トップページ

1322村 牛【0:10開始】【0:00点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
雪うさぎ シュガー
ID: mimu175r
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: 一真
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
風の精 ハヤテ
ID: 有希
狂人
巫女 レイ
ID: 真理
村人
姫犬 ルーファス
ID: きき
共有者
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
処刑 7人
火の精 ホムラ
ID: high-color
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: tara
人狼
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: toytoy
人狼
+1 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:44:47
アッー。
+2 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:44:53
んー。
ルーファスは、なぁ。
狼で、レックスとブルーノをずっと混同するんだろうか。
という訳で外し。
シズクが議事に取り残されすぎてるんな。
これどうなんだろう。
吊ってしまいそうだから占っておこう。
【シズク人間】
4 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:45:00
続き。

レックス狼なら仲間に黒出しでのあの展開は考え辛いので素直に不運な真霊ヒットと読む。

この辺りはホムラの反応が早かったのとルカが出るのが気持ち遅め辺りから特段不思議な所では無い。

狼での特攻黒出しは考え辛いが…。
もし、仮にそうならばどうなんだろうか。

つまり狼チームの色は特攻黒がまかり通る面子となる。
8 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:45:12
ハヤテ偽臭いんだよな。
たとえば…

と提示しようと思ったら食われていた。
10 巫女 レイ 2008/10/15 00:45:14
>>3:67
今ここでCOしたら結構信用されるよね。
で、レックス狼はホムラ狼なら超仲間切り。
これはないでしょ?ルカ狼はあなた視点ないよね。
つまりレックスは真狂が濃い。

しかしハヤテの出方をみると、
狂人の場合ハイリスクだと思うんだよね。
ルカが狼ならローラーされないかもしれなかった。
だけどハヤテがでたことでルカのローラーは確定。
ハヤテ視点占いはレックス真にみえたと思う。
ならこのCOはセリエスを殺すCOじゃない?
ハヤテ狼なら、ローラーを完遂させにでてきた(ホムラーハヤテ)ってことで納得がいくけれども。
+4 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:45:15
なるほど、シズクはよろずやさんか。
12 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:45:32
……………………………。
13 巫女 レイ 2008/10/15 00:45:36
書いてるうちにルカは死んでいた。
超哀しい。
+5 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:45:47
すまん、レックス真とおもーた。
+7 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:46:03
セリエスが吊られるからまぁ、ブルーノも残るし、いいか。
20 巫女 レイ 2008/10/15 00:46:04
しかしせっかく書いた文はちゃんとださなきゃもったいない。
ハヤテ喰われたから真かなー。
22 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:46:16
>>1
ブルーノと思ったけどやっぱりレックスと思ってたようだった。

何が言いたいかと言うと、レックス単独でうそ臭いな、と。
むしろよっぽどブルーノのほうが真占い師らしい。
25 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:46:21
>>6
ほう、俺がハヤテの身内だとでも言うのか?

そのハヤテがたった今死んでるんだがなぁ!?
+9 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:46:28
とりあえず、超ごめん。
26 巫女 レイ 2008/10/15 00:46:33
>>2
なんか粘着されとる
+10 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:46:48
まぁ、ジョーカーは白出すか迷った。
巫女 レイ が 御曹司 レックス に投票しました。
33 巫女 レイ 2008/10/15 00:47:03
レックス吊るかー。
40 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:47:47
レックスぐっばい。

ハヤテ真とするとゲオルグ白っぽい、でいいのかな。
ハヤテの推理を信じる前提だけども。
ハヤテ黒だとシズク白いな、と思ったけど、ハヤテ真だと微妙かな。
41 巫女 レイ 2008/10/15 00:47:53
レックスセリエスと吊ってからジョーカーの処遇を決めるのはどうか
+15 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:48:21
対抗は別に。
セリエスが吊れるんなら、ミス数は通常村と変わらんね。

んー。どうなんだろう。セリエスの信用差と私なら多分勝てた気はするが。
+16 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:48:33
ブルーノ真占い師だよね!
50 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:48:53
ジョーカー、ここで狩人COだ!
53 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:49:18
>>35
あれ?俺狼じゃないんですか?それで推理外れてるんですか?

で、レックス見て来たんだけど
ヒント無さ過ぎた。
+18 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:49:24
潜伏占い師愉しいな。
55 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:49:42
>>50
しっーばらすなってば!
59 巫女 レイ 2008/10/15 00:49:52
レックスはさしずめ赤で。

「よしお前黒出せ!」

と言われた狼。
+20 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:50:26
レックスか、セリエスが食われたら黒出す予定やった。

ジョーカー、レイ、イヴァンどれかに。
63 巫女 レイ 2008/10/15 00:50:30
って、そりゃないわ。
ルカが狼になる。
65 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:50:38
>>56
それは恋です。
+21 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:50:44
ルーファスは割りと狼があるかと思った。
共有者ききたんやってん。
70 巫女 レイ 2008/10/15 00:50:59
つまり狂人?
しかし狂人にしてはちょっと黒出し過ぎな気が
+23 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:51:04
>>59
>>63
その通りだからな。ブルーノ強かった。
75 巫女 レイ 2008/10/15 00:51:30
んで、真でも頭おかしい。
76 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:51:44
やっぱりレックスが偽臭いのでレックス吊りでいいね。

>>6 ストレートすぎる気がするな。
なんとなく。
真ならもっと裏をかきそうだ。なんとなく。
77 巫女 レイ 2008/10/15 00:51:52
やべぇレックスは役職が何でもおかしい!
+25 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:51:57
私は病魔が吊りたくて仕方ない。
+26 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:52:11
それはアレルギーです。
83 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:52:26
レイとゲオルグは白いから占わなくていいよ。

と思うけどもう占い師居ないよね。たぶん。
85 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:52:31
えーと、逆アプローチ。

セリエス真は捨ててハヤテ真にすると。
レックスの内訳で決まるんだが…。

この黒の出し方は狂人っぽいともなぁ…。
狼で真霊ヒットのケースだと
狼視点でセリ真の可能性もあったんだけどな…。

信用取れるって踏んだのかな。
姫犬 ルーファス が 御曹司 レックス に投票しました。
+29 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:52:40
ジョーカーはでぃんごなので、こう。

白黒判断が面倒だった。
+30 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:52:50
>>+28
あん?
88 巫女 レイ 2008/10/15 00:53:00
>>71
初日はしっかりと頑張ろうと思ってたが。
3日目からだらけはじめました。
それでも喋ってる方だし、白いね!
89 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:53:01
>>84
真っぽかったら守ってあげたいのが親心だよ。
+31 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:53:25
まぁ、ずっと潜伏の方が得策だったんかな。
シズクに吊られそうだったんで、そこカウンターするくらいか。
92 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:53:31
>>77
君はそれ以上白くならないでよろしい。
95 巫女 レイ 2008/10/15 00:54:13
>>90
あの状況でホムラ以外が吊れたと思うか?
96 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:54:15
>>63
レックスが狼なら内訳的にはルカ偽だけど。

悩ましいよな。

レックス狂人ならホムラ素直に狼で誤爆かなとも思うが、セリエス狼?
サムライ ジョーカー が 御曹司 レックス に投票しました。
-4 巫女 レイ 2008/10/15 00:54:39
>>93
ずるーい
でも私だらけててもこれだけ喋ってるし白いな
+35 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:54:51
セリエス真を投げてくれるのは超ありがたい。
+38 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:22
その場合、私が真狼と見られたのは良い事である。

っていうか、アレー? 一真君はなんで私護衛してくれなかったんだ……。
+39 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:35
>>*4
あー。そいつだなぁ。
+40 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:50
別に偶数だし共有者でGJ出たっていい。
+43 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:59
レックスは仕事した。
+44 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:56:21
>>*6
ぎりぎりぎりじんじんじん。
+47 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:57:08
明日は▼ジョーカーか、▼セリエス。
+50 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:57:36
私ならジョーカー吊ってしまうターン。
+51 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:57:55
3-2はあかんな。
+53 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:58:09
霊能クリーンヒットを生かせなかった。南無い。
+54 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:58:25
レイは白いけど、吊れなくもない。

辛いな。
+56 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:58:39
負けたら私の所為なのでレックスは落ち込むな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ