トップページ

601村 人狼をしたい時には村は無し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: passiong
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 緋月
占い師
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
処刑 2人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
行商人 シュテファン
ID: topgun
村人
3 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:14:58
あ、食われた。
7 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:15:17
なあ、フォルカーが人狼だとばっかり思ってたんだが。
12 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:16:39
ロルフは多分村人だと思ったから吊りにいっただけなのである。
16 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:17:46
一つ間違ったらパウルを吊っている所だった。
24 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:20:00
>>20
フォルカー人狼と仮定して

『シュテファン吊り』って言って、パウルがシュテファンに投票してくれる可能性と、

『パウル吊り』って言って、シュテファンがパウルに投票してくれる可能性では、前者の方が高そうだから、シュテファン吊りにした。

パウルの演技の仕方次第では、危なかったかもしれない。
25 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:20:25
ぱちさんこんばんは。
29 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:21:23
初日の段階ではパウルかシュテファンだったけど、さすがに1人までは絞れない。
30 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:21:53
フォルカーが狂人COして、予想はずれたーって思ったし。
35 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:24:28
>>32
あそこらへんのシュテファン考察は割と適当だったんだけど、

シュテファン人狼で、>>2:3で本当に占い師がCOしていいか迷っていたのなら、>>2:11で占い師の吊り回避とか、>>2:16で自由投票のこととかまで頭が回るものかな、と思ったのは事実。
44 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:28:29
そもそも欧州はまだ直っていないような。
-2 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:29:47
牛村と天国と言うのは結構空気が違いそうですが。
50 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:30:30
>>49
アイスがないと、いぇきさんが初回に死んでしまいますからね・・・
-5 巫女 レイ (MersA) 2008/01/12 22:33:36
私のイメージでは、牛村は進行中は欧州よりまったりしてるけど、終わった後の反省会が欧州より殺伐としてる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ