トップページ

1658村 1879村後夜祭11(つぎしよう予定)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
接客係 ワンダ
ID: piyopiyo
村人
ねむたい カナ
ID: aisa
村人
食堂手伝い クララ
ID: eiscreme
狩人
雀士 ユウ
ID: hiyorin
占い師
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: jackson-grey
霊能者
踊り子 エーファ
ID: えるな
人狼(恋人)
処刑 2人
姫犬 ルーファス
ID: sizuki
人狼
消防士 ヘリントン
ID: mkt-yshfm
求愛者(恋人)
食堂手伝い クララ は、雀士 ユウ を護衛しています。
-1 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:05:49
なんで誰も!わ!わ!わたしを守ってくれないのよ!狩人だって!守られたいわ!守ってよ!
6 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:06:26
ユウを守ってたわよ!ローゼ抜かれちゃったじゃない!わたしのバカ!
食堂手伝い クララ が 人形職人 エドガー に投票しました。
15 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:07:14
しかも!投票!選んでなかったじゃない!わたしのバカ!バカ!
24 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:08:22
わたしはエドガーを吊るわよ!あなた!恋人よね!狼でもしらないわ!狼だと!まずいけど!
27 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:08:34
投票はランダムよ!
31 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:09:25
エドガー、あなた狩人じゃないでしょ!だったら、どっちよ!狼なの?恋人なの?は!は!はっきりしなさい!
38 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:10:06
エドガー!あなたが、実は狼兼求愛者にうたれた恋人って可能性もあるでしょ!あなた吊りでいいの!いいのよ!
49 食堂手伝い クララ 2009/04/22 03:11:11
わたしは吊られても構わないわ!護衛は適当なとこにしとくわよ!でも、エドガーに投票するわ!
食堂手伝い クララ は 踊り子 エーファ を護衛します。
57 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:12:01
エーファを守っていたわよ!
61 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:12:25
エドガー!ごめんね!狂った狩人でごめんね!
67 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:12:52
でも!でも!恋人が人狼!そ!そ!そこだけ!当たりじゃないの!
92 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:15:52
疲れた!何よ!この!この喋り方!MP消費したわ!
98 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:16:40
エドガー!ど!ど!どつきすぎたわ!灰で謝ってるから!ゆるして!謝ってなかったらしらないわ!しらない!
103 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:17:19
どっぺるげんがー!しらないわよ!そうよ!夢!夢でもみてたんだわ!夢でよかったわよ!
109 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:18:28
わ!わ!わたしはいつも!おまかせしか!選んでないわ!おまかせ!だから!妖魔になったのよ!でも、初日吊!
120 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:19:24
な!なによ!いいところってなによ!シモンって誰よ!わたしは!わたしはクララよ!食堂見習いの!
130 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:20:27
おまかせ楽しいじゃない!F国でおまかせはしない!しないけど!短期!短期ならなんでもいいわ!
134 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:21:05
ね!ね!寝る人!おやすみ!夢でどっぺるげんがー!みないようにね!こ!こ!こんな!キャラクターになるわよ!
138 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:22:20
お!お!落ち着いてるわよ!おついちつてるわ!
140 食堂手伝い クララ (eiscreme) 2009/04/22 03:24:53
どっち!どっちよ!わたしを!だましたら!ただじゃおかないわよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ