トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
+3 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:26:58
>>+54
そうか、長期BBSさんって人がいるのか……。そうか。
3 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:27:02

まあ、正直何をキレられたのかよくわからん。
初日のネタ議論なんて、最初の3分くらいだったのだけれどもな。

狼だろう。これは。

テレジアが狼だとすると、>>2:48これが最速だな。
まあ…白っぽいんじゃないかしら。


>>2:55これは、ちと仲間だと言いづらいんじゃないかね。白なら知らないけれどもね。
今日もハインツはテレジアを吊りたがっていたが、ハインツとテレジアの二択っぽかったからなぁ。
7 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:27:14
自分の初日推理を信じるんだった。
テレジア人間じゃないか。

>>2信じた
+4 陽気猫 サン 2008/05/29 03:27:28
>>2
終わった。

強い方を残してどうする。
10 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:27:37
ジュリ占い師・ルーファス喰われベルト白、と。

ゲオルク普通に白い気がして、アイリーンは猪突猛進さと切り替えが白い。シャルロッテの暴走は悪くて潜伏狂人だ。

カール>>2:46が割と白いが普通。
シオン極めて普通。

ハインツ白くねえ。


>>5
俺にも狼の可能性残したいからじゃねーの
+6 物売り ベルト 2008/05/29 03:27:41
あ、カール狼だった。
16 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:27:57
>>2
これはともかく。

>>7
これはまじか。判定騙りとかじゃないか。

本当だとしたら、壮絶にすまんかった。
+7 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:28:06
そろそろサン霊能説とか出ないかな。
+10 物売り ベルト 2008/05/29 03:28:42
それにしても伯爵さんすごいっすね。
+11 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:29:07
>>+9
効果があるのは霊だと思うけど。
27 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:29:07
俺を喰うよりは、ジュリの白を潰しつつ狩人消してジュリ喰いたいだろ、占い師確定だし

というのと、狼が全然吊れてねーのが今のところまで俺が喰われてない理由だ。

占いから黒出てるから、ジュリの真偽に拘わらず明日は喰われるかもな
29 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:29:10
>>11
全然。俺が「白くない」から、自分白なら、「俺を吊れ」だし。

まあ、今更。じょか真だと思うし、反省はしているよ。
33 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:29:58
ジュリの灰教えて。
34 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:30:01
ハインツは白くないが、ハインツ白くない白くないと絡むのもね
40 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:30:54
てか、シオン以外だと、ルーファスとベルト白でいいんだよね?
42 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:31:03
まあ、ハインツ狼なら狼はハインツを切ると思うが
+19 物売り ベルト 2008/05/29 03:31:21
僕を占ったららめぇ
+20 物売り ベルト 2008/05/29 03:31:41
しかし何でテレジア吊られたんだろう
+21 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:31:41
墓で表貼る人は久しぶりに見た気がする。
+22 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:31:51
>>+20
あれは吊られる。
+24 陽気猫 サン 2008/05/29 03:32:21
>>+10
何が凄いんだよこのazxelt!
+26 陽気猫 サン 2008/05/29 03:32:38
最近見てないから、名前忘れたな。
+27 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:32:44
>>+24
あ、そうなん?
相性悪い子か。
+28 物売り ベルト 2008/05/29 03:32:48
>>+24
いやあ、すごいっす。

後間違ってますeが足りない
55 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:33:07
シオンに黒とか、ジュリは偽なら狼だと思うけど。詰まりどのみち灰にいちおおかみという推理。

灰が割と白いんだよなー。
カールかハインツしかいないんだが。
+30 物売り ベルト 2008/05/29 03:33:19
>>+27
該当する人が多すぎて誰だか分からない
+32 陽気猫 サン 2008/05/29 03:33:33
>>+28
azexzeltだっけ。
59 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:33:45
ハインツとシオンは、今日のやり取りはどうでもいいが、昨日が切れてるように見える。

シャルロッテも、ちょっと違うかもしれないが、ここは見直してみる。

そこで、ゲオルグに注目してみた。
特に情報はなかった。
+33 陽気猫 サン 2008/05/29 03:33:50
ところで、何が凄いのかね。
+34 物売り ベルト 2008/05/29 03:33:51
aZ+exe+ltやからね
+36 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:34:23
>>+35
君に足りないのはバカになる事だと思うんだけど。
63 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:34:23
>>53
昨日仲間切りでシオン白くないと言ったんなら、今日シオンに黒でたらロッテ狼ならあっさり切るところ。

君が真でロッテ占いはねーよ
+37 物売り ベルト 2008/05/29 03:34:25
>>+32
zがおおいっす。

>>+33
いやあ、すごかった。
+38 陽気猫 サン 2008/05/29 03:34:37
覚えにくい名前だな、aze。
65 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:34:46
ジュリは大丈夫か
67 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:34:50
えーっとだな、初日のカールもシオン狼なら無さそうに見えるので、

ジュリは、カールとハインツを除いてほしいんだが、まあ、最終的には任せる。
+39 陽気猫 サン 2008/05/29 03:34:55
で、何が凄いんだこの野郎。
70 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:35:04
ああ、当然ジョーカーもやめておいてほしい。
75 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:35:36
ジュリは真ならハインツかカール占いだと俺は嬉しい
+41 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:35:42
>>+39
まぁ、どうせ狩人で最初食われたとかじゃないの
+42 物売り ベルト 2008/05/29 03:36:07
fauchonさんに足りないのは、値下げ
+43 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:36:07
>>+40
真面目なただのバカと
すごいバカは全然違うんですよ。
80 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:36:09
>>62
いや、ちとタイミングがな…
まあ、完全に消去しているわけではないけれど。
+45 物売り ベルト 2008/05/29 03:36:30
アイリーンは白いとおもうんやけどなあ。
83 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:36:30
>>71
>>53とか言ってたので明日占ってたらテメー!という展開だと釘差しといた
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
86 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:36:35
えええ、カールの初日はちとなさげなんだがなぁ
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+49 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:37:39
>>*1
じゃあさっさと食えよ。
+52 物売り ベルト 2008/05/29 03:37:46
ゲオルクとシャルロッテも狼探してる感じだから、
消去法でハインツかカールだと思ったらハインツ人間だった
+54 物売り ベルト 2008/05/29 03:38:23
>>+53
157円は高い
+55 陽気猫 サン 2008/05/29 03:38:39
そう、これが俺の待っていたgemini劇場だ。
+56 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:38:40
>>+53
それは残念
+59 物売り ベルト 2008/05/29 03:39:30
>>*6
伯爵さんがすごいので安心するといいです
+61 陽気猫 サン 2008/05/29 03:39:42
成る程。
+62 物売り ベルト 2008/05/29 03:39:51
>>+58
PET!PET!
+63 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:39:56
>>+60
もう少しで足りる?
+64 陽気猫 サン 2008/05/29 03:39:59
>>+59
こ、この野郎。
+68 物売り ベルト 2008/05/29 03:41:03
あ、セットしてたんだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ