トップページ

1376村 【22時QP】さぁ!恋人になろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
サムライ ジョーカー
ID: lerno
狩人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: valk
霊能者
看板娘 サクラ
ID: tara
村人(恋人)
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人(恋人)
処刑 3人
気狂い ライト
ID: 三橋
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
キューピッド
死霊使い テンテン
ID: optgm
村人
サムライ ジョーカー は、月猫 サクヤ を護衛しています。
1 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:34:30
魔性 ヴァイズ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
ごめん。本当ごめん。いつもの感覚でやってたら昼10分に慣れた所為か、投票間に合わないんだ。

ユルゲン見てみたが、よくわからん。何とも言えない。

ジョーカーの>>3:52は割と村だと思ってる。
2 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:34:37
結局ローラー
人外はおちたけど
真&QPだと目も当てられない

>>56
狼2生存が分かっている場合。切っても問題ないからね。
独身だろうが恋してようが、というのは別で。

サクラも人外ありそうに思ってます
3 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:34:39
ん、GJ
4 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:34:41
わろた。灰恋人噛みっすか。
6 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:34:49
・・・占い師ローラーなんてやってる場合じゃないだろう。もうほとんど村の勝ちはなくなったんじゃないだろうか。


確かに今思えば、ライトが真だったかな、とかは思う。だが吊ってしまった以上、もう突っ走るしか我々に道は残されていなかったはずだ。

ってGJか!
7 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:34:58
で。
唐突にGJでた
10 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:35:09
でさ。ローゼ吊ってる君らは何してるの。アホなの。
そこ3人から吊りで良いよもう、めんどくさいから。
12 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:35:34
>>9
ナツが死んだので、恋人だということにした。
14 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:35:42
>>6
昨日あれだけローゼ真とか言っといて今になってライト真とか言うのは微妙だな。
15 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:35:53
灰で喰われそうな場所ってどこよ?
19 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:36:46
ローゼの発言を取れなくして、真偽判断の質疑応答を中断したのはどこの誰なんすかね。
20 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:36:53
やる気ねえ。
21 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:37:00
ここでGJが起こるとしたらやはりすぐに考えられるのは狩人が恋人、ということだな。

まあ勘のいい神狩人の可能性もあるが。
22 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:37:00
占いで結果が落ちてるのが。
ローゼ→カトリーン

ライト→サクヤ
か。

23 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:37:10
>>11
まぁ村なんかに勝たせるぐらいなら恋人を勝たせると思ってる狼ならLWCOしないかもしれんが。
27 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:37:50
ライトが人狼に見えるんすか君ら。
アレはどっちかっていうとQPの動きだろう。
30 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:38:27
>>4っておかしいの?別におかしいとは思わないが。

ナツ抜かれて狩人恋してると思ってるからなんだろうか。
31 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:38:35
>>27
真も少しあるかもとして。
狼ではないよね
33 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:38:43
狩人が恋してなければ、2日目にドコを守ってたのさ……。
34 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:38:51
で、どうするんだこれは。テンテンは吊るべきなのかね。

私の読みでは昨日率先してローゼ吊りを主張した中に人外がいる。これはまず間違いないだろう。
35 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:39:32
ライトが真なら回避が遅すぎる。
37 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:39:41
>>34
テンテン除けばカトリーンとサクラですが
41 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:39:57
>>33
ローゼの可能性もあるんじゃないか。
42 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:40:27
ローゼねぇ。
まあそういうことにしておこう。

で、グッバイテンテンフォーエバー。
サムライ ジョーカー が 死霊使い テンテン に投票しました。
44 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:40:59
ジョーカーは昨日ローゼ吊ろうと言っていた人物では無い。むしろ今日ジョーカー吊ろうといって昨日ローゼ吊った奴が怪しい
46 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:41:07
ヴァイズでもカトリーンでも良いけど。
そこの3人が人外だろうね。
48 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:41:09
ローゼ信じて狼落とすしかないか。
勝ち目はかなり薄いな
49 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:41:13
>>36
視点漏れにしてはあらかさますぎる気がする。

まぁテンテンにでも投票しとこう。
捜査官 ユルゲン が 月猫 サクヤ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 死霊使い テンテン に投票しました。
月猫 サクヤ が 死霊使い テンテン に投票しました。
サムライ ジョーカー は 月猫 サクヤ を護衛します。
-1 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:42:10
なんかテンテン投票が不自然すぎた気がする。
-2 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:42:16
ちーと下手こいたな。
-3 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:42:26
ま、やっちまったものは仕方ない。
サムライ ジョーカー は 捜査官 ユルゲン を護衛します。
-4 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:44:10
>>3:48>>3:53
青帽子 カトリーン は マジシャン ローゼ に投票しました。
*3 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:44:38
狩人があんな正直に告白するかな。私は当初の感じを信じてサクラで行きたい。
*4 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:44:57
ジョーカーは流れで連れ添う出し
捜査官 ユルゲン は 看板娘 サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ