トップページ

2079村 【誰でも歓迎】寒い日は鶏鍋村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
メイド 折原
ID: yorozuya
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: 如月
村人
支配人 松井
ID: CanisSapiens
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
学生 柳原
ID: november
村人
プログラマー 宮内
ID: k2low
狩人
処刑 3人
易者 綾崎
ID: yui02
人狼
露天商 川村
ID: catwolf
占い師
警備員 橋本
ID: 田圭
人狼
4 警備員 橋本 2009/11/12 23:10:46
夜がなげーよおい
6 警備員 橋本 2009/11/12 23:11:38
とりあえず、目の上のたんこぶの宮内が狼っぽくねーナと思うか思わないところで死んでくれたのでよしとしよう
8 警備員 橋本 2009/11/12 23:12:26
どうでもいいけど発言打つのに12秒で遅いとかどんだけわかめってるんだと俺は言いたい
11 警備員 橋本 2009/11/12 23:12:59
>>8を撃つのに恐らく30秒かかってる俺が言うんだから多分間違いない

解決
14 警備員 橋本 2009/11/12 23:14:03
>>10
何故俺を信じない・・・

まあ俺はトキノに投票する気がするので、
知らんが。

投票そろえるなら折原君の意見も聞こう
15 警備員 橋本 2009/11/12 23:14:53
>>12
それはお前の幻想だ
18 警備員 橋本 2009/11/12 23:15:31
まずいぞ折原

幻想水滸伝に迷い込んだ松井が多分白いんだが彼を説得できない
21 警備員 橋本 2009/11/12 23:16:18
なんで全員が最速投稿できることを前提に話してるんだよお前ら

ギネスにでも挑戦する気か
こっちに戻って来いよ
22 警備員 橋本 2009/11/12 23:16:36
>>19
それを早く聞けてよかった
25 警備員 橋本 2009/11/12 23:17:16
28 警備員 橋本 2009/11/12 23:18:18
松井君は真が俺の考えうる最速で判定を出さないわけがない!だから綾崎は偽なんだ!

とわけの分からないことを考えている村人だと思う

人狼で言ってるならアホだと思う
警備員 橋本 が 現代魔法士 朱鷺乃 に投票しました。
29 警備員 橋本 2009/11/12 23:19:03
投票しろよお前ら
38 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:20:12
トキノを敵に回さない方が賢明だったな
41 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:21:03
あの綾崎と俺で何で50%まで持ち込めたのか・・・。

それはyorozuyaさんが村側だからさ
48 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:22:59
>>42
3日目から君か宮内だと明言していたのに聞いていなかったのか
50 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:23:28
俺がいつ松井に投票すると言ったのだろうな・・・。
54 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:24:52
めんどくさいから松井食いたかったんだけどなあ
59 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:27:05
>>55
松井とトキノの二人しかいないのになんで松井に投票が行くんだろうか
62 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:29:03
>>58
折原の投票がどこに行くかわからない
トキノは敵にしなければ敵にならない
宮内もどこに行くかわからない

折原の投票がどこに行くかわからない
トキノは敵にしなければ敵にならない←敵に回さざるをえない
松井は確定で橋本に来る

俄然有利である
67 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:30:50
>>65
だから松井を食いたかったのだ
69 警備員 橋本 (田圭) 2009/11/12 23:31:15
>>64
中身CO

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ