トップページ

342村 夜更かしバンザイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
狂人
雑貨屋 サラ
ID: MersA
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: mimu175r
村人(恋人)
助手 カレン
ID: valk
村人
羊飼い シリル
ID:  
村人
処刑 2人
花売り ウェンディ
ID: nene
求愛者(恋人)
画家 アガサ
ID: utatane
占い師
12 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:22:32
おつかれさまですー。

んんー、役職持つにはまだ早いのかな、、
17 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:23:38
墓下でまんまとvalkさんに騙された、、、

泣いてしまう。
めそめそ。
31 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:28:33
ミックはみむさんだったのですね。
みちづれにしちゃいました。
37 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:29:24
>>22
うわーん。。。

>>21>>25
仲良しですね♪
48 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:32:55
>>36
ミックー(ぎゅー)
もっと早い子になります。がんばります。
初日って、なにを話していいか途方にくれてしまいました。みんなすごいなあ。
52 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:33:50
>>39
村のログをみていて
えむい方=ないとさん だと記憶したのですが、間違ってますか?
68 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:37:44
>>56>>57>>59
わーい♪
そですね、いじられ矛先を引きつける磁場がある感じに見受けました。

>>52
多数決で、やっぱりえむい方ですね♪(にこ)
84 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:42:08
>>73
うわーん
どじっこじゃないです。数字が覚えられないだけです。

あと客観的にみてSっていうのは、皆様の証言と矛盾してると思います。
88 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:42:57
>>78
なるほど。絶対ないのですね。
97 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:45:10
>>94
きゃー

Mですね。(確信)
101 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:48:02
>>100
するとしたら、うっかりなんですか?
110 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:54:25
今回、求愛者はじめてでした。
村人視点じゃないと、初日の思考書き流しができなくて焦りました。
編成と役職CO方針を確認するまでは、他の方が主導してくださっていると、ほかに何を話していいか、、
111 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:54:59
初めての役職ってどきどきですね。

誰を選ぶかにもどきどきできたので、楽しかった♪ですけど。
114 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 02:56:19
しるばさん、こんばんは。
125 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:01:01
>>113>>117
ありがとうございます。
みなさまそんなことないだろうのに。
127 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:01:14
第三陣営って、恋人とかですか?
132 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:02:52
>>128
なるほどです。多謝です。
人外っていうときは、狼と第三陣営だと思っていれば良いのかな。
133 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:03:33
教祖!
はじめて聞きました。
139 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:05:30
覚えなきゃいけない動き方がたくさんあるんだなあ。
みなさまのログを見て確認しなきゃ。

恋人だったので「潜伏しつつ能力者にはみえないように」と思ってたのに、そもそも話せなくて落胆でした。
むりやりにでも何か言わないとなあ。
141 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:06:03
ばるくさん、おやすみなさい♪

次は信じません。
143 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:07:10
>>137
はー、なるほど。
一日一人相方を作れる恋人みたいなものですね。相手が死んでも後追いしなくていい。
146 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:09:31
>>142
なるほど、狩がいる場合はそうですね。
今回のような狩なしの場合は、きっちり中庸できてるべきで。
まずは村人から。了解しました。がんばります。
155 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:14:56
>>144
そうですね。基礎からちゃんと。村人からちゃんと。
精進します。
>>145
自覚、ないんですか。。。
すごい。。。
-18 花売り ウェンディ (nene) 2007/06/24 03:22:32
そろそろ休みますね。
うたたねさん、MersAさん、ばるくさん、はじめましてでした。
またいつか遊んでください♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ