トップページ

1708村 あさちゅん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
柴刈り爺 マッキー
ID: miterudake
村人
青帽子 カトリーン
ID: Bumpluv
霊能者
童女 カヤ
ID: nekomakura15
狩人
地雷少女 マイン
ID: puruhime
村人
巫女 レイ
ID: rent
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: raven01
村人
雀士 ユウ
ID: yukka
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: makiton
村人
狐巫女 クー
ID: Sarion
占い師
処刑 3人
捜査官 ユルゲン
ID: hongo
狂人
店番 ユッタ
ID: celt0505
人狼
樹の精 コノハ
ID: mikotox
人狼
2 巫女 レイ 2009/05/06 05:48:50
は??
と言うことは・・・・
9 巫女 レイ 2009/05/06 05:49:22
霊能どうぞ。たぶんユッタ黒だろうけど
15 巫女 レイ 2009/05/06 05:50:11
クーが食われた
ユッタが●

てことは真だった可能性が高い。ユウ君暫定白おめでとう
19 巫女 レイ 2009/05/06 05:51:16
さて、占い師も抹殺したし灰を潰していこうか
24 巫女 レイ 2009/05/06 05:52:26
>>18
可能性はだいぶ残ってるよね。誤爆も十分ありえるし。
かといってあえてユウを吊る理由も、よっぽど黒くない限りはないのでとりあえず、暫定白
26 巫女 レイ 2009/05/06 05:53:03
しかしこのユウ君、発言が少なすぎるのであった、まる
30 巫女 レイ 2009/05/06 05:54:09
とりあえず霊能カトリーンは白として(出ないと霊能結果から見直さないといけないし)、カトリーンはどうする・
35 巫女 レイ 2009/05/06 05:55:33
>>33
白かどうかではなく、狂人か真かの話

時間ないよ、吊り先吊り先
44 巫女 レイ 2009/05/06 05:57:00
とりあえずマッキーは残していいように思った、コミットだけど。
夜のうちにログあさりますね
巫女 レイ が 樹の精 コノハ に投票しました。
51 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 05:58:33
>>40
あるよ
しかし私もそうだけど、占いでの確定白決めないほうがいいな
56 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 05:58:42
終わってるし
71 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 05:59:48
とりあえず
クーのひとごめんよ、2日目いいすぎました
98 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 06:03:08
大石の人に厳しいと言われてしまったw
テンパってたとはいえ、どこが問題だったのだろうか?
101 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 06:03:44
うんいかん、ユルゲンの顔が大石にしか見えない・・・
103 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 06:06:11
>>102
いえいえw
まぁ今回は口調だけ強気に行きましたけど、よくログを見るとただ流されてるだけですよw
105 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 06:09:36
だいぶ昔ですけど、牛村でやってたので。
あそこ、弱気に行くとすぐ吊られるんです・・・・orz

強気に行ってもつまらないところでミスるので結局吊られるんですが
106 巫女 レイ (rent) 2009/05/06 06:12:36
悪いくせを学んでしまったか・・・・
そして成長もしていないという悪循環

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ