トップページ

1566村 牛村67

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
人形職人 エドガー
ID: 49999998
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: 真理
狩人
店番 ユッタ
ID: high-color
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: lefteye
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: kiki
村人
処刑 7人
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
占い師
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: meikyoku
村人
ねむたい カナ
ID: toytoy
狂人
騎士 メラニー
ID: ann
村人
22 騎士 メラニー 2009/03/06 00:07:17
ブルーノさん >>3:116
そうゆう考えもあるのね…。
私は仮にアリシテアさんが人狼/狂人の場合、「襲撃される価値のない灰(半白)」として周囲にアピールしたように思えましたもので。
もっとも考える間もなく即非霊宣言した行為そのものは、人狼ならほとんど何も考えずに行動した感じで、彼女の冷静な発言スタイル像をみればちょっと違和感ありますね。あって狂人ぐらいかな?
(そうなると多分、白だと思いますけど。)

ちなみにブルーノさんは信じています。
GJがあった昨日の朝、第一発言がなんとも白いです。
37 騎士 メラニー 2009/03/06 00:08:20
は?
52 騎士 メラニー 2009/03/06 00:09:53
ライムントを見て一瞬凍りついた自分がいる。
何、この流れwwww

>>36
ええ、昨日貴方の考えを聞いて、そんな考えもあるのかなと思い直しました。
75 騎士 メラニー 2009/03/06 00:12:01
フィネさんは>>53のレイ吊りの根拠が強いなぁ。
自信満々になって主張してるし。

レイさん人狼だったらヤだなぁ。所見では信じてるし。
反論をちょっと聞きたいです。
96 騎士 メラニー 2009/03/06 00:14:06
うーん。
104 騎士 メラニー 2009/03/06 00:14:31
今日は安全策でライムントさん吊りでいいのね?
114 騎士 メラニー 2009/03/06 00:15:37
レイさんもこの手数で>>101を必死で言うのは白いのよね。人狼ならちょっと仕掛けが早すぎなのよ
騎士 メラニー が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ