トップページ

1813村 辺境の村 ソイソース

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: hiyorin
霊能者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: かににっぱ
狩人
ジャージ ハルカ
ID: hetaremozu
村人
狐巫女 クー
ID: mitomito
村人
村娘 フィネ
ID: mopparajin
占い師
雀士 ユウ
ID: minto*
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: earlgrey
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
村人
サンバ猫 ルカ
ID: euro
狂人
物売り ベルト
ID: sinsou
人狼
マネージャー リリス
ID: kiri
村人
2 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:13:01
白引いた。
どうする?言った方がいい?
7 村娘 フィネ 2009/05/17 16:13:32
おはようー。
霊能者の人いないっぽいね・・・。
8 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:13:45
まあ結構疑われそうなところだから言う。
初日ベルト人間、今日ユウ人間。
17 村娘 フィネ 2009/05/17 16:14:55
あらサラバサンバ猫さんなの。
レイちゃんに対抗しません。
27 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:15:53
初日のコピペ文引っ張ってくるのめんどくさいから、占い理由覚えてる限りで。
最初は一番下のレイにしようかと思ったけど、役職希望変更発言がちょっと見えちゃったので適当にベルトに変更したよ。普通にCOするつもりだったのにそれから文章書いてたら夜明け後1分くらい経っててびっくりして一度潜伏、でも誰も出てないからCOってのは2日目のとおり。

ユウは、シズクを庇ってる感じがした。
でも違ったみたい。
33 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:16:34
あ、長文書いてる間にレイが。
この人がたぶん狂人ね。霊能者は死んだっぽい。
41 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:17:29
どうする?さすがにレイ人狼で賭けに出ることは無いと思うんだけど。
レイ吊るか、灰吊るか。灰だとクーあたり?
43 村娘 フィネ 2009/05/17 16:17:40
>>32 あんま見えません。
46 村娘 フィネ 2009/05/17 16:17:51
>>42
ちょっち見えます。
48 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:18:25
えええ、フィネどの辺が。
信じられないとは思ってなかったからびっくりした。
51 村娘 フィネ 2009/05/17 16:18:40
あのー、ちょっといい?
55 村娘 フィネ 2009/05/17 16:19:18
占い師CO!
初日潜伏したのは判定人間だったから。
喰われたらごめんね、ごめんねー、て謝るつもりでした。

初日 レイ 人間
2日目 ハルカ 人間 襲撃死

ハルカはライト吊りたいぐらいしか言ってないから
あやしいかな、と思ったの。

で2日目はシズクさんに黒が出てたので
引っこんでました。

ユウさんはシズクさん同様に投票が少し遅かったの。
だから占ってみました。

3日目 ユウ人間

4日目、ルカさんが矛盾している、っつーことで
ルカさんが吊られるのが確定しているので
引っこんでました。

フィネ→レイ○ハルカ○ユウ○
あんまり使えない結果なの。
ユウ確定白だけかな。あとレイ霊能者。
57 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:19:34
ライトも言ってるけど、客観的に見て、ルカが偽で占い師がいないのと、レイが偽で霊能者がいないのとは、等価だと思うよ?
59 村娘 フィネ 2009/05/17 16:19:43
>>54 こいつ狼じゃね?
63 村娘 フィネ 2009/05/17 16:20:03
よし、ライトの見方切り戦法にも見えるぜ。
66 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:20:14
>>55
うわあ。
それはさすがに無茶でしょー。
71 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:20:46
フィネとレイで終わりです。
75 村娘 フィネ 2009/05/17 16:21:11
>>65
レイちゃんが頑張ってくれるから引っこんでたの。
78 村娘 フィネ 2009/05/17 16:21:38
まあルカ狼もあるからルカ吊ろう。
83 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:22:07
どう考えてもフィネのCO遅すぎるでしょ。
レイ吊るよー。
84 村娘 フィネ 2009/05/17 16:22:09
あ、明日は村人は票を合わせてね!
わたし生きてないかも!
86 村娘 フィネ 2009/05/17 16:22:26
>>83 あはははは!!!
87 村娘 フィネ 2009/05/17 16:22:38
>>83 あはははは!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ