トップページ

444村 marimu姫がドアラと戯れつつ、kouさんをいじる祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
悪魔猫 シオン
ID: marimu
占い師
ハーフ ヤコ
ID: cepterg
村人
掃除人 フーゴー
ID: じん
村人
踊り子 エーファ
ID: rabbit
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: まゆりな
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: kou
妖魔
処刑 3人
巫女 レイ
ID: mikari
人狼
男爵 ゲオルク
ID: usaking
村人
道化師 フォルカー
ID: elessar
人狼
+2 巫女 レイ 2007/08/16 00:00:30
わ、びっくり!?

おつかれさま。
+3 巫女 レイ 2007/08/16 00:00:58
あれ?
+5 巫女 レイ 2007/08/16 00:01:46
●ユーリ!? 襲撃と吊り被りって事?
+8 巫女 レイ 2007/08/16 00:02:50
>>+4 まさかつられちゃうだなんて。


って、夜あるから、襲撃と吊り被りってないじゃないってかぎそうGJでもないし。
+11 巫女 レイ 2007/08/16 00:03:34
や、占い咲き襲撃の溶け偽装かなぁって。
+15 巫女 レイ 2007/08/16 00:04:37
ユーリさんおつかれさま。

妖魔勝ちになっちゃうのかなぁ。
-7 巫女 レイ 2007/08/16 00:05:37
本当は、村勝ちです><
+17 巫女 レイ 2007/08/16 00:06:26
だめ、エーファちゃん妖魔だと思う。
シオンちゃんとだれかが狼さんだと思うよ。
+19 巫女 レイ 2007/08/16 00:06:56
あ、相方はフォルカーさんかぁ(笑
+20 巫女 レイ 2007/08/16 00:07:51
霊ローラーしなきゃ。
ユーリちゃん溶けてないし!!!!
-10 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:08:56
>>31 わたしが占い師だもんっ!!!!

イモさんの方だっておもってたんだものっ。
44 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:09:28
あら?

……終わっちゃってる><
50 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:10:29
おつかれさま。


ごめん、フォルカー票読みできなくってごめんっ><


吊られそうな気配読めなかったよ〜><
-11 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:11:10
ちょ……kouさんっ!!!


グリモワ ユーリ
ID: kou
妖魔
58 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:12:38
らびさんおつかれさま。
しおんくんmarimuさんかぁ。 くやしーな〜。
生きてたら襲ってあげたのに><

60 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:13:12
しおん君食べたかった。
61 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:13:49
>>59 対抗が遅かったからかも。
62 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:14:46
むちゃくちゃ占い師っぽかったし、フォルカー占うって言ってたしね。
灰を食べたら、占い師1COでも確定しないもの。
66 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:16:06
というわけで、まりむさ、こうさ、おめでと〜。
お疲れ様〜。

69 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:16:47
>>65 だめよ、●自分って言ってる人は排除しなきゃ。
73 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:17:44
>>67 あれ、わたし中予想されてた?
77 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:18:59
>>68 お昼にも囁けたらネ(笑

じんさん、まゆりなさんおつかれさま♪
78 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:19:15
ってか、ぽわさ。
81 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:20:21
>>74 それも考えたんだけど、それ以上にしおんくん占い師らしかったの。

ユーリ襲ったのはどうしてだった?
87 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:21:54
>>79 そういうことかぁ……(しくしく

ちょっと、吊らないで、占い師なんだからっ!!

で吊り回避してしおんくん襲撃の、フォルカーさん黒出し、翌日吊りの方がよかったかな?
88 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:22:54
>>84 そっか。

ユーリの気配はわからなかったけど、霊能者騙りを考えてたのがひっかかったのかもしれないね。

なるほどなの。
91 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:23:47
>>85
BBQは囁けるよ。
ここと、欧州と、チャット系はだめ。
95 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:25:03
>>88 そうしたら、フォルカーさん白くなるよね?
襲撃されなかったことで私が偽濃厚だもの。
97 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:26:19
>>94 ゲオルグも人外♪
巫女 レイは、お隣読んでくるね。 2007/08/16 00:26:59
102 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:28:25
>>98 そそ。
9州us だと夜の時に背景がお星様になったり、わおーんが、ざわ・・・ざわ・・・とかなっちゃったりして楽しいよ。
104 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:29:49
せぷたさんお疲れ、おやすみなさい♪

>>101 確かに、カヤじゃないしね(笑
107 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:30:57
わ、お隣にかむさんがいたよ♪
110 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:32:56
>>106 確かに、らびさん村で九州共有なのに、狼さんじゃなかった。
わたしの時も村だったよね。
125 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:37:49
>>115 そうやって抵抗するところが黒い。

>>118 長期限定。
134 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:41:10
あ、猫さん。
間に合わなかったのね。
135 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:41:44
うさキラーが間に合ってたら、エーファちゃん吊れていたのに。
143 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:44:36
>>129 あたし▼集まった理由ってそれ?
144 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:45:23
お隣読み終わったら、じっくり見てみなきゃ。

白かったってのはどのあたりか、列挙できたら参考にしたいな。
145 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:46:46
>>138 >>139 が相当無念だったのね。
よしよし(ぽむぽむ
147 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:48:55
おやすみ、まりむさ♪
155 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 00:56:25
>>136
中身がわからない(罠
163 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 01:06:05
>>160 中身狩人って聞いてるの。
164 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 01:08:55
>>152 らびさんとは何度かご一緒してるけど、うさ王さんとは始めてよね、たしか。
傍観者でとおりすがったことはあったかも?
-14 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 01:14:09
汗でべとべとしてきたからシャワー浴びて寝ますね……お休みなさい。

明日続き読みます〜。
166 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 10:20:29
おはよ〜。
167 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 10:23:00
>>131 そっかぁ、愛かぁ♪
なっとく〜。
-15 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 10:27:34
そいえば、ブルーノだれだったんだろうね?
171 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 10:33:58
おはよ♪
せめて、霊ローラーだけは〜が無念っ。、

票読み難しいね〜。
172 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 10:37:58
>>169 ウサギ極道はいろいろすごいね〜。
kouさんの息子さんは8月生まれってことは将来立派な狼さんになりそう♪
-17 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 10:40:06
>>-16 なるなる。
173 巫女 レイ (mikari) 2007/08/16 11:12:49
らびさ行ってらっしゃい。
わたしも、もうちょっとしたら出ます〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ