トップページ

1823村 牛村72

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: yorozuya
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
掃除人 フーゴー
ID: 00doll
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: 有希
狂人
学生 ルッツ
ID: kanan
共有者
姫犬 ルーファス
ID: gemini
共有者
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
処刑 7人
店番 ユッタ
ID: euro
村人
巫女 レイ
ID: ノインツェーン
人狼
悪魔猫 シオン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: 信州木村
人狼
ハーフ ヤコ
ID: syurunei
村人
食堂手伝い クララ
ID: Milk
人狼
5 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:57:54
ルーファスの>>3:109にすごく納得。ルーファスは全体的に人間っぽいなあと思う。
クララは2d印象なかったけど、>>3:112とか。

そしてカヤの>>3:127も気になる。

でもそれよりあたしはレンが気になって仕方ないの、初日から。
驚くほどの発言の薄さが。状況整理発言しか基本的にしてないし、ここは混乱する場面でも何でもないと思うから余計に。
>>3:10から、>>3:52まで一切発言がなくて、>>3:10で「レイ黒なのかなあ」っていってるのがいきなり>>3:52▼レイとか、レイ吊りの流れだからいっただけにしか思えないしね。

とりあえずあたしはレンの疑いが何とかなるまで他の灰に眼を向けることは出来そうにないよ!
24 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:59:12
判定みて、レンに投票する構えはとったー。
40 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:00:10
>>3 カヤのそれは白要素、なのかな? シオンよりはその理由で白めっていうのは理解するけど。
56 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:01:22
>>42 黒い所に片白を出したら考えるかな。っていうかんじ。今はブルーノが真でも狂でも関係ないって思ってるよ。
83 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:02:59
吊っていいスケールはこんな感じ。
レン≧シオン>カヤ

シオンはみんなが指摘してるのでログ見返したりはしてないけど、クララ指摘の3d発言は黒いと思うので全然吊っていいとおもうー。

レンはもう何度も言ってるとおり
110 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:05:00
アルマは、レイがナシアス食べた後に白出してるんだよね。
囲いにくくないかなあ、そのタイミングって。

アルマ気になりはするんだけど、>>83を飛ばしてまでつりたい対象ではないよ。
126 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:06:24
>>118 >>2:48は真っぽいか、も……?
天使猫 アイリーン が ゴスロリ レン に投票しました。
137 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:07:14
>>130 ジョーカー
>>110 どう思うー?
143 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:07:38
>>135 私は考慮に値する発言だとは思うよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ