トップページ

2079村 【誰でも歓迎】寒い日は鶏鍋村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
メイド 折原
ID: yorozuya
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: 如月
村人
支配人 松井
ID: CanisSapiens
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
学生 柳原
ID: november
村人
プログラマー 宮内
ID: k2low
狩人
処刑 3人
易者 綾崎
ID: yui02
人狼
露天商 川村
ID: catwolf
占い師
警備員 橋本
ID: 田圭
人狼
+4 露天商 川村 2009/11/12 23:09:46
ほんとは役職占い師です!
綾崎さんは狩人でした!
+7 露天商 川村 2009/11/12 23:10:20
宮内さん おつかれさまです!
-1 露天商 川村 2009/11/12 23:14:07
わかめて出身なので夜明け前にコピペってました

もしかしてここでは禁止だった??
狼でも同じことできるし禁止じゃないおね?
-2 露天商 川村 2009/11/12 23:15:01
>>+16  ああ よかったです

ありがとー!
まさしくその通りにしてた
-3 露天商 川村 2009/11/12 23:17:14
>>16  ああなるほど

それいいかもしれない。

天国ひさびさっていうか、参加少ないので、
もしかして占い師はじめてかもしれず。
なので判定探して焦りました。
一番上と横にでるんだね。横のほうが色わけされててわかりやすそう。
人狼と人間、何度も見直しました
34 露天商 川村 (catwolf) 2009/11/12 23:19:44
よかったー!

おつかれさまでしたー
43 露天商 川村 (catwolf) 2009/11/12 23:21:29
みなさん はじめましてですね。
BBS中心に参加してるcatwolfです。
村建ての綾崎さんとマイフレなので、SNSの日記からまいりました。
こちらは企画村の短期などくらいしか参加してないので、いろいろ不慣れですませんでした。

あと開始前も申し訳ないです<ジャンプイン
53 露天商 川村 (catwolf) 2009/11/12 23:24:42
最後にこれおいておきますね^^

つ【鶏がら白湯スープラーメン】


綾崎さんと橋本さんにはこれを・・・^^
つ【黒ゴマ油ラーメン】

お疲れ様でした
あと柳原さん、いろいろ教えてくれてありがとう(一方的にだけどw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ