トップページ

1115村 牛26

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
狩人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
霊能者
接客係 ワンダ
ID: tara
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: andante
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: 有希
占い師
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: kukki
村人
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
姫犬 ルーファス
ID: ‡紗紋‡
人狼
6 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:27:31
狼わろたwwwww

まぁ、ルカ真ほぼ決まったけどルカ偽と思った理由はあんな吊られそうなシズク占ってたからだけどな。
11 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:27:52
>>5
普通に取るつもりだった。
襲撃も見たかったしな。
18 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:29:06
>>7
いや、さすがにルカ襲撃でシズク人間なら驚く。

ま、狂人襲撃で吊り手2でしょ。ルーファスイヴァンロルフのうち2吊りできる。ワンダは確定白でいいだろ。
23 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:30:01
>>17
初日にあれだけジョーカー偽っていってジョーカー食うのか…?

狩人狙いしろよって話っすよね。
31 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:31:36
>>22
確実にルーファスかイヴァンなんだが、どっちだろうな。

ルーファスは初日の俺に対する評価が気になるといえば気になる。初日なんて情報ねーし、別にそこまで狼さがしてるって感じじゃなかったんだけど、どこをどうみて狼探してるっておもったんだろ?なんか適当にいってるだけじゃねーの。
35 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:32:42
>>24
普通、狼ならわざわざ目立つ必要とかないだろう。
そのままシズク吊って狩人ルッツか霊守ってることにかけてルカ襲撃かと。
38 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:33:28
>>34
ルカの占い先でしょ。
確定はしてないけど、ジョーカー食ってルカでGJ可能性あるのに食うのはちょっと考えにくいか。ましてや相方シズク吊り候補なのに初日狂人はちとないな。
40 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:34:08
>>36
というか安全策とらないほうが不思議なんだけど。
ミスったらどうすんの?それなりにルカの占い先は疑問符であるよ。吊り候補だし。
科学者 ロルフ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
科学者 ロルフ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+27 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:35:01
ルカゴミだな
+29 科学者 ロルフ 2008/08/13 23:35:22
占い先が。

あんな吊れる所に黒だすと情報ふえねーんだよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ