トップページ

1899村 ふなたん 16回目飛び入り歓迎で変な編成

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
山縣 有朋
ID: shirochan
占い師
新渡戸 稲造
ID: megane6
人狼
犠牲 3人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
乃木 希典
ID: kira
求愛者(恋人)
榎本 武揚
ID: vermin
狩人
処刑 2人
夏目 漱石
ID: kirakirari
狩人
安藤 百福
ID: Traum
狩人(恋人)
山縣 有朋 は、新渡戸 稲造 を占いました。
新渡戸 稲造 は 人狼のようです。
-2 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/20 23:59:03
ちゅーか、両方ペアペアあっとるやないかー!!

主張が足りない・・・・・。
8 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/20 23:59:41
正直すいませんでした

土下座。土下座。土下座。
15 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:00:42
いや、GJ意味ないことに気づいて、ほとんど無理ゲーだったとww

やっぱり初日が・・・・・でもそんなには関係ないかな?
19 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:01:21
んで、ワタシもこっそり2戦目に入らせていただきました。

お久しぶりです・・・・・ペコリ。
23 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:02:43
>>12

占い師の仕事って、占いじゃなくて占い師COすることのみだったよね。
28 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:04:02
ワタシは恋人になった人は、狩人COのときに考えると思って、3人目か4人目の人かと考えたのですが・・・・・。
55 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:12:09
>>51
正しいと・・・・・。
58 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:15:11
村の動きとして、初日に恋人見つけるにはどんな動きをするのがいいんですかね?
63 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:18:51
>>60
うーん・・・・・。

結局、冷静に考えると、この編成で一番有利なのはどの陣営なんですかね?
70 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:23:05
>>60
>>61

>>63 の続き。

狼は恋人吊られるまでは、やられないからそこそこ勝ち目ある?
でも、今回の場合、初回恋人襲うと終了ですよね?
もちろん恋人初回処刑でも終了。

やっぱり村が一番有利?
でも、今回のパターンになることは結構可能性として高そう・・・・・。

でもでも、恋人陣営はまず潰されるから、かなりきつい。

結局どこが有利なのか全然わからない・・・・・ダメ。
76 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:27:04
でも、簡単に答えが出ないということは、なかなかいいバランスだったのかもしれないですね。

村がどっちを狙うかで有利不利が変わるのはそうですよね〜。

ん〜、難しい。
82 山縣 有朋 (shirochan) 2009/06/21 00:30:35
では、ワタシも失礼しますね。

面白かったです。次回は犬養さんは占わない方向でやろうと思います。

く〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ