トップページ

1808村 よーまなんてどーでしょーか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
花魁 キヨハ
ID: 裏鍵レイン
村人
竪琴弾き セリエス
ID: 有希
妖魔
ねむたい カナ
ID: かににっぱ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
占い師
ヤンキー ナツ
ID: mimu175r
狩人
水の精 シズク
ID: aishi
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
処刑 7人
サンバ猫 ルカ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: rent
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
人狼
好青年 ヴァン
ID: hetaremozu
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
俳優 ハインツ
ID: kozakai
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
5 詩人 アリシテア 2009/05/16 22:58:13
宣言通りにするのよ。

ブルーノ占いの理由は、無難だったから。
その上で残しておくと
のうのうと生き延びそうだからよ。

【ブルーノ人間だったわ!】
6 水の精 シズク 2009/05/16 22:58:13
仕事終わってるから言うまでもないけどレイ人間でした。
ヴァン狂でアリテシア狼かなーと思った
8 赤鉢巻 カール 2009/05/16 22:58:33
ほほほう。
10 赤鉢巻 カール 2009/05/16 22:58:57
ヴァンは占ったら溶かした、とかあるかもな・・・。
11 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 22:59:01
吼えがLWのものに見えない。
アリシテア偽かなー。

アリシテア吊って、黒が出たらヴァンとハインツを少し放置。ヴァンは狩人保護で吊ってもいいか。ハインツが村人なら、最終日に吊られるよりは人柱COしてもいいかもしれないけど、ハインツ人狼で妖魔に勝たせるつもりとかも色々あるんだよね。だからやっぱり残すだけは残そうかなぁという感じだけど……。

アリシテア吊って、白がでたら、ヴァンを飼って、ハインツを妖魔だと思わない限り、またヴァンが仲間に黒を出したと思わない限り、ハインツは白とおく。
12 詩人 アリシテア 2009/05/16 22:59:04
霊能者どこ行ったのよ。
13 赤鉢巻 カール 2009/05/16 22:59:24
>>6 よし、アリシテア偽なのね。
どーする?
14 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 22:59:29
>>4
何がどう最悪?
17 詩人 アリシテア 2009/05/16 22:59:50
ヴァンには投票できないので、
だれか人柱立候補してくれなーい?

ブルーノ・ハインツは不可。
20 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:00:04
あ、偽物のシズクに投票すればいいのね。
21 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:00:05
とりあえずアリシテアを吊って明日。

>>15
ただの襲撃合わせかもしれないけど、妖魔と襲撃とどっちが高いと思う?
23 赤鉢巻 カール 2009/05/16 23:00:15
アリテシア吊るかー。
ヴァン真の目はまだある。
24 水の精 シズク 2009/05/16 23:00:18
カトリーン狂誤爆でヴァン真って見てももしかしたら良いのかなぁ・・・
ナツ溶かしたとして。
25 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:00:37
>>22
妖魔は占ったら死ぬ。
27 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:00:46
>>22
溶けたって言ってるみたいよ、その子。
28 赤鉢巻 カール 2009/05/16 23:00:56
人狼の襲撃と妖魔溶けがかぶるとか、
そうそうないんだよな・・・。
31 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:01:25
シズク偽霊能者で、
ルカが駄目な霊能者なのよ!
33 赤鉢巻 カール 2009/05/16 23:01:31
あ、GJがあるな・・・。
35 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:01:43
>>29
多分ルカ。

ナツだったりすると最悪。
37 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:01:53
>>28
>>26
GJ+溶けの可能性もある。
40 水の精 シズク 2009/05/16 23:02:14
アリテシアがとんでもないこと言う
アリテシア吊りたい
41 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:02:24
これは勝てない。
いや、ルカのせいにすればいい。
43 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:02:48
なんかそれも悔しいんで、
説得材料を探してこようかと思う。
44 水の精 シズク 2009/05/16 23:02:52
>>42 ですよね!
46 水の精 シズク 2009/05/16 23:03:19
しかもアリテシアじゃなくてアリシテアだった・・・ごめん
48 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:03:22
まぁ、もしGJ+溶けだとしたら、詰んでるので余裕。

シズクが死ななければアリシテア人狼が分かって、妖魔ナツ、ハインツを吊って終わりである。
51 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:03:48
つかシズクの2日目の発言が
そもそも霊能者の物じゃないよね。
なんで黒出された人擁護してんの?
そこは霊能者なら
サクッと吊って判定見ればいいじゃない。
52 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:04:07
……誰も聞いてくれない……。
53 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:04:16
まぁ、ヴァン真でも溶けかどうかは狼以外わからないので、灰をギリギリまで吊るのであった。
54 赤鉢巻 カール 2009/05/16 23:04:17
ほむ、見返してみた。
ヴァンも吊っていいんじゃないかな。
55 赤鉢巻 カール 2009/05/16 23:04:29
>>52 どんまい。
58 詩人 アリシテア 2009/05/16 23:05:01
まあ、私悪くないよね……。
59 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:05:06
>>49
そうだね、ヴァンが襲撃された場合を考えてヴァン真の非妖魔を増やしたい気はするけど、死体が二つでればそれでいいからね。要らないかな。
61 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 23:05:22
聞いてるけど、反応する意味が薄いので……。
62 赤鉢巻 カール 2009/05/16 23:05:23
>>58 ぐっばい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ