トップページ

1604村 いきなり召集3村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
家事手伝い マリン
ID: kouko
村人
男娼 フレッド
ID: amu7038
霊能者(恋人)
踊り子 ミレ
ID: hamatan
村人(恋人)
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
司書 コーツ
ID: mai_n
狩人
女学生 グロリア
ID: fortmorst
求愛者(恋人)
逃亡者 ライナー
ID: dagon
キューピッド
処刑 3人
ハスラー スヴェン
ID: cloudys
人狼
水兵 リーベ
ID: mimikaki
占い師(恋人)
美容師 ファニー
ID: abiko
人狼
-1 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:15:47
ふむ、なんとなく狂人リーベが恋に気付かないまま更新直後に騙ったコースっぽいわね。
4 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:16:17
あら、ライナーが喰われてしまったの?
なんか、すんごく嫌な予感がするんだけど。
7 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:16:54
ふむ、なんとなく狂人リーベが恋に気付かないまま更新直後に騙ったコースっぽいわね。
11 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:17:40
あー ごめん、ちょい待って。
あたし視点すっげえ嫌な予感がするんだけど狼ミレと確定霊か真占が繋がってる気がする!
13 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:18:02
ちょっと待って! 絶対あたし吊りはダメ!村負ける!
18 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:19:22
お願い待って、ほんとに待って!

ってかちょい待ち、ミレに白出したって事は恋狼+真占が恋人だったワケね、くそーやられたわ!
22 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:20:27
うふふ フレッドってば人が悪いんだから♪
この鬼畜さん☆
26 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:21:31
>>19
んーと、状況という面だけで言えばQPの矢がそこに刺さってたって言いたかったのよ。あたし視点では、ね。
28 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:21:56
おっけー あたしも合わせとくわね。
フレッド、助かったわ。信じてるからね!
家事手伝い マリン が 美容師 ファニー に投票しました。
32 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:22:39
ってあ、そういうことかー!!
騙されたー!ミレ吊りにすればよかったのかぁ!
49 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:24:24
>>31
んー まぁその二択ならあなたたちに負けはなかったワケだけどww
ぶはー 慌てて考えるとダメね。ってか最終日のあたしどう頑張っても勝てなかったのか。
62 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:26:36
>>53
うん、まぁ。結果論でいえばファニーにあわせて正解だったんだけどねぇ。
やっぱり確定霊とか白確定は強い! ってか慌ててたからだけど、ちゃんと何で確定霊が生き残ってるの?って考えるべきだったのよ。
やっぱり短期は慌てて状況見れなくなると負けるわね。
67 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:27:13
つまり、吊る事は愛情表現なのね。分かるわぁ。
81 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:28:55
>>58
あたしは始めまして、かな。
いえいえ 見抜けなかったあたしの力不足。負けしかなかったとは言え騙されたり見抜けなかったのは悔しいけど気持ちよく騙されたわ。
92 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:30:35
んー とりあえず無口ステルスに挑戦してる誰かだと思ってた、かな。
んで、吊り対象組以外で話の流れ的にそういう事しそうなのはだごんさんぐらいなのでかなり中身は搾れてたわ。
106 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:32:20
あ、>>92>>84ね。
無口ステルスというか、発言を抑えて特徴を無くそうとしてるステルスって感じ。

あびこさんはおやすみ〜♪
112 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:34:51
>>107
なるほど……口調の幅で探す、かぁ。面白いなっ。
121 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:37:38
>>114
あ、こんなく娘ってその村、前にプロだけ見たかも。
あれ 割と近い村だった気がするけど……あとで見てみよう。
129 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:39:57
>>124
そうだったのかぁ、あの村 面白そうだから入りたいなって少し悩んだんだけど結局何かで入れなかったから印象に残ってたの!
134 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:41:31
>>127
うーん 短期はすぐ発言しなきゃって分、自分が話しやすい口調を無意識に選んでる気がするわ。
特にお喋り好きな人は。

その探し方はすごく中身吊りしたい時には有効ですごいなって思うわ。
142 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:43:04
寝ちゃう人はおやすみなさいー。

こんなく娘は確かこんなく畑でばたばたしてた時期だったから、覚えてた気がするな。
148 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:44:11
>>140
あいのりって、あ そっかもうそんな時間かぁ。

>>141
うふふ 私は自重したですよ。おまかせで人狼引いたらもう笑えなかったですけど。
153 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:45:13
>>147
あ、そうですね! 私もみみかきさんのお名前はよく見てたけど実際に村でお会いするのは始めましてな気がするです。

よろしくですよー。
167 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:47:56
>>151
あ、ツッコミありがとうです! 私もうっかりボケてたですよ(//)
えーっとF1730は私がカタリナで、みみかきさんが占騙ってたアルビンだった村ですね、んでくもさんがLWのリーザで、はまたんさんがまとめのディタで、まいさんが狂人萌えキャラおっとーで、あびこさんが占い師のヤコだった村、かな。
多い!!
176 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:50:05
あららら うっかりすれ違いすぎてたですよ。(//)
うとうとしすぎてたです。

fortmorstさんも同村はお初、かな? 遅くなりましたが始めましてです。
182 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:51:31
>>177
ですね。記憶がパーンしてたみたいです。

>>178
魂霊って何てうらやましい!! おまかせ→狼しか経験ないんでおまかせで霊引けるとか本気でうらやましいですよー!
190 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:52:44
>>181
ノシ 霊は楽しいのですよー!
情報量多くて推理しやすいし、確定しても対抗出ても展開がマゾくて楽しめるのです♪
197 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:54:24
>>186
そんな日もあるですよ。きっとそれは魂が白い証拠なのです!

なんか最近のにんじん国では狼人気は狼好きさん以外には低いって印象あったから、希望弾かれとか聞くのがかなり意外な感じなのですよ。
211 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:57:38
>>201
あ、その対抗が出ると燃えるのは分かるのですよ。
ロラストップさせたり出来ると気持ち良いですよね、とりあえず対抗先に吊らせるのに無駄に燃えてみたりとかww
215 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/16 23:59:24
>>207
うん それは分かるです。
とりあえず情報量が素村に比べて多くて推理しやすく、初心者でも偽決め打たれなければどうにかなるです。

まぁ、少人数村とかで確定霊でまとめが回ってきたりすると泣けるですけど。
223 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:01:20
>>214
灰殴り合い楽しいのは同意なのですよ。
灰の立場から自分の考察で他人のGS塗り替えたり出来るとなんか嬉しいのです♪
231 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:02:55
>>218
さすがは中身狂人ww

>>225
え、えーっと まぁ、真偽判断とかは結構村との相性もあると思うのですよ!!
能力者で頑張ってるのに、まとめと相性悪くて信じてもらえないと本気で泣きたくなるのですよ!
236 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:04:01
>>229
飼い殺しが楽しいって言えるのはすごいのですよー。
飼い殺しとか黒確定とかもう、居た堪れなくてお願いだから早く吊ってええええ!!!ってなっちゃうです。
244 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:05:40
>>233
うん! 論戦は燃えるです!
いかに推理してるアピールをしつつ、考察から自分の白を説得するとか燃えるのです!
特に今まで偽とか黒とか思われてた人を上手く白塗り出来た時とかの気持ちよさはすっごいのです!
255 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:07:44
>>240
うーん どうもネタやろう!ってテンション上がるよりも、仲間にごめんねーって思っちゃって気が重くなるんですよ。

いっぺん、恋入り村でLWで飼い狼になって三日か四日ぐらいずーっと放置された事があってからかどーも確定黒とかは苦手で。
261 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:09:02
>>251
そんな事無いですよー。
私も、『こんな一生懸命誰かの白要素を探そうとするなんて、吊り先を増やしたい狼ならありえない!』って周りに思わせるの狙ってやってますし。
281 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:13:58
>>255
なるほどなのですよー。
さぁいじめて下さい!みたいなノリでマゾくなれって感じなのですね♪
287 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:15:19
←共有者=狂勇者の人
こないだ入った村で白弁護した相手が狼で最終日に判断を迫られた時に自分のミスリードっぷりに頭白くなった記憶ががが。
300 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:17:20
>>282
つ【狂人で初日に独断で狩人CO】
306 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:20:19
>>290見てふと思い出したんですけど、昔入った村で占3COの時に、狂人が狼ぽく、狼が狂人ぽく振舞った事があってすごく面白い展開になったですよ。

霊判定出た瞬間『え? 狂人だと思ってたのに黒でちゃったよ!?』みたいな感じで。
319 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:24:39
>>304
潜伏狂人さんは白確すると無双なのですよ。

・占われる程度に黒くなれる
・マスターの位置把握できる
・白確でも喰われない位置をキープ出来る(お弁当なら食べるのは一番最後)

これが出来る人だと正に無双なのです。
ただ、突然死とか村のまとめの相性とかあるのでやっぱり相当上級者向けなのはあるですけど。
321 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:26:24
>>318
うん、あ 今思い出したですけど、その狂っぽい狼さん偽確定した瞬間に狩にスライドCOした気が。
327 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:28:04
>>320
カードとか短期とかは村による利益を目的とした村騙りが結構ありますからねぇ。
あとは共有が両潜伏しつづけるとか。

あ、ちなみに東京村では村側役職のCOでも素直に信じない方が良いのですよー。
336 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:30:49
>>326
んー 良し悪しですけど、私が見た潜伏狂人で4dか5dぐらい白確になって、まとめ一日やってその日の吊りをご主人様(占騙りLW)から外してもう狂人放置せざる終えない状況に無理やりしたって人が居たですよ。

んで、村が狂人放置にしちゃって最後の選択間違えて負けになったのです。お墓で見てたけどあれは悔しかったなぁ。
345 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:35:20
>>330
いや、共有者が相方騙ってCOして、相方に指定された素村がまとめやるとか、黒引いた占い師が独断で潜伏するとかww

でも、すっごい面白いですよ♪

あとは、共有者が両潜伏し続けて5dぐらいに一気にCOして手数的に灰ロラ可能で村ほぼ勝ち確定にするとか。
350 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:36:45
>>343
異議有りなのです! あびこさんはともかく、さるとるさんは確定卑猥な人なのです!!
前合同再戦でお会いした時にやたら脱いでたですよ。
全裸スケールとか作りたくなるぐらいに。
356 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:38:18
>>351
すごいですwwwww 色仕掛けで共有落とすなんて!!
良いなぁ、今度狂人とか狼引いたら考えてみたいですよー。
358 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:39:12
フレッドおやすみなさいです。

>>353
見物人さん含めて全裸〜脱ぎかけが三人か四人居たのですよ。脱ぎすぎだろwwwと。
362 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:39:58
ちょっと十分ほど席外しますねー。
394 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:53:06
ただいまー。
えっと、今流行ってるのは卑猥のお話かな?
399 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:54:21
ちょっwww 変態さん陣営多いのですよー。

良いぞ、もっとやってください♪
401 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 00:55:25
>>400
うーん なんか文章で聞くとそこまでですけど、とっても想像すると卑猥な光景な気がするです。
414 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:00:35
うーん なんか変態さんの定義って色々なのですねぇ。
変態RPは大好きですけど、自分でそこまでは出来ないから変態キャラ出来る人は本気で尊敬するですよ。

し尿占いはあれはスゴかったです。まさか誤変換からあそこまでネタが広がるなんてwww
418 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:02:07
>>416
んーーー それは、そんなプレイは刺激的すぎるのですよー><
421 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:03:09
>>419
……思い返せば、一村に一人は変態さんが居るようなww
427 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:04:54
>>422
かわいそうなってまさか、村人総出で狼さんにセクハラショーとかですか?
436 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:07:09
>>430
あ、卑猥大総統ことさりぷるさんですね。
そのダブル回避ってなかなかに狂人泣かせな展開だなーって思った気がするです。
441 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:09:16
>>434
あ、そういう可愛そう、だったのですか……ネタ脳でごめんなのですよー。
んー 私もそういうのはあんまり好きじゃないですよー。
何と言うか、余裕が出来てはしゃぎたくなる気持ちも分かるですけど最後まで狼さんに向き合う姿勢は忘れちゃダメなのです。
450 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:11:51
うーん 男同士でも女同士でもとりあえずやってる本人たちが楽しくて幸せならそれで良いんじゃないでしょーかって感じなのですよ。

あとディーターとトーマスってあの村なのですね。めちゃくちゃガチな組み合わせだったのですよねぇ(遠い目
454 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:12:57
>>447
ノシ 私は変態さんじゃないですよー♪
460 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:14:32
>>451
恋愛RPは良いですよね♪ 一村に一カップル居てくれると幸せオーラをお裾分けしてもらって和めるのですよ。
469 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:16:45
>>466
はい! 幸せもらってばっかでもあれなのですよね♪
どこかの村で会えたらいちゃいちゃしようですよー!
472 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:18:03
>>467
潜伏中の変態って選択肢もあるのですよ♪
478 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:19:09
ええ、もう白ログを桃に染め上げようですよ!!

いっつも考察で咽潰してるから出来れば共有とか霊とか考察省ける役職でw
480 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:20:21
悲恋と言えば、真占ジムゾンが良い感じだった人狼フリーデルに黒出すって展開を見た事があるですよ。

その村は他に狂人と狩人が良い感じだったりと色々とカップルには厳しい村だったのです><
489 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:23:52
>>484
ディタは基本的にキャラ性能良いのですよー。考察でもなんか信じたくなるしなんとなく実は良い人っぽくて。
ちょっと悪そうだけど優しいとか定番すぎてコロっていっちゃうのです!
いつか格好良いディタに口説かれてみたいなぁって思うですよー。
498 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:25:37
>>487
オカマとバツイチってwwww

私の中ではパメもあんまり恋愛に縁なさそうなイメージがあるですよ。なんかサバサバしすぎててあんまりしっとりした感じにならないっぽいイメージ。
あとヨアは何故か男にモテる印象。
503 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:27:27
村長は変態なイメージが強いですよwww
んー あとは村長って落ち着いた感じがして恋愛とか自分から動くイメージがないような感じ。

個人的にはペタで年上のお姉さんにアタックするとか好き♪ 初めて口説いたのがペタだったってのもあるですけどなんかすきなのですよ。
508 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:29:27
>>505
ヤコブとカタリナ、オットーとカタリナとか。

クララとか新しいキャラはまだあんまり基本カップル!ってイメージがないかもです。
514 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:31:04
>>511
緑同士ウホってるって何という余りモノカップルwww
じゃあもうヒゲ同士で村長とトーマスで良いじゃないですかおおげ(ry
523 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:33:25
>>519
何てハードルの高いwww
そういえばモーリッツって特定の相手が居ないですよね。新キャラ出来るなら老婆とか出てきたら面白いのに。
533 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:35:08
お酒二本目開けつつ。

レジーナとトーマスとか好きかも。なんていうかちょっとしっとりした大人っぽい感じなのです。
村のおとーちゃんとおかーちゃんっぽい感じとか。
551 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:39:44
>>545
ぶっ 何ていう現実的なPR wwww

そして話題にあまり出て来れないシモンとクララを余りモノ同士でどうにかくっつけようと思ったんだけど良い案が出てこないのです。
563 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:42:38
シモンは学園もので言えば怪我で選手生命を絶たれた元エースみたいなちょっと影のある感じがいいですよね。

そして、リザはあまりにも狼なリザにばかり会ってきたおかげで、見ると条件反射でつりたくなるのですよ。
567 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:45:01
>>564
そうなのですかー。私、同村したリザが狼じゃなかった事が片手で数えられる程度しかないのですよ。

あびこさんリザのインパクトが凄すぎたのかもなのですけど、なんとなくリザ=狼のイメージが。
571 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:46:26
あと、カタリナは能力者COされると兎に角狂人ぽいと思ってしまうような。
共有じゃないオットーはなんかうさんくさい。
クララの占COはなんとなく信じたくなる感じ。
578 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:47:54
>>572
しかも、初村の狼もリザだったりするのですよww
もうこれはリザは吊れとwww
あとはF1781の真っ白だったんだけど灰が狭まりすぎて灰挟めの為に吊られた狼リザとかもインパクトあったかなぁ。
581 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:49:20
パメラはとりあえず敵に回すとめんどいイメージ。
シモンは天然さんか論客。

狼はあんまりないけどいつだったらジムゾン、フリーデル、ヤコブの青服トリオ狼だった事があったりですよ。
586 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:50:54
>>579
被ったwww
私の中でパメは結構本気で行きたい時のキャラかもです。ちょっと攻撃力高くて喋りやすいって事で。あと初狼の時の先輩狼がパメだったからそれにあやかろうって事で。
593 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:53:06
>>582
うん、あのリザはホントに消去法でしか行き着けなかったと思うのですよ。村人にしか見えなかった……。
占い師の真贋差がついてたから、灰を削って最後に占い師を残すって方針で正解でしたね。あの村のまとめクララは上手かったなぁ。

あ、そうだ一番最近入ったF1825村でも占い騙り狼がリザでフイた記憶が。
596 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 01:54:54
>>588
嫁CO確認、対抗しないのですよ♪
リザは可愛いからまた本能で吊りたいと思っても、吊ってくれとは言いにくいのですよね。その辺とかキャラ性能のなせる業か。
613 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:01:51
みんなすごいなぁ。

灰と霊能なら好きなのですけどねぇ。
灰で灰の白塗りとか燃えるのですよ! あと霊能は基本対抗より先に吊られたことはない程度の自信はあるのですよ。
616 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:02:17
だごんさんおやすみですよー。
621 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:04:50
>>619
あ、しまったその村の事忘れてたww あれはランダム負けだったから微妙に悔しかった覚えがあるのですよ。
霊は戦歴に比してやたらやってたからすごく騙りもやりやすかった記憶があるですよ。

でも、長期では基本村側なのですよ?
631 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:07:27
>>624
そんな、私 心は白いですよ?
ほら あの村でもちゃんと狼吊るつもりでしたし、恋陣営勝利の為に。

F1730は兎に角時間がないのに無理して入村してちゃんと議事読み込めてないうちに初回占いあてられちゃって悔しかったのですよー。とりあえずあびこさん特定できてフイタwww
637 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:09:24
私もロラは完遂する方かな。
ロラ終わって一狼陣営吊ったって特定情報落ちないと最終日に必ず変な方向に疑心暗鬼湧いてしまうのですよ。

まぁ、騙されても良いかなぐらいにすごいって思えたPLさんなら真決め打ってもって思ったりもしますけど。
648 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:12:09
>>641
うーん 確かに確定黒は結構村がびっくりしますからね。
狂人が偽確定して、2狼が狼確定、でもLW逃げ切り勝利って村もあるですよ。どんどん確定する狼に村側がどんどん疑心暗鬼になってったのです。
652 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:13:19
2-2は初参加の時がそうだったような気がするですよ。
真占が初日から3連続黒を出したという超展開で真贋差も何も……みたいな感じだった気が。
658 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:15:39
>>655
あ、私も1dや2dの3-1とかは嫌いですよー。
初回襲撃が占候補か確定霊か狩も狼も相手の護衛とか襲撃の癖が分からない中でやらなきゃいけなくて博打要素が強いのが何とも……。
662 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:17:50
>>656
ああ、あの!! 私が灰考察で『思考が狼ぽい』と言ったら同意してた素村のラルフさんですね♪

>>657
いや、初参加5人っていうすごい寡黙というか不慣れ多い村(ちなみに狼陣営は2人が2戦目初狼)でまとめ役が確定白を作っていこうと思ったらよりによってそこで最初連続で2狼ひいちゃった、みたいな感じで。
で、最後の黒はもう占う人居ないからって対抗ラインの霊占ったら黒が出たというwwww
668 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:21:27
>>665
うん、初参加5人の村とか聞いてて他人事に思えなかったのですよww
その村では狼で一番慣れてる人が初回占いでパンダ→吊りになっちゃって初狼二人が地上に残されるみたいな展開になっちゃったのですよ。
672 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:25:09
>>670
それはまた狼涙目なwww
村も『何で狼はそんな展開に?!』ってパニくりそうですね。
674 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:27:07
>>673
いや、もうその確定黒での狩COとかそんな展開は素敵だと思うのですよwww
こう、戦略じゃなくて生き様だ!的な感じでwww
686 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:31:14
>>678>>679
ぶっ 気付かないでCOってwwwwww
でも、真狩人あぶり出してたならすっごいGJなのですよwwwwww
それは……真狩人もビビりそうですね。素村の反応とかでも大分すけちゃいそうですし。
694 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:34:20
草生え赤ログとかテンション上がりそうで楽しそなのですよー。

しかし、確定白ことごとく咽枯れするってwwww
699 家事手伝い マリン (kouko) 2009/03/17 02:36:04
うー ちょっとそろそろお先におやすみなさいさせてもらうですよ。

こんな時間までかまってもらえてありがとうです!
またどこかの村で会えたらよろしくなのですよー♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ