トップページ

1602村 いきなり召集した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
つばめ
ID: mai_n
占い師
くわがた
ID: mimikaki
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: dagon
狂人
ぞう
ID: ann
狩人(恋人)
ねこ
ID: abiko
求愛者(恋人)
うさぎ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 2人
くりおね
ID: cloudys
人狼
おはな
ID: fortmorst
キューピッド
つばめ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
-3 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:34:55
僕目線でわかっている事は一つ。
ぺんぎん=狂。
狼は占騙りにはいない。
10 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:35:29
ねこ人間でした……あれ?
18 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:36:38
恋人連鎖起こりすぎ……。
つばめは、ねこをオリハルコンハリセンで殴った。 2009/03/16 21:37:10
28 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:37:45
ぞうさんお疲れさまでした。
飛び込みでもすごくにぎやかになってよかったと思いましたよ。
31 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:38:26
>>29
同意。

▼ねこ!▼ねこ!
38 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:39:20
狂人食いは狼がわからない序盤にありがちです。
43 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:40:35
>>39
黒いですよ。すごく黒いですよ。
私ですら希望しても3回で狼をはじかれるのに、
この人はおまかせで狼を引くような人ですから。
57 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:42:43
間違い。
私は狼希望を出してはじかれた事が3回もある。
おまかせで狼を引いた事はない。

しかしあびはおまかせで狼を引く上に、
希望して狼がおまかせ狼の回数を上回るほどの腹黒さです。
70 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:45:53
ごめんなさい、わざとやりました。

意外と気が付かれていなかったのにひそかにガッツポーズ。
76 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:47:10
僕はランダムで占い師を引いたとCO。

しかしどうして僕は占い師をやると信頼されないんでしょう。某フラットの時といい……。
96 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:50:31
>>90
よろしくなのですよー。
100 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:51:45
カードの方は完全に寡黙吊レベルだったからなぁ……。

ちなみに、koukoさんは初カード人狼で狼を引き、潜伏して見事に狼勝利をつかんだ輝ける実績の持ち主。
108 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:53:05
QPと求愛者の差がいまいちよくわかっていない……。
120 つばめ (mai_n) 2009/03/16 21:56:08
あれですよ。ピタゴラスイッチの仲間ですよ。
140 つばめ (mai_n) 2009/03/16 22:05:14
ぞうさん、お疲れさまでした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ