トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
君は海を見たか 雫音 は、ほむほむ ヴァレリア を占いました。
ほむほむ ヴァレリア は 人間のようです。
2 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:47:21
んー、んー。。
ヴァレリアとかどうだろう。少しここも一歩引いてるかな、と思った。
後は…そうだな、ヤコとかも迷いはするんだけど。
まあ、ヴァレリアで。

【ヴァレリア人間】
4 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:47:27
死ねええええええええええええええええええええ
7 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:47:41
嫌がらせかようわあああああああああああああああ
15 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:48:18
霊能者は出てきてくれると嬉しいな…
21 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:49:03
>>12
今日は私吊りのターンなのでそれは仕方ないんだが。
というか、まあこう。

霊能者はいないのか。
24 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:49:41
>>18
私もどうなの、と思っている。
ちょっと情報落とせなくて本当に申し訳ないな。
31 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:50:16
>>23
そうか……

というか、狼と私の潜伏臭の嗅ぎ取り方が一緒だったってことでいいのか、これは。
33 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:50:50
しずねだよ。多分。
36 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:51:29
生存9人中灰が7…。
40 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:52:40
えーと、まあ。
カミーラとか悠子とか見てるといいかな、とは少し思ったかな。
45 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:53:16
>>39
誰がこんな信用も取れないし仲間も囲えないような展開を望むんだよ…。
50 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:54:02
ナシアスが白という情報しか持てずに死んでいく占い師。かなしい。

まあ、結構割りとカミーラちゃんと悠子ちゃん吊れば終わるかもしれない。
58 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:55:01
>>52
そもそも、私が狼ならそうするか、または仲間を囲うな。真だと割りと見られてたんだから。
60 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:55:27
>>56
私の所為じゃないよ…
63 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:56:07
ヤコは発言少ない割りにそんなに気にならないんだよな。
67 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:56:32
>>62
狂人なら尚更囲うだろ…。
71 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:57:05
>>64
大分前から灰のことは考えてるんだけどな。
75 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:57:49
>>70
それってでも今せっかく白って思われてるのに無駄になりそうだよね。
君は海を見たか 雫音 が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
81 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:59:21
>>78
むー、それはそうかもしれないけど。
そこまで消極的に行動するような狂人は普通いないと思うんだけどねぇ。
85 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:59:56
>>80
私が占ったんだから何か隠してる印象はあったんだろう。
92 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:01:02
ヤコ狼ならこんな喋るかな、と考えると微妙なような。(吼えの数との対比的に)
理夢もどうなんだろうね。
+28 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:01:46
理夢人狼であっとるやないか…。
+30 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:02:00
うわあ…。申し訳ない。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ