トップページ

813村 たん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
自警団員 パウル
ID: General
狩人
処刑 3人
物売り ベルト
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
人狼
郵便屋 テリー
ID: 七彩
村人
3 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:34:36
本気でわかりませんがどうしたらよいんでしょうか。
イヴァンの僕素っぽいって言った後の方向転換とかなぁ。
アイリーン真情報が増えた事での考え方の変化なのかなぁって見えてきたし。

…ええと。狩人本当にベルト?
7 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:35:56
んーー。
ロルフかイヴァン襲撃されて僕吊られるコースじゃないのー。
とか思ってたんですが。むぅ。
8 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:37:06
僕は狩人じゃないよ。
まぁ一応。
12 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:39:32
あれ?
>>9
いや狩人が誰でも片方からCOあったらCOすればいいんじゃないかな―とおもったけど違うのかな。
15 郵便屋 テリー 2008/05/14 17:41:06
ああでも>>9の視点は村側視点だなーと思った。
郵便屋 テリー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
30 郵便屋 テリー (七彩) 2008/05/14 17:44:14
あ、ロルフだった。まぁ僕が吊られる予感はしてたのでいいや。(よくありません
-1 郵便屋 テリー (七彩) 2008/05/14 17:45:47
とりあえず初志貫徹しよう。うん。
-4 郵便屋 テリー (七彩) 2008/05/14 17:48:38
ひーぱぱは自分の発言にのるかどうかで結構白黒見てるイメージだ。思い切って追従しまくりたい(ヤメロ
-12 郵便屋 テリー (七彩) 2008/05/14 17:52:15
>>53
ああ、確かにそうかも。
アイリーン襲撃じゃなかったらアイリーン吊ってたきもする。うん。
-16 郵便屋 テリー (七彩) 2008/05/14 17:54:53
さて。冗談抜きに長期に行って来よう。息抜きしすぎだw

お疲れさまでした。
綾乃さんはやっぱり人外です、うん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ