トップページ

1127村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
村人
樹の精 コノハ
ID: +
占い師
雑貨屋 タタ
ID: amalilis
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
霊能者
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
狩人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: きき
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
隊長 ライムント
ID: qwerty
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
+3 村娘 フィネ 2008/08/21 23:39:15
だるだるで勝てそうですの。
何だろう、何か村全体がだるだるモードじゃない?
何でだ。
+6 村娘 フィネ 2008/08/21 23:40:22
>>+4
そういうクールビズな村ですの。
+7 村娘 フィネ 2008/08/21 23:40:57
>>+5
それはきっと、この次にアンポンテちゃんが建てる、やる気に満ち満ちた村のために、余力をとってあるんだよ……!
+10 村娘 フィネ 2008/08/21 23:41:40
>>34
ごめんなんかだるかったんだ。

黒かったのかな。
白くは無かったとは思うけど。
直感で思ったことだけを言ってたら人って黒く見えるのね。
+11 村娘 フィネ 2008/08/21 23:42:11
>>+8
でしょうね。
夏に行くなんて酔狂なのはペアルかアンポンテちゃんか、という感じでした。
+12 村娘 フィネ 2008/08/21 23:43:02
>>36
ハインツがCOせずに喰われたの。
+15 村娘 フィネ 2008/08/21 23:43:55
>>+13
夏の京都はクソ暑い、と体感できたのは素晴らしいことです。
+16 村娘 フィネ 2008/08/21 23:44:12
ちなみに冬の京都はクソ寒いです。

お口が悪くなっちゃう。
+18 村娘 フィネ 2008/08/21 23:45:04
ユルゲン吊るよりなんでライムントがスルーされてるんだろう。
コノハはライムントが狼だって直感で当てたのに。
直感をもっと人間は信じるべきなんだ。
+19 村娘 フィネ 2008/08/21 23:45:39
>>+17
行列の先に不味いもの無し、ですの。

京都の秋と冬は素晴らしい。
+22 村娘 フィネ 2008/08/21 23:46:39
>>+20
………今度から直感で当てた人は疑わないでくれるかしら、アンポンテちゃん。

そんな切ない台詞をこのフィネの口から言わせたいんですか。
……。
+26 村娘 フィネ 2008/08/21 23:47:38
秋の京都は素晴らしいですの。
美味しい物もいっぱい。
行ってらっしゃいませ。
+28 村娘 フィネ 2008/08/21 23:48:23
まあ狩人がじぇみちゃんだから、普通にコノハ守って詰みそうですな。
+30 村娘 フィネ 2008/08/21 23:48:54
>>+27
ゴミとか言うんじゃありません。
お口がゴミになっちゃうよといキュン。
+35 村娘 フィネ 2008/08/21 23:50:32
>>+33
良いですか。
大人にはついてよい嘘があるんです。

ところで何かだるだるですな。
何だろうこのダルモード。
+38 村娘 フィネ 2008/08/21 23:51:04
>>+34
だるだるなんだ。
誰も本気で勝利について考えなかったらこうなる、という感じの村に見える。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ