トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
-1 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:46:47
朝だよ〜。ほら早く起きて!

>>3:71
しずねくらい読めるもん。

カミーラがうーん、よく分からなくなってきた。
結論がなかなか出ないんだもん。
出すつもりもあまりないみたいだけど、全員ローラーする気だよね。

ただ、私も今日はローラーしてもいいかもねって思ってるんだよ。
テス子が霊能者っぽいし一応狩人保護もできるし。
雫音は真ならここでずばっと黒引いてくれると嬉しいよね。
1 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:46:57
朝だよ〜。ほら早く起きて!

>>3:71
しずねくらい読めるもん。

カミーラがうーん、よく分からなくなってきた。
結論がなかなか出ないんだもん。
出すつもりもあまりないみたいだけど、全員ローラーする気だよね。

ただ、私も今日はローラーしてもいいかもねって思ってるんだよ。
テス子が霊能者っぽいし一応狩人保護もできるし。
雫音は真ならここでずばっと黒引いてくれると嬉しいよね。
6 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:47:34
みんな〜遅刻しちゃうよ〜!?
12 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:48:09
>>2
また被っちゃったの。
とりあえず残念だけど吊っちゃっていいかな〜。
17 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:48:51
>>11
独り言使ったら日付が変わってたの〜。
みんなを起こさないといけないしね。早起きだもん。
輝く季節を歩む者 悠子 が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
25 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:49:45
>>13
え〜寝ぼけてるよ!
ちゃんと見ようよ。
34 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:51:04
>>30
えー、間違ってるからライトが変なんだよ〜。
41 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:52:49
>>39
あ、コレ言えちゃうのはちょっと白要素かも〜?
51 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:54:04
相変わらず瑞樹とヤコが気になるところになるかな。
57 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:55:00
>>53
言ってるよ〜。
62 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:56:07
>>52
それは確かに〜。
でも偽なら狂人だと思ってるんだよ。
70 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:57:05
>>67
狂人だと白をだすことで囲えてなかったら灰を狭めてしまう可能性があるから、囲わないのもありかなと思ったんだよ。
78 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:58:26
>>75
真って思われてるからこそ、じゃないかな?
囲えなかったら灰に狼がいたときピンチになっちゃうよね。
83 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:59:42
ヤコはなんでこんなに発言少ないんだろう。
86 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:59:58
>>82
頭悪いな〜。
93 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:01:03
理夢は昨日言ったとおり、村人だと思うもん。
-10 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:01:27
>>90
本当にね……。
バカだなぁもう。
-14 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:01:50
なんでこのライト私をこんなに疑うんだ……?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ