・エーファ2連続狼ということは、いきなりクララが引かれたので、騙らないと真が確定されて終わります、ね。
これで私の仕事は終わりました。あと6手で、ライトさんは頑張ってLWを引いてください。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:31:32
へー。
9 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:31:37
>>3:113 ワンダ
これには同意かな。でもそもそもあんまり喋ってないから、微妙なんだけど。
どっちにしても真に見えないよね。

おーはよーん。
雪うさぎ シュガー が 巫女 レイ に投票しました。
15 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:32:00
なんだってー!?
16 巫女 レイ 2009/05/14 23:32:10
>>2
流石に真っ白ですね・・・
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:32:42
昼にちょっとしゃべってたらあまり書けなかった。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:32:50
あー、そっか、でも今、偶数進行だからGJいやだろうし、狂人ってわかってても食いは充分にありえるのかなー?
26 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:32:52
まぁ、ローラー。
サンバ猫 ルカ が 巫女 レイ に投票しました。
33 巫女 レイ 2009/05/14 23:33:32
では吊られる前に表を出しますからちょっと待ってくださいね
37 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:33:53
>>23
ベルトは他の部分が白いと思うなー。
占い師真贋みんなと逆さに言って見たり。
38 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:34:01
>>34
してるけど文字にするのが面倒くさい。
42 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:34:29
>>29
>>32

ハルカが驚きの白さになってる!
45 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:35:10
>>40
シンクロ!
50 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:35:37
>>46
あ、う、商品名が思い出せない……
なんだっけ、それ。。
54 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:36:13
>>48
言葉足らずでごめんなさいです。
リエーフ偽っぽいってみんな言ってたところを、レイとライトが真に見えないっていってたですよね?
62 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:36:55
ずっとホールドだと思ってた。。あれってボールドなんだ!
69 巫女 レイ 2009/05/14 23:37:23
【完全灰】
ヒルデ ワンダ ルカ カナ ソノニー リリス ベルト シズク ハルカ シュガー ナシアス

残り6手

【占い師】
リエーフ:テレジア○・レイ●
ライト:クララ●・テレジア○・マルティナ○

【霊能者】
レイ:クララ●・エーファ○
エーファ:クララ○

『リエーフ〜エーファ』ライン
白:テレジア
狼側:ライト
黒:レイ

『ライト〜レイ』ライン
白:テレジア・マルティナ
黒:クララ・エーファ
-1 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:37:36
>>57
この状態でライト襲撃されたらお仕置きしちゃうかも?
70 巫女 レイ 2009/05/14 23:37:47
合っています?
79 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:38:27
>>58,>>64
かたっぽ食べられたーってCOがあっても、全員ローラーしてる余裕あるんじゃないのかなって思うのはあたしだけ?
81 巫女 レイ 2009/05/14 23:39:03
私からはシュガーが真っ白以外は・・・
84 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:39:08
>>71
>>73
がーん。。それ見た時、うわ、ベルト白っ、って思ったのに。。
89 巫女 レイ 2009/05/14 23:39:47
>>71
く、黒いです・・・
1日変わってから言う辺り・・・
90 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:39:49
>>77
吊り先決まるとしゃべることないんだもん。。
96 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:40:34
>>83,>>85
あたしも、明日には出てきて欲しいけど、今日はいいかなーって感じ。
考察するの面倒だし。。
99 巫女 レイ 2009/05/14 23:41:10
なんで共有が出ないのか不思議です
巫女 レイ が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)
+14 巫女 レイ 2009/05/14 23:41:38
お疲れ様でしたー
ってwwwwwwwwwwwwww
+18 巫女 レイ 2009/05/14 23:42:13
狂人なにやってるんでしょう?と思ったらそういうことですか!www
-4 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:42:41
うー、共有者だよって言うと、誰も発言読んでくれないな、とか、疑ってくれないとか白くも見てもらえないのかなって思うと、COするの淋しいなって思う構ってちゃんでごめんなさい。。
+20 巫女 レイ 2009/05/14 23:43:51
>>+19
私的には全然合理的ですね
結果は・・・悪くないと思いますけど・・・どうでしょう?
-6 巫女 レイ 2009/05/14 23:44:56
と、伯爵の本気人狼モードですか、これ
+22 巫女 レイ 2009/05/14 23:45:21
>>+21
それ判ったら神ですけどねw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ