トップページ

342村 夜更かしバンザイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
狂人
雑貨屋 サラ
ID: MersA
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: mimu175r
村人(恋人)
助手 カレン
ID: valk
村人
羊飼い シリル
ID:  
村人
処刑 2人
花売り ウェンディ
ID: nene
求愛者(恋人)
画家 アガサ
ID: utatane
占い師
2 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:21:03
いえーい。サラお疲れ。
-2 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:21:23
お、僕GJ。最初に狼に白なんて。
7 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:21:50
>>4
いやいや、偶然だよ。
しかし見た目白コンビが黒側だったなんてね。
-4 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:23:06
僕どう見たって狂人にしか見えなかったと思うんだけどなぁ。
19 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:25:14
>>16
ふふふ…
-5 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:26:24
僕がカレンに白出しはただ単純に襲撃されたからさ。
25 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:26:39
>>21
しねぇよw
27 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:27:47
>>26
うん。シリルに白も考えたけどねぇ。
32 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:28:49
>>28
無理だよ、ほら僕白いから(見た目

>>29
そだね、大体人外有利だ。
35 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:29:19
>>30
自己アンカー…
取り込まない取り込まないw
39 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:29:48
>>31
彼は道連れに喜びを感じるからMだから大丈夫だよ
41 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:30:11
>>38
はっはっは、元恋人にそんな悪態ついちゃだめ(はぁと
45 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:32:16
>>42
はっはっは

>>43
誰が類かね。
46 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:32:38
>>44
そんなツンデレぶり前に出さなくても大丈夫ですよ。
58 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:35:11
>>-6
友なんか呼んでねー。
60 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:35:29
>>52
待ちやがれ。
61 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:36:02
>>53
僕はツンデレじゃない、いつでも素直だ。
64 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:36:32
>>59
愛が痛い…(シクシク
65 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:37:06
>>62
僕はどこからどう見てもどSじゃん。
67 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:37:29
>>63
愛が重いんだ…(ぇ


うっかりじゃないもん。
70 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:38:02
>>66
えーといわれてもな、ツンデレMは君一人で十分だよ。
73 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:39:08
>>68
そこの自己アンカーしちゃうどじっこ。僕はMじゃない、周りがいじめるだけだ。

>>69
客観的にみてもSだよ
74 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:39:52
>>71
Sです、100%Sです。

>>72
Mは君だろ。
79 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:41:01
>>75>>76
おまえらぁぁぁぁああ!!!Mは絶対みむさんだって!!二回もダミーに求愛しちゃったMっぷりはどう考えても!!
81 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:41:33
>>77
うっかりじゃない、ただ頭の回転が遅いだけだっ!

>>78
同類にするな。
83 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:41:51
そろそろ僕辛い…(シクシク
85 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:42:14
>>82
いや、実は一回は故意にやってる。
86 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:42:40
>>84
だまされちゃだめだよウェンディ。
あいつらはうそつきだから。
91 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:43:18
>>87
…じゃあ僕のも全部ネタ師で片付くよ。
93 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:43:42
>>89
誰が天然ものかっ!!

>>90
うっかりじゃないよ
99 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:46:20
>>94
よくやった!!

>>95
ネタ師でエンターテイナーだから。レス返すのは当然の礼儀だと思ってる。萌えるなっ!
100 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:46:58
>>97
僕はあんな事しないからね。
102 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:49:04
>>101
僕はうっかりじゃないよ。

やるとしたらもう末期かな。
104 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:50:06
>>103
邪魔狂人なんて始めてだったんだよ悪いか。
108 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:52:14
>>106
悪夢にはこんな役職なかったもん(メソメソ
狂人なんて死ぬためにいるんだよ。

邪魔したのがまた自殺求愛者フォルカーだから笑えない。
113 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:55:50
悪夢のラプソディがやりたいなぁ…。復活とかしないかな。

>>110
そうだね、誰かを道連れにしなきゃいけないと思うとうまくうごけなくなっちゃうよね…
116 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:56:30
>>112
こんばんわー。夜更かしバンザイですから。まだいけますけどやります?
118 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:57:07
悪夢にない役職なんて嫌いだぃ(ゴロゴロゴロゴロゴロ
122 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 02:59:59
>>120
郷でーす☆

ってやらすなっ!
-8 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:00:28
(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
124 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:00:55
何かのらりくらりとやってるほうが第三陣営は勝てる、気がする。
131 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:02:30
>>125
はっはっは!村側陣営以外だと僕すぐバレるよ☆

>>126
眠いときはゆっくり休んだほうがいいですよー。次は遊びましょうー。
-9 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:04:38
教祖は知らないなぁ…今は無き悪夢では狂人=ルーニー、狂信者=バーサーカー、妖魔=デビル、サタンだったな…サタンを一度やりたかった。
140 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:05:34
>>134
会えない時間が〜愛〜育てるのさ〜♪

>>136
おやすみなさい、お疲れ様でした。
142 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:06:38
>>139
まずは村人の動き方を覚えるといいよね。あと編成によってはいっそ体当たりに役職COもある。信用されれば狩人に守ってもらえるし、吊られない。
-10 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:09:07
気のせいか最近毎日みむさんとvalkさんとutataneさんと顔つき合わせてる気がする。
147 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:09:50
特殊といえば瓜科国の恋人も少し特殊だったよね。
149 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:11:21
>>146
まぁ狩人なしでも出ていい時はあるけどね。状況によるかな?
http://wolften.sakura.ne.jp/log/42_1_all.html
この村は僕は霊能者COして生き残った。

村人の動きさえできるようになれば、どんな役職でもそれでいけるから、ただし白すぎると襲撃されちゃうよ☆
-14 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:12:30
>>-11
ねー。多分一週間顔あわせなかった日ないと思う。

>>-12
そうかな?みむさんの最近参加した村全部僕も参加してるよ…
152 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:13:42
>>150
それは楽しいかもー。今短期ができる国っていくつ位あるんだろ、僕天国と欧州しか知らないや。
153 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:14:09
>>151
お、欧州は遠慮したいかなぁ…。あそこはまだ怖いよぅ…
-16 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:16:40
>>154
最近長期やったんだ。

僕もう引退してるから全然やってないなぁ…

>>-15
うん、悪夢なくなってからはここが僕の新しい住処だから。あんまりあちこち行ったりできない性格なんだよね…

欧州といったりきたりって大変そうだね。
-17 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:17:54
>>156
アルティメ?ばーべきゅー??

>>157
うーん、なれるまでがなー…。僕チキンだから…。
ただ欧州のいいところは僕はまだ向こうじゃ知られてない事。
162 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:19:20
>>158
最初は村人希望がいいよね。

あ、でもこの戦略は僕が本当に霊能者なおかつ「僕」だからできた感じもあるんだよね…。まずはどれだけ真っぽさを出せるかだね。

>>159
結構やってるねー、あ、RP村は僕も最近やった。
166 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:22:13
>>161>>163>>164
こんなのもあるんだ…人狼系のゲームっていくつくらい今あるんだろう…

って何これwみさくらって何。

お疲れ様、長期連続は疲れるよね…
170 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:24:37
>>165
あ、それわかるー。次村たたないかなーって待っててなかなかたたないとちょっともどかしい…

短期は気軽にできるよさがあるよね。勝ち負けにそんなにこだわらなくいいというか。
48hかー、それもなかなか余裕はあるけど疲れそうだね。

>>-18
おやすみなさい、お疲れ様。
こちらこそまた遊ぼうね。
172 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:26:15
>>167
コンプ頑張れー!僕はコンプとか気にしてないかなぁ…やりたいときに好きなキャラで好きな役職。だからすんごい偏ってる。

>>168
…知らないなぁ…。
176 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:28:43
>>173
それは切ないw
天国は建ってから開始が早いよね。

>>175
え、これ勝手にこんな風になるの?
179 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:31:27
>>177
うん、わかるよ。揃えると達成感があるもんね。新キャラも頑張ってコンプしなきゃw
僕も最初はBBSキャラコンプするつもりだったけどヤコブ、ジムゾン、ニコラスしかやったないや…。

基本コミット24h48h村とかあるけどね。
でも48hのほうが忙しい時は助かる、僕も前それで助かったよー。
180 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:31:50
>>178
うわー…これは読みにくい…
183 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:35:24
>>181
そうなの?

>>182
うん、建てて5分くらいで始まったり…僕はなるべく時間置くようにしてるけど…。
あんまり飛び入りってないからかなぁ?
189 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:41:19
>>184
新しい方はなんか絵がノッペリしてるよね。
人狼議事…今調べてみた。絵かわいいね。

案外忙しくなると48hでも短く感じるよー。うん、結構余裕が出てくるからね。考察に時間もかけられるし。

>>185
うーん?(理解してないアホっ子

>>187
できてからの日数が他と比べて浅いからかな?
僕はすぐ飛びいるから☆喜んでもらえて僕もうれしい。うーん、でも飛び入ったってどの村だろ…100戦越えるともうあんまり村を覚えてない(ぇ
194 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:43:54
>>192
何その地獄絵図。
196 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:45:08
ちょっとビックリしたじゃないかっ!教祖がワラワラって怖いなぁって!w
204 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:49:10
>>195
うん、いいなぁこの絵柄。こういうの好き。

……あ れ か。
懐かしいね、若かりし日の過ちだよ…あのへんはまだCARD形式にも欧州、天国形式にもなれてないころだから(泣)先に処刑された相方が悪いっ!

でもね、時々わざとやってるときあるよ。欧州の短期でわざとボケ倒して勝ち抜いたことがある。
206 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:50:27
>>197
怖いよw

>>198
91…ちょっと待ってねー。あ、狩人ん時だ。皆よくファーストコンタクトとか覚えてるねー。
210 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:54:47
>>208
いったいいくつ宗教があるんだよぅw

そういえばそのときパスカルで狼で恋人だったねみむさん。…そのときから恋人PLだったのか…
217 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 03:58:18
>>214
あせっちゃうよね…。
夜が少しやっかい。でもささやきの数でなんとなく推測できるのは有利かも

でもランダムだと誰に投票しようと思った?って聞かれると…。
僕は確か完全に状況整理も誰を襲えば有利なのかもちゃんとわかってるのにあえて「こ、これで妖魔生きてるとかないよね!」とか言ってた。
今考えればひどかった…

>>215
全部つぶれてしまえw

なんで天国は恋多いんだろうねぇ。
222 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:02:16
>>219>>220
つぶれてしまえっ!

確かに華やかだけどだからこそ皆負けてもいいから恋人つぶしにかかるんだよね!

>>221
あの時はそんな常連でもなかったけど…いつのまにやら常連と呼ばれるほど年月がたっていたとは。
227 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:07:34
>>223>>224
皆そんなもんだべな。

眼鏡ーっ!!ところで伊達眼鏡嫌い(謎

>>225
うん、でも慣れてくるとタイミングで水増しかどうかわかる、気がする。

短期なんてハッタリとパッションだよ
http://eurox.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=4194&date=1&log=all
ここなんて狼やってたんだけど、欧州短期なんて慣れてないから相方が速攻吊られてかなりてんぱって喋った。そのおかげか一度も票を集めなかったよ。

でもなー、QPのほうが自分は死んでもいいから楽(コラ
231 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:10:04
>>230
一度だけ時報がずれた富竹…あれはおしかった。
ちなみにこの村の合言葉はトミー時報だったよ。
233 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:10:36
>>229
伊達なんて本当に眼鏡がないと見えないやつの気持ちなんてわからないんだーっ!!(涙
237 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:13:44
>>234>>-20
でも変に気構えないほうが喋れるきがするにゃー。

SS…あー(忘れてた
おやすみなさいー、お疲れ様でしたー。
240 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:14:24
>>235
僕の口癖は「裸眼に指紋つけるぞお前(ぇ」

>>236
おやすみー。僕もそろそろ寝るにゃー。
241 探検家 エルマー (knight) 2007/06/24 04:14:37
それじゃあ、お疲れ様でしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ