トップページ

1889村 牛村84

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
天使猫 アイリーン
ID: なえ
村人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
水の精 シズク
ID: high-color
村人
男爵 ゲオルク
ID: キックたん
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
村人
処刑 3人
踊り子 エーファ
ID: Aspd
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
人狼
掃除人 フーゴー
ID: AICE
人狼
+2 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:10:26
ふまさんお疲れ様ですー。。。
+4 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:10:48
>>1 わー。終わったですね。
+6 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:11:52
>>12 フーゴー吊って終わるけど、狩人なので死んできます。。
+10 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:12:52
私もユウ偽だと思っちゃいましたよ。。。中身はぽいっですけど。
+11 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:13:15
かににっぱさん。。。。
+12 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:16:47
>>37 。。。ぐすん。
+15 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:17:06
>>38 か、狩人なので、仕方ないのですけど。。でもこう。。。こう。。。
+17 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:17:21
>>39 。。。。。
+20 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:18:35
でも狩人だと思って食われたわけじゃないので(お陰でユウが食われずライムントが落ちてきた)、違うとこ護衛してたし、襲撃されて良かったかなってことで、そこまでダメじゃないとは思うのです!
反省はするですけど!
+21 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 01:19:28
-1 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:20:16
霊能者と思われてたのですか。。。
60 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:20:26
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師

サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人

ガキ大将 イヴァン 達は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、放浪者 リエーフ を護衛しています。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。

ごめんなさい!!!!
72 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:21:52
ごめんなさい!!!!!ホントごめんなさい!!!!
84 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:24:49
>>76 ですよね。。
二人の喋ってる内容から考えると、リエーフとユウが同じくらいに見えたのが寧ろ不自然だったので、リエーフには偽っていうディスアドバンテージがないのかなって思っちゃったです。
98 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:29:14
あう、私もいい損ねた。。。
111 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:32:18
>>101 狩人だと思って襲撃されないけど狩人を引くと襲撃されることで定評のある時葉です。。。
128 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:36:39
いきなり人狼で吊られない、っていうのは難しいと思うです。。失態がない、じゃなくて、少ない、ですよね。
私も人狼へたっぴなので一緒に頑張りましょうー♬
139 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:39:51
占われない、が。。。難しそう。。あうあう。
修行しないと。。
144 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:41:07
無様で勝つと、こう、それは続かない気がするですね。私は無様でも勝ちたいとは思うですけど、基本的には、自分の実力をつけて、自分の実力で勝ちたいので、どっちも重視しちゃうです。
148 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:42:22
>>146 ぎゅあー、まだまだです。。
150 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:43:28
昨日黒出されて初回に吊られたりしてるですし、ちょっと上がってますし。あうあうあう。
キックさんやといといさんとは分母が違いすぎるので、キックさんを目指すのが一番良いと思うです。
157 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:45:13
キックさん村側処刑率9%代でしたよね、確か。
といといさんとキックさんは被襲撃率が高そうです。
159 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:45:33
>>155 ぎゃーーーーー
165 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:47:01
あの村で、キックさんの人狼に弱い(普段から押しに弱いので、押しが強い人の人狼に弱い)っていうことがよくわかりました。。
182 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:50:16
リエーフになると狂人になれるのですか!
私狂人大好きなので、リエーフやってみようかにゃ。。
188 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:51:37
>>181 。。。。。すごい。。。
192 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:52:49
。。。。
194 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:52:59
あ、だから、不運っていわれるのですか!
199 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:54:12
>>193 中身がばれないからとかですか?
206 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:55:13
ID公開村じゃないと中身を考えて何かするってことは極力しないようにしてるんですけど、もしID公開村だったら、といといさんは初回に襲撃したいって思いますし、キックさんは初回に占いたいって思いますね。。

三橋さんとかじぇみにさんとかもそういう候補です。せんべいさんは、わかんないですけど。
212 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:56:33
>>201 おもしろいです。。
222 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 01:58:45
>>220 申し訳なさもあるですよね、すごく。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいって思うです。
242 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/06/16 02:03:31
>>228 わあーー覚えないで下さい!やめてーーー!私弱いですからー!!><。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ