トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
2 かんがるー 2008/05/18 01:37:21
やどかり は かんがるー に投票しました。
ぱんだ は かんがるー に投票しました。

セオリー的に確定してても其処は…。
いや、もう少し頑張ろうぜ?
なんというか人外確定なんだが…。
その可哀想になってきた。

パンダの発表が遅かったのは
狂人スイッチが無いからだろう。

狼が狂人のこと考えずに
襲撃コミットした上で
占師と狩人がセットを終えてれば
早く進むので気付かない狂人涙目
俺は結構早めにセットしたから
カメがコミットアンカーかな?とか
やっぱり常識的に真
-1 かんがるー 2008/05/18 01:37:35
アッー
10 かんがるー 2008/05/18 01:38:04
ふむ…。おっとせー吊ろうか
17 かんがるー 2008/05/18 01:38:57
まぁ、そして普通に食われず
普通にそこが死んだか
21 かんがるー 2008/05/18 01:39:42
>>13
セオリーというのは
今までここだけでも824の村を経て築かれたのです
27 かんがるー 2008/05/18 01:40:26
しかしまぁ、人外が出揃ったらしいので
俺視点灰吊りが意味ないのだよ。
34 かんがるー 2008/05/18 01:42:15
まー、おっとせい吊って。
そこのパンダが黒出すの待ってみたりしつつ
(↑そうすれば俺らの味方増えるし?)
37 かんがるー 2008/05/18 01:43:05
ところで、カメ護衛止めていいですか?
40 かんがるー 2008/05/18 01:43:29
俺視点真でも守る必要性無いので
かんがるー が おっとせい に投票しました。
51 かんがるー 2008/05/18 01:44:59
>>41
いや、出ないと真偽確定するやん。
そいうー意味では出る価値有り。
だって、カメ灰占ってるし
そこ白確定するリスクがあるので
58 かんがるー 2008/05/18 01:45:56
>>49
やどかり狼だろう…。
狂人とか俺がマジで狼だった時にどうするんだ
62 かんがるー 2008/05/18 01:46:30
>>52
俺狼ならって論法ほど説得力の無いものは無い
*1 かんがるー 2008/05/18 01:47:20
おーい
*2 かんがるー 2008/05/18 01:47:41
きょうじーん
*3 かんがるー 2008/05/18 01:47:53
一体、どうしてくれようか…。
*4 かんがるー 2008/05/18 01:48:35
あれ?詰んでね?
かんがるー は くま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ