トップページ

1744村 高度な村  

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
手品師 関口(姉)
ID: 真理
村人
薬剤師 六道
ID: gemini
共有者
高利貸し 姫乃
ID: 三橋
村人
プログラマー 宮内
ID: ちっいさいりか
狩人
エンジニア 加藤
ID: MersA
村人
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
美大生 野村
ID: euro
霊能者
殺し屋 藤前
ID: ピカクロス
狂人
優等生 一条
ID: ksugi0418
共有者
メイド 折原
ID: なえ
村人
処刑 6人
キャバクラ嬢 南
ID: aisa
村人
易者 綾崎
ID: abc
人狼
詐欺師 氷川
ID: lefteye
人狼
支配人 松井
ID: flatfoot
村人
弁護士 荒井
ID: かににっぱ
占い師
学生 柳原
ID: 有希
人狼
弁護士 荒井 は、メイド 折原 を占いました。
メイド 折原 は 人間のようです。
11 弁護士 荒井 2009/05/09 01:33:21
折原と色々と意見が合うけど、それで折原が視界から抜けてる気はしなくもないかなぁ。
白い、から普通に下げておこう。
これは吊りたい人がいても庇えないね、ってレベル。

しかし私から見た完全グレーは宮内、関口、柳原、折原の4人しかいないのね。
野村が霊能者じゃなければここから霊能者が出る可能性があるし。

宮内をもう一回見直したけど、やっぱり村側に見えてしまわなくも無い。意見自体は賛同出来ないけど、そのスタイルがねぇ。

柳原はログを一々探してきて「これかな」と言った手間を評価してるんだけど、「そんなので村人だと思うとかアホか」とか言われそうだから強く言えないにゃん。
18 弁護士 荒井 2009/05/09 01:33:54
ほむん、意外だ。
27 弁護士 荒井 2009/05/09 01:34:36
まぁ霊能者が出ても出なくても綾崎人狼だったと思うにゃん。
46 弁護士 荒井 2009/05/09 01:36:12
【占い師】
1人目:氷川:姫乃○、松井○
2人目:藤前:加藤○綾崎●

【霊能者】

【共有者】
一条、六道

【確定白】

【片 白】
氷川:姫乃、松井
藤前:加藤

【グレー】
・白い:宮内
・普通:柳原、折原、関口
65 弁護士 荒井 2009/05/09 01:38:24
>>58
綾崎が私をかばっているから、関口は私怪しいと指摘してるんじゃないかにゃ。
75 弁護士 荒井 2009/05/09 01:39:57
よし、もう潜伏して色々考えてるフリするのが面倒臭いから出るニャン。

占い師CO
1日目:一条人間
2日目:関口人間
3日目:折原人間

私からはそこの氷川が人狼確定。
綾崎が本当に人狼だったかは知らないけど、可能性はある。
80 弁護士 荒井 2009/05/09 01:40:37
どうせ信用を得るのは容易いので、後は何時まで潜伏を続けるかだったにゃん。
なので潜伏が面倒になった時が出る時期にゃん。
弁護士 荒井 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
87 弁護士 荒井 2009/05/09 01:41:05
と言うわけで、夜中も長文作ったりログ見ててトイレ行けてないのでトイレにゃん。
91 弁護士 荒井 2009/05/09 01:41:32
私が偽?
私がどんな役職なら今占い師で出るんだよバーカバーカ
107 弁護士 荒井 2009/05/09 01:43:13
>>103
潜伏出来る限り何処までも。
116 弁護士 荒井 2009/05/09 01:44:09
後2、3日ぐらい潜伏してても良かったんだけどね
今日からグレー吊りに目が行きそうな状況だったから、色々見えてる状況で推理作るのもダルいし出て来た。
130 弁護士 荒井 2009/05/09 01:45:26
宮内の言い分が本格的に意味不明なので、占うか……。
142 弁護士 荒井 2009/05/09 01:46:40
これで私が食われたら高度な村(笑)にしかならん
呆れるな。
145 弁護士 荒井 2009/05/09 01:47:03
>>143
今朝私は何て言ってる?
弁護士 荒井 は プログラマー 宮内 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ