トップページ

1880村 23じ だれかが しぬ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: minto*
狩人
消防士 ヘリントン
ID: krbu
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑技団員 リン
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
村人
執事 セバスサン は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
1 執事 セバスサン 2009/06/12 23:32:14
生きてた。
-1 執事 セバスサン 2009/06/12 23:32:43
レイとか守る気なかった。
ごめんままい・・・
4 執事 セバスサン 2009/06/12 23:33:07
シャル!ヘリントン!どっち!!wwww
9 執事 セバスサン 2009/06/12 23:34:14
>>5
まさかの襲撃ですね。
いや、レイ狩人っぽかったしなあ・・・。
10 執事 セバスサン 2009/06/12 23:34:54
>>7
説得してちょんまげ・・・。
12 執事 セバスサン 2009/06/12 23:35:29
>>8
早く戻らんと狼とうたがっちゃうぽ
-2 執事 セバスサン 2009/06/12 23:36:29
まあ、なんというかシャルのほうが怪しいよね。
狩人のことを考えている。
あとはヘリントンが素村っぽい。
狼だったら命短そうかなとか。
14 執事 セバスサン 2009/06/12 23:36:55
へりんとんへりんとん。
寡黙だとおれまいっちんぐ。
-3 執事 セバスサン 2009/06/12 23:37:59
▼シャルしたいけど、何も喋っていない奴を残して、頑張って発言しているシャルに投票するのも心苦しい。
18 執事 セバスサン 2009/06/12 23:38:39
まあ、二人とも説得する気がないようなのでさっさとコミットするか。

失敗したら…スキンヘッドにしよう・・・(ごくり
22 執事 セバスサン 2009/06/12 23:39:25
>>20
頑張れ。

>>19
ほむ・・?w
25 執事 セバスサン 2009/06/12 23:40:13
>>24
ワロタww

>>23
性格だと思いました。が、いかに。
執事 セバスサン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
27 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:41:25
ごめんね。ごめんね。
33 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:42:09
>>26で凄く揺らいだけど、だめだ!

ヘリントン護衛とかしている時点で俺アウト!!!!
-5 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:44:48
>>36
だってだって、最初はなんとも思ってなかったけど、俺占えとか微妙に回避しているように見えたんだ…。
疑心暗鬼こわい!

ヘリントンが本気で困っている村に見えたんだ。
なんかこう、俺の人狼2回目ぐらいの村人プレイがこんな感じだった気がして…orz
48 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:45:59
>>37
だから占われると凄い困るんだよ!w
確定白になった時は死ぬかと思いました。

とりあえず狩人っぽくない素振りを全力でして見たのですが、そこはワリと上手く行った様で良かったです。
56 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:49:50
>>3:*4
セバス頑張って潜伏したよ!ww

ちなみに3dの途中でシャルに変えたりしているのは、シャルが狼だったらさっさと襲撃するよなとか。
ヘリントンが困って襲撃悩んでるんじゃないのか?と、思ったからシャル護衛もしていた。

だけど、今思えば何故ヘリントン護衛したのかが分からない。
58 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:50:33
>>55
おめでとう御座います!!!

>>53
私も見極められなくて、すみませぬ・・
60 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:51:26
>>54
リンのおかげで俺は▼アイリーン投票に出来たのに、リンを護衛していなかった俺がポンだったよ!
ごめんね!ごめんね!
67 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:53:02
>>61
終わりましたのです。
投票と護衛先を間違えてすみません。
そして、村建て有難う御座います!
70 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:54:08
>>66
す、すばらしいです・・・。
輝いて見えます…。



あれ、俺の頭も(ry
77 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/12 23:56:43
よし、このタイミングでログ読みしてきます。
あっ、そういえば狩人って楽しいんですね!
人の命を守る仕事な感じです。あれ、違う・・?w
兎に角、貴重な体験を有難う御座います!

ログ読みいってきます。
-6 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/13 00:04:16
ログ読み終了。
キャンセルを何回かしているけど、ヘリントンをずっと守っている私が非常に滑稽でしたw

>>78>>81
うっ(涙
有難う御座います!
(私が間違えたのを慰めてくれているのだと思い、皆さん優しいなあと思う私。)
95 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/13 00:07:32
>>93
私が仕事をすればよかったということですね、わかります!w
97 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/13 00:08:07
>>94
少なくとも私の票は動きましたよ…w
100 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/13 00:10:27
>>100ゲトできたらいいな、と思いつつ退散。

明日は部活があるので…!
ではでは、一緒に遊んでくださった皆さんや村建てしてくださったキックさんに有難う!Thanks!
あでぃおすあみーご!!ノシ
-7 執事 セバスサン (minto*) 2009/06/13 00:11:05
>>100>>101
おめでとう!おめでとう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ