トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
掃除人 フーゴー は、雑貨屋 タタ を護衛しています。
5 御曹司 レックス 2008/08/11 01:15:12
ラークにからまれたとおもったらラークはイヴァンにからんでいたようだ、もっとやれ。

そのラーク自体は単体では白めだな。
たぶん人数的に見極めてる村人だと思っている。狼なら、白で印象固めて次いきそうだが割と全般的に保留してるみたいだし。

次。タタ。
こ、これはなんつー微妙な。
正直白いと思えるところがない。
3日目朝考察といってはいるが、それにしたって2人分で単発。とりあえずここ吊ってみよう。
-1 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:15:20
ナシアスは2日目がものすごく白かった。
3日目がちょっと黒かった。
一応白より。
消去法的に残ってるのはルーファスあたりか。

でも昨日のルーファスは白いと思ったので
考え直しが要求されるか。
8 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:15:23
ナシアスは2日目がものすごく白かった。
3日目がちょっと黒かった。
一応白より。
消去法的に残ってるのはルーファスあたりか。

でも昨日のルーファスは白いと思ったので
考え直しが要求されるか。
13 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:15:32
>>3:133
君宛じゃない。
そもそも君が狼なら狼らしく騙した返事しかかえってこないし。
質問とかで納得しちゃうとはぐらかされちゃうからね。

疑問に思う行動がない限り自分で判断するつもり。

フーゴー回避なかったよね。
遅れて開き直って回避もだんまりだから、狼っぽくみえる。

でも回避するでもなしに発言を見てくれって、吊るべきではなかったかも。
ちょっと後悔した。
シズクはみてなかったな。

あ、ブルーノだ。片方白だね。どっちかの。
14 御曹司 レックス 2008/08/11 01:15:34
ブルーノか。なんかあったっけ。
27 御曹司 レックス 2008/08/11 01:16:43
>>11
いや、俺を見る時間あったら他にまわせという忠告はしておこう。
34 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:17:01
>>23
ディルク、サクラ偽を主張するでもなく、お手上げポーズか?
37 御曹司 レックス 2008/08/11 01:17:10
>>26
君面白いね。今日ってこの時点でまだ2分だよ?
41 御曹司 レックス 2008/08/11 01:17:45
ああ、サクラがディルクに黒か。
ディルクからなんかあるか。
42 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:17:47
わりとラークか。
52 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:18:57
俺がラーク白いかな、と思ったのがテリー関連だけだったので洗ってこよう。
53 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:19:05
今日は投票はディルク確定〜。

そのうちに見れるだけみておくといいよ。
俺の投票はその後に。

>>30
ん?
カトリーン真なら相当やばい状態だぞ。
ジュリやシズクが狼とは限らないし。
推理残していけ。

それがディルク村側ならすべき事じゃないのか?
58 御曹司 レックス 2008/08/11 01:19:25
やべーレイにするーされる。なにかしらの皮肉でかえしてくるとおもったのに。
ここ片白とか嘘じゃないの。占いも信じてないし。
まぁ、あとでゆっくりしゃべろーねー。

でディルクはどこぞ。
70 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:21:25
俺とか、この人数多いなかだと完璧埋もれるだろう。
74 御曹司 レックス 2008/08/11 01:21:37
サクラ偽だったらとはいえ、まぁ、別に黒だしても構わないタイミングではないの。
あんま引っ張って白進行しすぎるほうが狼として無理になることもある。

とはいえ占い片方死んでるが。
そういう意味で、今ぐらいだったらその黒で吊手がかせげるとかんがえてそうでもなくもない。
77 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:21:52
ついでにリエーフも見てきた。
第一声が結構白いのであまり疑えない感じ。
83 御曹司 レックス 2008/08/11 01:22:08
ルーファスは白いだろ……
掃除人 フーゴー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
94 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:23:30
>>73
案外って案外理由じゃないんだよね。
疑い返しをそのままって感じ。

俺はむしろディルクは村人の可能性を言ってないか?
これは理解力がないのか。吊っていい。
99 御曹司 レックス 2008/08/11 01:23:44
>>80
いや、始まって2分で今日の考察薄いとかなに、と思って。
それに朝一の発言なんて別にたいして考察なんていえないとおもうけど。私だってわりと義務感でみて、白い黒い決めてみてるだけだし。
この人数そんなにはっきりせんよ。
御曹司 レックス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
銀行員 ラーク が オペラ歌手 ディルク に投票しました。(ランダム)
-4 御曹司 レックス 2008/08/11 01:25:20
占い師】
カトリーン/ブルーノ○/(襲撃死)
サクラ/ベルト○/レイ○/ディルク●

【霊能者】
???/ジュリ?/シズク?

【共有者】
カール−?
*2 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:25:39
誰にしようかね。

ランダム襲撃だったとは。
*6 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:26:25
だなー。
明日は霊でそうだな。
*7 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:26:48
4日目にもなって霊でてないから、ヤコ霊かもしれないけど。
掃除人 フーゴー は 雑貨屋 タタ を護衛します。
-5 御曹司 レックス 2008/08/11 01:27:10
ディルクに黒がでてる。
ので、まぁそれが正しいとしたら、残り狼のうちどっちかはパワー落ちてるとおもうんだよな。あくまでホントに黒なら。

その場合、イヴァン、フーゴー、タタがあやしくは見える。ラークの場合、喋ることないから喋らないようにみえるし。
*10 銀行員 ラーク 2008/08/11 01:27:29
占い師食えるのだろうか。
-6 御曹司 レックス 2008/08/11 01:28:32
そしてその中でのフーゴーなんだが、ディルク黒にはまったく触れないんだな。村なら黒でたならそれなりの反応があってもいいと思うんだが。
4発言に加えて、その点から黒い。
白いとこもないような。
銀行員 ラーク は 看板娘 サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ