トップページ

344村 ワイドカスタムテスト村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
羊飼い シリル
ID: くるり
占い師
作曲家 ジェラール
ID: Yahhoo
村人(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: mimu175r
村人
旅芸人 ミック
ID: knight
求愛者(恋人)
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
船乗り ガイ
ID: silver25
人狼
1 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:33:57
よしよし、お疲れ。
7 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:34:34
>>3
だな…このカスタムのQP編成は8人以上はほしいところだ。
11 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:34:59
ジェラールに打った理由。占い師非COが一番早かったから。それだけ。
14 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:35:20
てか何で俺が求愛者引いてるんだよ…。
19 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:36:01
>>15
俺は勝つためには手段を選ばん!
シリルにしようか悩んだんだぞっ!でもなかなかCOしないからっ!
21 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:36:26
>>17
い、いや、そ、そんな事は…っ

>>18
うぉーーーいっ!!!
23 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:37:27
だってさ。この中で逃げ切りそうなのってジェラールだけじゃん。
ガイとか狼顔だし、シリルはまどろっこしいし!サラは細木だしっ!(謎
24 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:37:45
>>22
いんや、占い師だったから。
29 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:39:05
>>25
なかなか出てこないからっ!
サラが最後のCOだったからな、最後のコミットになるとランダムで打つ可能性が出てくるからサラは打てなかった。

>>26
もてあそんでねぇよっ!
31 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:40:04
>>27
そだな、おとなしくしててくれて助かった。
それにジェラールって基本的に疑われないんだよな

>>28
そうなんだよな…このカスタムQPなら8人はいるかな。普通のなら10人以上。
39 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:41:43
あ、でも俺占い師でもガイ占ってたなぁ…顔で。

>>35
…だな。最低人数を調整すればいいんじゃないか?
41 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:42:05
>>38
細木にこだわるなww
42 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:42:51
>>40
何か村側な顔。あ、でもな…ジェラールは占い師か狩人、それ以外なら狼、見たいなのはあるかも。占われちゃダメだ。
45 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:44:57
>>43
村恋だともう勝利はないからな。占われさえしなければ狼が有利な編成だと思う。
CARD形式なら狼はかなり有利かな?
49 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:45:52
>>44
初日の動きはほとんど見ないよ、ぱっしょん。(ぇ

なんか各々のセットに狼顔とか妖魔顔とか居るからなぁ。
53 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:46:41
>>46
まぁ、俺のいう事あんまりあてにしないほうがよさげだけどなー。

んじゃお休み、お疲れさん。

>>47
居ないからCARD形式と間違えてるのかと心配したぞ
54 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:47:16
>>50
お疲れ様、おやすみー。

>>51
そだなー。さっきの編成も投稿してみようか。
58 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:48:07
>>55
ねぇよww
62 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:49:48
>>59
なるほどなー。俺も優しくNEEEEEEE!!!とか思ってたけど。
んー、平均6人くらいだからな、村に集まる人数って。
63 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:50:05
>>60
まてまて。
俺恋人少ないんだぞ?
67 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:52:15
>>64
調べりゃわかるよ。最初のほうだけかな。求愛者は引かないようにしてるし、常に打つなオーラ出してる。

>>65
なんだこの村ヒデェw
72 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:54:19
>>68
お疲れ様、おやすみー。しっかりやすめよっ!

>>69
あー、あれはネタ村だからいーんだよ。それ以外はぜぅてー打たれたくない。
74 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:55:35
>>73
(ナデナデ
そんな事もあるさ。俺も孤軍奮闘経験は何度か。
78 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:57:50
>>75
まてぃ。俺は勝てる戦いしかしないだけだ。
たまたまジェラだっただけ、サラのCOが早ければサラだった。ちなみにガイは、無い(ぇ

>>76
……確かに(ホロリ
81 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:59:54
>>79
きしめえええええええええんだけ残して失踪したら容赦なく吊るわ。
83 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:00:17
>>80
(ポム、ナデナデ
85 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:00:41
>>82
なんつーか、これ吊れたら負けてもいい気がする。
旅芸人 ミックは、羊飼い シリルによしよし。 2007/06/26 02:01:00
87 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:01:18
>>84
本決定 ▼サラ
89 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:01:57
>>86
まーなw
90 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:02:12
>>88
アッー!俺ハーレム!
94 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:03:55
>>91
ぎゃーっ!

>>92
ちょ、まてまてっ!お、俺はー、そのー。
旅芸人 ミックは、死ーん 2007/06/26 02:04:13
96 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:05:21
てなわけで俺もそろそろ消えるぜー。飯も食ってねぇからな。カラオケ行って友人に何かひぐ○しの歌歌えといわれてこれしかしらないから気合いれて「ドゥー・ユー・ノウ・オヤシロサマ!?イエス!ヒナミザワ!!」とか歌ったら疲れたから。(ぇ)
98 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:05:30
>>95
ちょ、ダウト!
101 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:06:23
一人二役は大変だったぜ…。

お疲れ様ー、おやすみ。
また遊んでくれよねっ!
103 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 02:06:38
>>100
アッー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ